Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.11.14

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/15〜11/21の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、ずっと待ち焦がれていた世界への扉が一気に開いていきそうよ。しばらくの間、自分を押さえつけるような状態が続いていたかもしれへんけど、良い意味で気が緩んでいきそうね。ただ、お酒を飲みすぎたり、ハメを外してしまうようなことには注意。興奮気味になってしまう人もいそうやから、適度にセーブすることを忘れずにね。

また、人との出会いが活発になり、多くの人と愛や夢について語るような機会が増えてきそう。さまざまな人と今まで温めていた話や夢見る世界を語ることで、皆の考えが合わさり、化学反応が起きて、とても面白い企画などが生まれる可能性があるわ。そこに多くの人がどんどん参加してきて、気がついたらかなり大きなコミュニティーが出来上がっていたりするかもね。できるだけ多くの人とつながり、さまざまな考えを聞いて、自分に吸収していくといいわ。それは必ず、未来には財産になるからね。

そして、一部の人の声だけでなく、大勢の人の声がきちんと反映されていくような仕組みも新しく生まれていくみたい。これを皮切りに次々と多くのものができていきそうね。ただ、その流れが早すぎて混乱してしまうこともありそうやから、あれこれと手を出すよりも、何か一つに特化することを意識するとよさそうよ。

運命数1
まずは行動してみよう

周囲の人がトラブルに遭うところを目にするかも。それを見て、自分がどれだけ恵まれているのか気づかされるかもね。そして、あれこれ文句を言って何も行動できてないことが、もったいないと感じるかも。大きな目標を持てば持つほど、達成するまでの道のりの長さに動けなくなっていたのかもしれへんね。でも、まずは行動してみると、自分の好きなようにやればいいのだと気づくと思うわ。今まで持っていた思い込みに気づいたときに、心が一気に解放されて自由になりそうね。そして、好きなことを好きなようにできる、思いのままに生きていける、自分は幸せだという思いが格段に上がりそうよ。

【仕事】
面倒な仕事を先送りにしているかもしれへんけど、ちょっとでいいから手をつけてみて。一部分でも片づけば、後はするすると流れに乗って処理していくことができそうよ。

【恋愛】
パートナーと心地よい時間を過ごすことができそう。心が通じ合っている感覚を得られそうやね。本当の愛というものを感じられると思うわ。

【ラッキーカラー】
緑。夕食に小松菜の炒め物を食べてみて。

運命数2
自分ファーストで過ごそう

今週は、自分を大切にすることが必要よ。人に遠慮しすぎたり、顔色を伺ったり、自分を置き去りにしてしまっていそうね。人を思いやるのはいいことやけど、自分をないがしろにして人を優先していると、自分が苦しむだけよ。人に対して強く言うことに罪悪感があるのかもしれへんけど、今あなたに必要なのは自分を守ること。人がどう思うかとか、必要以上に考えなくてもいいのよ。徹底的に自分を大事に扱うと、人との適切な距離感がつかめるはず。あなたがわがままな態度をとったからといって、周囲の人は気にしないと思うわよ。それだけあなたが普段気を遣いすぎているということ。堂々と振る舞ってね。

【仕事】
あなたがやった仕事の成果や報酬をしっかりと受け取ること。きちんとあなたが行ったことの価値を伝えて、正当に受け取ることが大事よ。

【恋愛】
あなたが一番大切にされている感覚があればいいけど、曖昧さを感じるなら少しだけ相手と距離を置いてみては? お互いに相手の大切さが理解できるかもよ。

【ラッキーカラー】
水色。淡いブルーカラーのアイシャドウでメイクをしてみて。

運命数3
一人で抱え込まないこと

仕事など、全て一人でなんとかしようとしないほうがいいわ。一人でぐるぐると悩んでしまい、ブラックホールから抜け出せなくなってしまいそうよ。人に手伝ってもらえることは、どんどん手伝ってもらうこと。自分がやるべきことそうでないことを、しっかりと分けて進めてね。また、材料や情報などがなくて進められないときは、得られるまで待ったほうがいいわ。間に合わせの対応や妥協をするよりも、納得のいくものに仕上げることが大切よ。理想を手に入れたいなら、周囲に聞いたりアドバイスをもらうのもいいわね。人から思いがけないラッキーなニュースも入ってくるかも。そうやって時を待つことよ。

【仕事】
動かないものを無理に動かそうとするよりも、時流を見極めて行動したほうがよさそうよ。エネルギーの無駄遣いはやめたほうがいいわ。力の入れ所を考えてね。

【恋愛】
悲劇のヒロインにならず、現実に起きていることをしっかりと把握することが大切。自分の中で悪く膨らませてしまっているかもやから、相手の話を聞いてみて。

【ラッキーカラー】
黒。黒インクの万年筆で日記を書いてみて。

運命数4
魅力を発揮できそう

今週は、何かを生み出していく意欲が高まりそう。自分のエネルギーを形にする自信と活力が湧いてきそうよ。今の自分ができることに、ただひたすら集中してみてね。また、あなたの魅力を最大限表現することができそうよ。表舞台に出たり、モデルなどにスカウトされることがあるかもしれへんわ。ステージに立つチャンスもやってきそうなときやから、もしも大きな話がやってきたら、驚かずにしっかり受け入れていったほうがいいわよ。今は大変身できそうなときでもあるわ。声がかかったことに自信を持って、成功することを信じ、その成功した姿をイメージしながら自分を鼓舞していってね。

【仕事】
小さなミスが続くかも。気持ちが落ち込んでやる気を失ってしまいそうやけど、取り返しのつかない大きなミスではないんやからツイてるのよ。捉え方を変えてみて。

【恋愛】
相手の気持ちを気にするよりも、あなたの思いを素直に伝えることが一番。うまく伝えようとするのではなく、感じることをそのまま言葉にするようにしてみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後に柿を食べてみて。

運命数5
人の意見に振り回されないこと

さまざまな意見や考え方を多く耳にしそう。その中には、あなたが決めたことに対する反対意見などもあるかもね。それを聞く度に自分の決断に自信をなくしてしまいそうやけど、状況が変われば人の言うことも変わるやろから、人の言葉を鵜呑みにして大事なことを決断するのはリスクが高そうよ。自分でしっかりと確認して、納得した上で慎重に判断してね。周囲の声に揺らがず、一旦決めたことを貫くことが、今のあなたに必要なこと。自分の決断に揺らいでばかりいると、あなたに対する周りからの信頼も揺らいでしまいそう。ゆっくりでいいから、本当に納得する答えを自分で出して行動につなげてね。

【仕事】
無茶な要望をされそうやけど、できるところまでやったほうがいいわ。最初からできないと突っぱねるより、やれるだけやったほうがあなたの株が上がりそうよ。

【恋愛】
二人の問題は、二人の間で話し合って完結させること。誰にでも相談してしまうと、あなたの意思とは逆のアドバイスをされたりして、混乱しそうやから注意して。

【ラッキーカラー】
濃紺。ネイビーカラーのニットワンピースを新調してみて。

運命数6
次のステージへ進むとき

何かを手放すような、突然の変化が起こりそう。正直、大きなショックを受けたり、喪失感に駆られるようなことかもしれへんね。ただ、そこから今後の自分の生き方やあるべき姿が見えてきそうよ。あなたの目の前に立ちはだかっていた大きな壁が崩れるようなイメージでもあるわ。辛さや悲しみを伴うかもしれないけど、やっと何かが動き出すといったように、次の世界やあなたの方向性が見えてきそうやね。一つの壁を乗り越えることで、恐れに負けることなく進んでいける自信を持つことができそうよ。レベルアップを実感できそうね。怒りや執着心も出てくるかもやけど、未来を信じて前だけ見て進んでね。

【仕事】
問題が発生したときは、自分に関係ないことでも協力を惜しまないことよ。チームワークを考えて行動したほうが周囲は助かるし、あなたも人との信頼関係が築けるわ。

【恋愛】
いきなり関係性が変化するかも。良い変化と辛い変化、どちらの可能性もあるわ。でも、その出来事は決して悪いことではなく、二人がより強いきずなを得る通過点みたい。

【ラッキーカラー】
紫。ブドウの絵を描いて、部屋に飾ってみて。

運命数7
環境を整えることが必要

今週は、新しいステージに入りそうやね。今まで突破できなかった壁を越えることができ、そこからさらに経験を重ねていくための課題が見つかりそう。少し集中する必要がありそうやから、じっくりと取り組める環境を作ったほうがいいわ。中途半端なやり方だと、イライラしてせっかくの良い流れを形にしづらくなってしまうかも。神経が落ち着くような静かな場所がいいわね。騒がしい場所は集中できないだけではなく、神経がすり減る一因にもなりそうよ。また、専門的なことを学ぶ時間を取るのもいいわ。ただし、指導者はしっかり選ぶこと。その道に詳しい人にアドバイスをもらい、学ぶ相手を見極めてね。

【仕事】
大事な仕事は人に邪魔されない場所で行ったほうがいいわ。せっかくのところで集中力を削がれたりしそうやから、先に環境を作ってから取り組むことやね。

【恋愛】
「大事にされていない」と不満が爆発するかも。ただ、爆発するくらい相手に身も心も捧げてしまっているのかも。まずはその捧げすぎをストップしたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのネックレスを身に着けてみて。

運命数8
素直な気持ちで実行しよう

今週は、やってくることを考えすぎずに受け入れてみるとよさそう。最初は受け入れがたい気持ちにとらわれて手をつける気にならへんかもやけど、まずはやってみることで、本質を理解できることにつながりそうよ。結局やらなければ、大事なことは理解できないわ。何もやらずに文句ばかり言っていても、自分の為にはならないし、周囲のやる気を削いでしまうわよ。素直であればあるほどいい結果が得られそう。もしも、受け取らない、やらないという選択をするのであれば、それでもいいのよ。ただ、その考えに自信を持つことが大事。中途半端はよくないということを覚えておいてね。

【仕事】
組織や関わっている人の仕事のやり方に疑問を感じるかも。ただ、学ぶべき点も多そうよ。その人たちの良い部分を掛け合わせて、何ができるか考えてみて。

【恋愛】
何かあるとすぐに心を閉ざしてしまいがちかもやけど、あなたから相手に心を開いていくことが大事よ。お互い様という気持ちを持って接してみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ごま油を使った炒め物を作って食べてみて。

運命数9
行動力を上げていこう

今まで悩んでいたことが嘘のように、一気に心が楽になりそう。具体的な解決策や未来の展望が見えてくるからかもしれへんね。ただ、そこで絶対に立ち止まらず、行動し続けること。あなたの行動次第で、思いがけない場所や人とつながることができそうよ。大切なのは、深刻に捉えすぎないこと。目の前のものをしっかりつかみ、着実に形にしていくことよ。それを心から楽しんでいれば、あなたに興味を持ったり、応援してくれる人が多く現れそう。ただ、人に対して疑う気持ちが強くなるとせっかくの話が流れてしまうかもしれへんから、今は目の前の流れに乗って行動していってね。

【仕事】
いろんなことに興味があるなら、いつでも仕事で使えるように学んでおくとよさそう。並行して学ぶことが刺激になり、斬新なアイディアも湧いてくるかも。

【恋愛】
さまざまな人と楽しむ機会が多そうやけど、パートナーが気になってしょうがなくなるかもね。気乗りしないなら無理をせず、二人で過ごす時間を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
白。玄関に塩盛りをしておくと、良いご縁を引き寄せ、邪念のある人が寄ってこなくなりそう。

運命数11
新しい世界に踏み出せそう

今週は、自分自身のイメージや意識を大きく変えていくとき。新たな世界の扉が開き、そこにいる人たちと積極的に絡んでいく気持ちが湧きそうね。そこは今までいた世界と180度違うからこそ、あなたに大改革が必要みたい。物怖じすることがあるかもしれへんけど、行きたい気持ちが強いのなら勇気を持って一歩踏み出してみて。そして、あなたの素敵さをアピールするのよ。新しい世界へ踏み出し、その世界の人たちと交流することで、目から鱗な体験をたくさんできそう。あなたがずっと望んでいたような世界が、これから現実になっていくのかもしれへんね。目一杯楽しんで。

【仕事】
あなたのチャームポイントを生かせるような仕事のチャンスがやってきそう。そうそうないチャンスやから、お話があったらぜひ受けてみてね。

【恋愛】
パートナーと一緒に新しい趣味を始めてみるのがおすすめ。今までご縁がなかったような人たちとの出会いに、お互いにワクワクしたり新鮮さを味わえそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの入った小物をバッグに入れておくと、魅力的な世界へのお誘いを受けるかも。

運命数22
自己分析してみよう

過去に限界を感じた経験などの克服のために動き出すとき。ただし、それを克服する前に、過去と同じようなしんどさを経験するかもね。そして、今すぐ完全に克服するのはちょっと難しそうよ。今は克服に向けての第一歩のとき。まずは、限界を感じたときに、どんなしんどさを感じるか確認してみて。またその一方で、あなたが感じなくていいことがないかどうかも確認すること。もしかしたら、その問題はあなたにとってあるべくして存在しているのかもしれへんわ。今自分を分析しておくことで、この先どのように問題をクリアしたらよいか、具体的な方法を見つけ、克服することにつながっていきそうよ。

【仕事】
自分のやりたいことを制限されたり、却下されたりするかも。いつも同じパターンになってしまっているなら、あなたのやり方やアプローチを変えることが必要かもね。

【恋愛】
関係を終わりにしたいと思うかも。ただ、その気持ちとは裏腹に、自分から終わりにする覚悟が持てないでいるかもね。すぐに答えを出そうと焦らず、様子を見てみては?

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。こんがりと焼き目をつけたステーキを食べると、強い精神力を持てそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!