コート未満の季節にぴったり。今年顔のジレならこれ! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONアウター

2021.11.02

コート未満の季節にぴったり。今年顔のジレならこれ!

厚手のコートにはやや早いけど、はおるものがないとちょっと心許ない…。そんな着るものが難しい「コート未満」の季節にぴったりなのがジレ。大人の女性におすすめな一着を見つけました!

Tags:

秋にぴったり、今年顔のジレ

ここ数年で、すっかりワードローブの定番になったジレ。毎シーズン注目している「大人の女性の余裕と遊び心、垣間見せるセクシーさ」をテーマにしている日本人デザイナーブランドSACRAで、着丈が長いのが今年っぽいジレを見つけました!

中はシンプルなスタイルだけど、ロング丈のジレをはおるとぐっと新鮮に。


サイドスリットがはいっているので、重たくなりすぎず着られるのがいい感じ。バックにベルトが付いているのも、アクセントになっています。


丈が長いのでスタイルを選ばず、こんなミドル丈のスカートスタイルにもぴったり。

ウールだから体感はしっかり暖かいけれど、袖がない分温度調整もしやすい。季節感が曖昧な気温のときも多いのこの時期にぴったりです♡

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎【GU】の〝ニットロングガウン〟は高見え間違いなしのアイテム!
▶︎新アウター「中綿入りチェスター」はワーママにヒットの予感♡【今着られるライトアウター】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事