Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.11.03

まさに大人のボーダー!〝ル フィル〟のボーダーニットがおすすめすぎる

カジュアルになりすぎないボーダーアイテムを探していたところ、見つけたのが【ル フィル】の〝ボーダーニット〟。大人っぽく着られる名品を紹介します。

Tags:

ル フィルの着回し力抜群なボーダーニット

ボーダーはカジュアル感が強く自分の手持ちの服と合わせるのが難しいと苦手意識がある反面、おしゃれに着こなしたいな…と思っていました。そんなところに飛び込んできたのが、最近よく見かけるブランド「ル フィル」。

素敵なアイテムが多くて密かにチェックしていたのですが、ボーダーへの苦手意識を払拭するようなアイテムを発見しました。カジュアルになりすぎないピッチやシルエットで、きれいめに着られそうと確信。

ル フィル「ハイネックストライプニット」¥23,100

ル フィル ボーダーニット

カラーはブラックベースととホワイトベースの2色展開。肌触りの良い生地で、ニットなのにサラッとしていてチクチクしません。

ル フィル ボーダーニット

また、単なるボーダーでなく、袖口や裾にむかって広がっていくラインがおすすめのポイント。

ゆったりとしたシルエットでボトムスを選ばず、パンツやスカートなどいろいろな着回しができます。

ル フィル ボーダーニット

この日はこのまま福岡に買い物へ。着心地がよく快適すぎて最高でした。これからコートなど羽織る季節を迎えますが、重くなりがちなアウターのカラーに程よい抜け感を出してくれそう。春先には、ジレやトレンチコートを着てもごわつかない生地感で、今からワクワクしています。

これから色んな着回しをするのが楽しみなアイテム。ボーダーが苦手な方にもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎【ユニクロ】スフレヤーンニットの新作スムースシリーズは高見えがすごい!
▶︎【titivate】の白スカートは子連れママのワードローブにぴったり!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事