Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2021.11.17

セブンイレブンで絶対買いたいおすすめおやつ3選

 

食欲の秋にぴったりのセブンの美味しいおやつをまとめてみました!

Tags:

リモートワークのお供に!セブンで買えるおすすめおやつ3選

以前も「セブンイレブンで買い!な贅沢気分にひたれる絶品おやつ」でベスト4をご紹介いたしましたが、毎日のように食べ続けている吉田が食欲の秋にぴったりのセブンの美味しいおやつをまとめてみました!

『シュガーバターの木 スイートポテトブリュレ』3個入り

大人気「銀のぶどう」シリーズのシュガーバターの木から「スイートポテトブリュレ」がでました! 定番のプレーンタイプも売っていますが、こちらはより香ばしく、スイートポテトの甘さを感じられるようになっています。

実は最初発売された時は、「甘そうだな」と自分では買う気にはなれなかったのですが、たまたま夫が買ってきてくれた時に、おそるおそる食べてみたら「なにこれ美味しい!ほどよい甘さ」と、想像していたよりずっと上品な味でした。それ以来、セブンイレブンに行くと毎回購入しています。

しっかりと厚みがあり、食べ応え抜群です!

特段販売期間はお店では記載がありませんでしたが、おそらく期間限定ものになるかと予想されます。買い逃しがないように、ぜひ見つけたら試して見てください。

『発酵バター仕立てのレーズンサンド』3個入り

こちらはセブンカフェシリーズの定番ですが、食べ応えはトップに輝くのではないでしょうか?1個あたり188キロカロリーという数字からもお分かりいただけるかと。

レーズンサンド自体が大好物で、どこに行っても見かけるとすぐ買ってしまうのですが、こちらのレーズンサンドも「コンビニだから…」なんて侮ってはいけません。

ポイントはしっかり冷蔵庫で冷やすこと!常温で販売しておりますが、ぜひ冷蔵庫で冷やしてからお試しを。サンドされているクリームのひんやりとして、全体的に濃厚で、ひとつ食べただけでも満たされます。洋酒の効いたラムレーズンも美味。

『冷やしみたらし団子』

子供と一緒に食べるならこちら!要冷蔵なのにかたくならないところがポイント。串にささったお団子は小さな子供には食べにくかったりしますが、こちらはカップに入っているので食べやすく手が汚れにくいのもポイント。小腹が空いた時に重宝しています。

どれも手軽なコンビニスイーツですが、ちょっと甘いものが欲しいときにしっかりお腹も心も満たしてくれるおすすめおやつです。ぜひ食欲の秋をお楽しみください!

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎ファミマで買える「Afternoon Tea」監修のスイーツ
▶︎【セブンイレブン】発売前から話題をよんだ注目スイーツ3選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!