Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.05.20

RMKの名作ジェルが限定復活!ファンが待ちに待ってたそのワケは?

 

昨年の発売時も大きな話題を集めた、RMK スキンチューナー クーリングジェルが限定復活!その魅力を余すところなくお届けしちゃいます!

Tags:

夏にぴったりの保湿液、限定発売!

昨年RMKから発売され好評を博した『RMK スキンチューナー クーリングジェル』が、今年も数量限定で6月1日(金)から発売されます。ひんやりジェルで心地よくうるおう、夏にぴったりの保湿液。あつーい夏が楽しみで太陽を浴びまくる予定の方も、はたまた出来る限り冷房完備のお部屋に引きこもる予定の方も、この夏 必携アイテムのひとつかも!

ひんやり、とろっと、で、夏でも触っていたくなる肌に♡

1:”ひんやり”で引き締め

ひんやりとした清涼感のあるジェルが、夏の暑さでほてった肌をクールダウンさせながら、肌をキュッと引き締め。クールな使い心地でありながら、しっかりとうるおいを与えてくれるというからすごい。肌表面はベタつくことなくさらりとした仕上がりが持続するという、まさに夏にぴったりのスキンチューナー。

2:”とろっと”でうるおいなめらか肌

とろみのあるジェルを肌にのせると、みずみずしく変化して角質層にすばやく浸透。とけるようになじんで、すっと肌と一体化。RMK スキンチューナー共通の美容成分であるトウヒエキスやビルベリー葉エキス(うるおい成分)に加え、ミラクルフルーツエキス、ハトムギ種子エキス(うるおい成分)なども配合されています。

乾燥しやすい肌を隅々までうるおいで満たし、いつまでも触っていたくなるような、なめらかな肌に整えてくれるというアラフォーにとってはたまらないアイテムの予感。

3:深呼吸したくなるスパイシー&パウダリーな香り

ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスに、サンダルウッドとローズの香りをプラス。暑い夏にふさわしいスパイシーさと、ほっとするようなパウダリーなニュアンスがとけあって、肌をやさしく包み込んでくれます。暑い夏を心地よくサポートしてくれそう。

使い方は簡単!

● 手のひらまたはコットンに 4 プッシュとり、顔全体にのばしてなじませます。 手のひらにとる場合は、数回に分けて。 
● 最後に両手のひらで肌を包み込むように押さえます

高揚感に包まれる夏紫外線や冷房でふと気づいたらがっつり乾燥してた〜なんてことありますよね。

今年は肌が悲鳴をあげる前に、心地よくクールダウンしながら、夏でもすりすりされちゃうなめらか肌を GET してください!

 

RMK スキンチューナー クーリングジェル 150mL 3,400円(税抜) 
6月1日(金) 数量限定発売

RMK公式サイト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!