Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.12.23

かわいいだけじゃない!【3COINS】〝2WAY〟の凄腕キッズアイテム

 

主婦の見方“3COINS”に、なんともかわいいケーブル編みのキッズアイテムを発見。なんと、マフラー&耳当ての2WAYで、コーディネートのポイントにもなるコスパ最強商品でした。

Text:
Asami
Tags:

マフラーとしても耳当てとしても使える、冬のマストアイテム

■3COINS|2WAYウォーマー(アイボリー) 550円(税込)

色味とケーブル編みデザインのかわいさに一目惚れ。私が選んだカラーは“アイボリー”ですが、このほかに“ブラウン”もラインナップされています。

3COINS 2WAYウォーマー

一見、マフラーとしてだけの用途に見えますが、内側に秘密が…。

3COINS 2WAYウォーマー

両端の内側がモコモコ素材でできており、耳当てとしても利用可能なんです。2WAYでこのお値段、さすが3COINS!

▼実際に娘につけてみました

まずは「マフラー」として使用!

モコモコ部分が首元をしっかりガードしてくれるので、風の侵入を防ぎます。ケーブル編みのデザインが、冬のコーディネートにピッタリ。優しいカラーなので組み合わせやすいのもお気に入りポイントです。

3COINS 2WAYウォーマー

次に「耳当て」として使用してみるとこんな感じ!

2歳2ヶ月の娘にピッタリなサイズ感でした。ちなみに娘は少々頭囲が大きめなので、一般的な頭囲サイズであれば3歳前後でも問題なく使用できると思います。

3COINS 2WAYウォーマー

キッズアイテムはサイズアウト等でワンシーズン限りというケースも少なくないため、550円で手に入るのは魅力的すぎます。安いだけでなく、デザインまでおしゃれなので娘も気に入ってくれた様子。男の子が付けてもかわいいので、兄弟姉妹お揃いで使うのもおすすめですよ。

こちらもオススメ

秋冬目前、サイズが揃っている今が買い! 【プティマイン】のプチプラかわいい新作ムートンブーツ
圧倒的にかわいい!【petit main】の新作レイングッズ

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!