Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2022.01.06

メガネ選びに迷ったら試したい!パーソナルカラー診断でベストな1本が見つかる〝ビジョンメガネ〟

自分に似合うメガネがイマイチわからない…という大人女性におすすめしたい〝ビジョンメガネ〟のハナイロ。独自のパーソナルカラー診断をもとに、最適なデザインを提案してくれる、忙しいワーママにうれしいシリーズをご紹介します。

Tags:

肌色をベースに最も似合う1本を診断してくれる〝ビジョンメガネ〟の「ハナイロ」

すっぴんの日や手抜きメイクの日、大人の七難隠しにお役立ちのメガネ。ご近所ウエアもそれっぽく見せてくれる助っ人アイテムとして、ぜひ持っていたいアイテムですが、メガネブームの今はデザインも豊富に。自分に似合うものがわからない…と悩んでいる方もいるのでは?

メガネ迷子の方におすすめしたいのは、パーソナルカラー診断で似合う1本を見つけてくれる〝ビジョンメガネ〟の「ハナイロ」。

▲ハナイロ 全20型 各22,800円(薄型レンズ代込み)

肌の色をベースに、髪、目の色から判断するブランド独自のパーソナルカラー診断によって、スプリング・サマー・オータム・ウインターの4タイプに分類。このカラータイプをもとに、一番似合うフレームカラーを提案してくれます。診断といってもお店で3つの質問に答えるだけという手軽さも、忙しいDomani世代にはうれしいポイント!

フレームの種類は、定番人気のオーバルタイプ、顔なじみのいいボストンタイプが2型、王冠を思わせるデザインが特徴のクラウンパントタイプ、キリッとクールな印象のスクエアタイプの計5型で、カラーを合わせると20種類から選べるバリエーションの多さもシリーズならではの魅力です。

メガネ選びに悩んでいる皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね。

ビジョンメガネ

あわせて読みたい
▶︎メガネのおすすめ8選!似合うメガネの選び方と知っておきたいおしゃれブランドも
▶︎チアフルな「ミックスカラーニット」を、買い足しニットに指名【おうち時間を楽しくおしゃれに】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事