Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2022.01.04

発売と同時に大人気!【3COINS】の〝TOYキャリーケース〟がお値段以上すぎる

 

またもや3COINSでトキメキアイテムを発見。あまりのかわいさとクオリティの高さに娘も大満足です。

Text:
Asami
Tags:

宝物を入れてコロコロ旅行気分

■3COINS|TOYキャリーケース 550円(税込)

ナチュラルカラーがかわいい、プラスチック製のケースです。カラーは私が選んだベージュと、グレーの2色展開。どちらも淡い色合いがおしゃれな商品です。

3COINS TOYキャリーケース

開けるとこんな感じ

子供用おもちゃにしてはしっかりと容量があり、娘は大切な宝物を詰めてコロコロ旅行ごっこを楽しんでいます。

3COINS TOYキャリーケース

小さな子が遊ぶのにぴったりなサイズ感。

サイドにも持ち手付き

サイドには持ち上げて運ぶ用の持ち手付きなので、2WAYで遊ぶことが可能。遊びの幅が広がります。

3COINS TOYキャリーケース

キャリーバーの長さは調節可能!

キャリーバーはスライドさせることで長さの調節ができ。ストッパーはついていないので子供でも簡単に伸び縮みさせることができます。キャスター部分も滑らかに回り、操作性も申し分なし。

3COINS TOYキャリーケース

発売と同時に大人気となり、一時は品薄状態にもなったこの商品。使わないときはちょっとしたおもちゃ箱としても利用できるので、置き場所問題も解決!

ちなみに対象年齢は3歳以上となっていますので、対象年齢未満のお子様が使う場合は念のため大人と一緒に遊んでくださいね。

こちらもオススメ

【100均】発売早々、話題沸騰!〝キャンドゥ〟の木製おもちゃシリーズが品薄と聞いて、慌てて購入した結果…
SNSで大人気!【3COINS】売り切れ続出の〝バブルスティック〟に子どもも夢中

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!