【4/20発売】ジルスチュアートを若い子だけのものにしておくのはもったいない! | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTYとれたて!コスメニュース

2018.04.20

【4/20発売】ジルスチュアートを若い子だけのものにしておくのはもったいない!

Domani世代におすすめしたい「本日発売」のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品だけをご紹介!今回は、アラフォー肌をこなれた美肌に整えるCCクリームをご紹介。さぁ、仕事帰りに、さっそく買いに行かなくちゃ!

Text:
新田晃与
Tags:

欠点のないこなれた肌をつくるCCクリーム

カバーしたいものが増えていくアラフォーの肌…。優秀なファンデーションが増えたお陰で、気になるアラはちゃんと隠せる時代になりました。なんともありがたい限りです。アラをカバーした隙のないパーフェクトな肌は、背筋がビシッと伸びるような気持ちになり、きちんと系のコーディネートで身を包みたくなる、Domani美容班・Nでございます、みなさま、こんにちは!

でも、バリバリ働くアラフォーだって、肩の力の抜けたコーディネートで出勤したい日もあるでしょうし、休日には地元から出たくないことだってあるでしょう。そんな日に、隙のないパーフェクトな肌ってやっぱりちょっとトゥーマッチ…。だからって、スッピンで出かけるわけにもまいりません。求む!欠点は目立たないのに、リラックス感や抜け感のある肌…!!

欠点を隠しながら抜け感を出すって、一見相反するように思えます。一体どっちなのよ…!? 的な。でも!本日発売される『ジルスチュアート』のCCクリームなら、そんな相反する悩ましい願望が両方叶ってしまうんです!以前、こちらのコンテンツで『ジルスチュアート』のプロテクター(日焼け止め)をご紹介した際に、『ジルスチュアート』を若い子だけのブランドにしておくのはもったいない!とお伝えしたことがあります。こちらのCCクリームを使って、さらにその思いが強くなりました。

毎度申し訳ないのですが、わたくしN、美容エディターの特権で、こちらのCCクリームを1か月ほど前から使わせていただいております。とってもすばらしいです、コレ!お気に入りの理由は、以下のとおりでございます。

1.みずみずしく軽やかなつけ心地が◎

まず、驚くほどに滑らかなテクスチャーで、まるでスキンクリームのように肌に伸びます。保湿効果の高い美容剤と、ペーストオイル、水系モイスチュア成分の保湿によるスキンケア効果で、肌をしっかりと保湿。日中も乾燥知らず!

2.薄膜なのに、毛穴&色ムラをカバー!

1本でスキンケア+ファンデーションの機能を果たしてくれるので、忙しい朝のベースメークの時短に。アミノ酸コートパウダーがきれいに肌上に並ぶので、肌のアラをカバーしながらも、薄くナチュラルな仕上がり。皮脂に濡れてもくすみにくく、透明感のある仕上がりが持続。また空洞になったバルーン球状パウダーが、光を反射させて毛穴や色ムラをソフトフォーカス!

3.紫外線や環境ストレスから肌をプロテクト

こちらのCCクリーム、こんなにキュートな見た目なのに、UVカット機能は最高値のSPF50+/PA++++!紫外線からしっかり肌を守りながら、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。さらにダストプルーフ処方なので、大気中に浮遊するちりやほこりからも肌を守ります

とにかく!!肌に溶け込むようになじむのに、毛穴や色ムラはしっかりカバー。いい感じにツヤも出て、まさに抜け感とリラックス感のある理想肌が完成!

カラーは全3色、左から01ライトフローラルベージュ、02ナチュラルフローラルベージュ、03ブルーミングフローラルベージュ。わたくしN、イエローベースの明るめ肌ですが、肌色ジャストなのは02番でした。とってもヌーディに仕上がります。色白な方やワントーン明るく仕上げたい場合は01、ブルーベースの肌の方やくすみを飛ばしたい方、肌に血色感が欲しい方は03をおすすめします。デイリー使いにぜひ1本!こちらのCCクリーム、買い足して損はございません!

同じく本日発売の『エアリーチュール ラスティングルースパウダー』、こちらを重ねると、少しだけきちんと感がアップ。チュールをまとったようなふんわりパウダーで、テカり知らずの美肌に…!こちらは、01ナチュラル、02ルーセント、03シマーの全3色で、お値段¥4,500。

エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェール SPF50+/PA++++ 34g 全3色 ¥3,200

問い合わせ ジルスチュアート ビューティ 0120-878-652

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事