Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2022.01.24

話題沸騰!Diorの季節限定千鳥格子パッケージがかわいすぎる!

Diorの千鳥格子柄パッケージがかわいい!と注目を集めている「ニュー ルック エディション」。オンライン限定で名前が入れられるサービスもあるそうなので、こちらにも注目したいところ!

Tags:

完売が続出している限定のDiorコスメ。千鳥格子パッケージがかわいすぎる!

毎シーズン、話題でいっぱいのDiorのコスメ。この冬の「ニュー ルック エディション」1947年のクリスチャンディオールのコレクションを基にしたスタイルを指したもので、この千鳥格子のデザインがなんともかわいいんです。

『ルージュディオール』は、限定パッケージに加えて限定カラーも販売!完売色続出のようですよ。

私が購入したのは、限定カラーである728 ローズサテン。こちらはリップバームタイプだけど、上品な色味がしっとりつくので、カジュアルな印象にはならずに使えます。残念ながら、現在店頭ではマスクから出た部分のタッチアップしかできないので、詳しい色味はDiorビューティーの公式サイトでカメラモードで色を試せる機能でチェックしてみたほうが確実かなと思います。

ファンデーションはクッションタイプで人気な『ディオールスキン フォーエヴァー クッション』が限定パッケージに。


仕上がりはセミマットな質感の「ルミナスマット」自然なツヤを持たせてくれる「グロウ」の2種類から選ぶことができます。

私が選んだのは「グロウ」のN1。最初にのせたときはちょっと明るいかなと思いましたが、ポンポン叩き込むとちょうどいい感じに明るさとツヤが作れます。

オンライン数量限定刻印サービスも!

そしてこの限定パッケージデザインのファンデーション、1月25日からオンライン数量限定で、クリスチャン ディオールのロゴバンド部分に名前やメッセージをパーソナライズできるサービスが開始されるようです!ご自分用にはもちろん、ギフトとしてもぴったり。

Diorの季節限定千鳥格子パッケージ、ぜひチェックしてみてくださいね!

画像ALT

Domanist

福吉彩子

外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。

あわせて読みたい
▶︎【ディオール】プレゼントにおすすめのコスメはコレ!
▶︎口コミで人気のファンデーション|美容のプロが選ぶおすすめアイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事