Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

INFO最新号紹介

2018.04.28

いつものファッションを“今”っぽく変える方法が早わかり!Domani6月号は本日発売!

本日発売のDomani6月号は働くアラフォーの「こなれ感」大特集!WEB Domani編集部・アルバイトの岡本が、先読みしてご紹介させていただきます。1アイテム変えるだけでこんなにオシャレになるなんてかっこいい!!岡本も頑張ります!

発表します!50人の働く女性代表「Domanist」

これまでのキャリアも、人生のステージも、キャラもみんな違う50人の働く女性たち。日本全国(一部海外から)応募総数500以上の中から選出されました。単なる読者モデルではなく、今を生きるロールモデルとして。その声を、姿をもっと世の中に届けて行きます。(本誌30ページ〜)これから社会人になる私にとって、Domanistの皆さんは憧れです。私も将来、かっこいい「働く女性」になれるように頑張ろうって思えるページでした。

スニーカー上手になる8つの方法

「カジュアルになりすぎる」「スタイルよく履けない」「きれいめコーデに合わせられない」世のスニーカーブームに今イチ乗りきれないドマーニキャリアの皆さん。働く女性こそ、スニーカー上手になればONもOFFもぐっとラクに、もっと楽しく!働くアラフォーが「大人っぽく」「女っぽく」「スタイルよく」履くために必要なことが満載です。(本誌50ページ〜)最近、スニーカーすごく流行っていますよね。でもなかなか手を出せない方多いのではないでしょうか?私もその一人です。スニーカー1足も持っていません(笑)。ゴールデンウイークに買おうっと。

たった6枚のカジュアル服でいつもの服が見違える!

白シャツやタイトスカート、ドマーニキャリアの定番服に旬のカジュアル感を加えるだけで、抜け感、今っぽさ、親しみやすさのすべてが手に入る!?もっと自由で心地いいお仕事コーディネート、してみませんか(本誌62ページ〜)?いつもエレガントな服装の方も、どこか一つにカジュアル感を加えるだけで、オシャレ上級者になれちゃうってこういうことなんですね!

「洗う→乾かす」ヘアケアを見直すだけで美髪がきまる!

髪型やスタイリングよりはるかに効果的な時短テク、それは夜のヘアケアにあるんですって。髪を洗う、いたわる、乾かすという基本中の基本のやり方、8割の女性が間違っているそう!ここを正しくアップデートするだけで朝の髪が格段にラクに。だまされたと思ってやってみて(本誌140ページ〜)。ロングヘアだと、ついついドライヤーサボっちゃいますよね。そうすると翌日、寝癖やうねりが気になるなんて方多いのでは?朝の髪が決まるには「夜の仕込み」が肝心です!


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事