Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2022.03.05

タオルパックでスペシャルケアも! 乾燥シーズンに指名したい【キールズ】の保湿クリーム

 

乾燥は美肌の天敵。Domani世代にとても重要な「保湿」ですが、日頃のケアにも贅沢ケアにも使える万能なキールズのクリームを紹介します。

毎日のケアにも特別な日にも!【キールズ】人気No.1の万能保湿クリーム

肌荒れ、カサつき、粉吹き、インナードライなど、乾燥からくる肌トラブル。肌のバリア機能を高めるには兎にも角にも保湿が重要なわけですが、まだまだ空気が乾燥しているこの時期の助っ人アイテムにおすすめしたいのは、乾燥トラブルによる肌悩みを解消してくれる「キールズ UFC クリーム」。

さまざまな肌タイプに対応したブランド定番人気の保湿クリーム

▲キールズ クリーム UFC 49g 4,620円

水分の蒸発を防ぎうるおいバリアを高めるオリーブ由来のスクワランや、水分量をキープするアンタークチシン、ふっくら肌へと導く6種の植物オイルを配合することで、1日中うるおいが持続。高い保湿力がありながら、軽やかなテクスチャーなのも毎日使いしやすいポイントです。

特に乾燥が気になる日、いつものケアだけではちょっと物足りない…と感じたら、タオルパックがおすすめ!

  1. 濡らしたタオルをレンジで2分温め、ホットタオルをつくる。UFC クリームを通常の2〜3倍顔全体に塗布し、ホットタオルを顔の上にのせる。
  2. タオルが冷え始めたらタオルオフして完了!

タオル1枚あれば誰でも簡単にできるスペシャルケア。このひと手間でグッと保湿力がアップしてバリア機能が高まります。あたたかいタオルが何とも心地よく、気持ちまでゆるんで癒し効果も!

外は寒さが厳しく、室内は暖房で乾燥しがちな冬。肌に必要なうるおいをしっかり与えてくれる「キールズ クリーム UFC」で、トラブル知らずの健康肌を目指したいものですね。

キールズ

あわせて読みたい
▶︎40代の基礎化粧品おすすめは?美のプロが選ぶベストコスメやプチプラ、デパコスまとめ
▶︎10秒パックでエイジングケア!【エレクトーレ】洗い流す潤いトリートメント

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!