Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2022.02.14

今買って春まで大活躍確実!【GU】の襟付きシャツ

 

GUの襟付きブラウスがあれば手持ちアイテムの印象がガラッと変わります! 手頃でトレンド感たっぷりな今すぐ買って春まで使える注目アイテムの魅力をお届けします。

Tags:

GUの襟付きブラウスで印象激変!

襟付きブラウスが欲しくて色々探していたところ、GUできれいな形のブラウスを見つけました!


▲レーストリムビッグカラーシャツ 1,990円

カラーは、オフホワイト、ブラック、クリームの3色展開。この大きめの襟がなんともいえないかわいさ。

40歳にになる私が着るのはどうなんだろう…と思いつつも、欲しかったアイテムなのでブラックをセレクト。
少しツヤ感のある生地で、シワになりにくそう。

今回はクルーネックのワンピースの下に着て、襟を出し着たんですが、手持ちのワンピースの表情ががらっと変わりました。

ブラウス‥GU
ワンピース‥EUCLAID
ブーツ‥Odette e Odile

このまま、ヘアサロンに行くと皆さんからもかわいいと言って頂くほどの褒められアイテム。ノーカラーのコートから襟を出すのも可愛くてハマっています。

コート‥ノーク

暖かくなれば、パンツをあえてブラックにしてオールブラックでもいいし、その上からジレを合わせても可愛いかもしれません。もちろんデニム合わせも!また、ジャンパースカートやオールインワンでと合わせても…と春に向けてのおしゃれ妄想が広がります。着回し力抜群のアイテムで、私は白も追加購入決定。挑戦もしやすい価格も魅力なので、ぜひチェックを!

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

 

こちらの記事もたくさん読まれています

目で見て楽しく、着てもっと楽しい!【GU】のカラフルな2022年春夏展示会レポート ファストファッションとは?人気ブランド別おすすめコーデ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!