Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2022.02.15

H&Mの狙い目は199円のネックウォーマー「これ、買いです!」

足首・手首・首と3つの首を暖かくすれば寒さは乗り切れるとはよく言ったもの。大人はマフラーや手袋をつければラクにしのげますが、子どもってなかなかつけてくれないものですよね。そこでおすすめなのが〝H&M〟のキッズ小物。ネックウォーマーだって、驚きの値段で買えちゃうんです。

Text:
川口ゆかり
Tags:

子どもの外遊びに最適なネックウォーマー

H&M ネックウォーマー

冬のセールも最終戦。ここまでくると残り物感が否めませんが、これから買うなら洋服ではなく、小物です(キッパリ)!特におすすめは、この時期にいますぐ使えて春先まで活躍するニット帽やネックウォーマー。実際に私が購入したのは、こちらのシンプルなネックウォーマー。サイズも35×55cmと申し分なし。ワンポイントにレザータグが付いていて、これがまた高見え効果あり。

H&M ネックウォーマー

定価999円がなんと199円&299円!(なぜかグレーの方が100円お高い)

肉厚すぎず、重たすぎず、適度な質感

H&M ネックウォーマー

ネックウォーマーなら首からするりと落ちて、なくす心配もゼロ。動きが激しめの男子にはこれ、買いです!ちなみに小学校3年生男子にはネイビー、小学校5年生の娘はグレーを愛用中。飽きがこないデザインだから来年も使えて、コスパ最強ですよ~。見つけたらぜひゲットを。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題

あわせて読みたい
▶︎今買って春まで大活躍確実!【GU】の襟付きシャツ
▶︎マストチェックな〝GU  ACTIVE〟。機能的で動きやすくコスパよし!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事