Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2022.02.17

【セール買い】1着で2つの顔が楽しめる「AND J」のボーダーニット

Instagramで発見したプチプラブランド【AND J】のボーダーニットは想像以上に使えるアイテムでした!

Tags:

新しく見つけたAND Jのプチプラニットがかわいい

最近は新しい服を買うときに店舗にいくよりも、オンラインショップでポチることが圧倒的に多くなりました。実際に手に取らずに購入するのはいまだに勇気がいり、手元に届いて「あーイマイチだったなぁ」ということもありますが、今回購入した「AND J」のニットは大正解でした。

AND Jのプチプラニット

ボーダーのニットが欲しくて、Instagramで発見したこちらのニット。初めて知ったブランドだったので、「写真と違っていたらどうしよう…」と悩みましたが、たまたまZOZOTOWNで半額になっていたこともあって、エイヤー!と購入してみました。

実際手にしてみて、肩の部分のボタンも、ニット自体の生地もしっかり。アクリル100%なので、ウールやカシミヤニットとは違うものの、デザインと価格6,600円(2月上旬に私がzozotownで購入した時は2,970円)を考えるとコスパ良し!

ボタンを外すとボートネックとしても着られる2WAYニットです。 モノトーンのボーダーなので、合わせやすいのは勿論、ウエスト部分のカットと丈感が絶妙で、短めニットが欲しいけどパンツと合わせる時のお尻丸見えが気になるアラフォーには嬉しい丈。パンツでもスカートでも合わせやすい!

AND J ニット▲ニット:AND J/スカート:ur’s/ブーツ:ZARA/バッグ:FENDI

袖もゆったりとしたデザインなので、まだまだ寒い2月は下に極暖ヒートテックを着ても、腕にもたつきはありません。 同じデザインで黒がメインカラーのものもあり、2色展開でした。サイズはフリーのみ。

プチプラ人気ブランドはどうしてもまわりの人と被ってしまいがちですが、こちらのニットはまだ被っていません。オンラインショッピングが定着しつつある今、ぜひ色々なブランドを試してみませんか。

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎GUのプルオーバーがワードローブの即戦力すぎた!
▶︎330円に見えない!【3COINS】のコインネックレスは絶対買い

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事