Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2022.02.13

おしゃれに防寒! 【ユニクロ】で作る真冬の公園ファッション

小さい子どもがいる家庭では避けて通れない“公園遊び”。極寒の公園でも寒さに耐えられる&我が子を暖かく見守れる防寒アイテムをユニクロで見つけました。

Tags:

絶対冷やしたくない!母的公園ファッションを探せ! 

なかなか気軽にお出かけも叶わない今、我が子のあり余る体力を発散させるのに必要不可欠な“公園遊び”。

しかーし!真冬の公園は親にとってはとにかく寒くて辛い…!

どうにかして体を冷やすことなく、真冬の公園遊びにも耐えられるアイテムはないかと最近あらたに投入したのは、ユニクロの“ヒートテックボアスウェットパンツ”(¥2,990)。 

ユニクロの“ヒートテックボアスウェットパンツ”(¥2,990)

 

汚れるからとつい気がつくと全身真っ黒!になりがちな状況を打破すべく、あえての白を選択し、トップスも同じくユニクロで以前購入した白ニットをオン。

あ、当然インナーは上から下(靴下)にいたるまで全身ヒートテックを中に仕込んでおります。レギンスとボアパンツの組み合わせ、最高に暖かい♡

腰冷えを阻止すべく長め丈のアウターを着込んだら、ご近所とはいえおしゃれしたい欲と絶対防寒を兼ね備えた、真冬の公園ファッションの完成です。 

ニット・パンツ:ユニクロ、アウター:ATON、スニーカー:DATE、バッグ:enfas 

まだまだ寒い季節が続く中、あったかアイテムは心から頼りになる存在。賢く冷えを防止しつつ、楽しく暖かく我が子の笑顔を見守りたいものです。

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎在宅勤務時の足冷え対策に!【Columbia】のルームシューズ
▶︎この冬ユニクロで絶対に買いたいおすすめアイテム11選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事