Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.01.16

在宅勤務時の足冷え対策に!【Columbia】のルームシューズ

老舗アウトドアブランド【Columbia】のアイテムが、冬の室内の“足元冷え”対策に最適でした!

Tags:

夫と共用可能なアウトドアブランドのルームシューズ

いよいよ本格的に冷え込んできた今日この頃、在宅勤務の際に地味に気になるのが“足元冷え”問題。ほとんど動かずにじっと座ったままで仕事しているので、どんなに室内は暖かくてもじわじわと足元が冷えてくる…という方も多いのでは? 今年から我が家で導入したのがこちらのルームシューズ。

屋外のレジャー時には欠かせないアウトドアブランド【Columbia】のネステント モック ツー。

キャンプや屋外でも着用可能なモックシューズで、内側がボアになっており機密性も高い作りのため保温性は抜群。それに加えて、かかとを踏んでサンダルのように履くことも出来る2WAY仕様なので、家の中で履く時もサッと足入れが出来て便利なんです。 

元々は夫が前から狙っていたものでしたが、去年はすでに完売しており買えず…。今年は早々にGET出来たとほくほく喜んでおりました。

試しに私も履いてみたところ、さすが老舗のアウトドアブランド、あったかーい♡ 足元冷え対策用に小さいサイズのヒーターなど買おうかしら…と考えていたのですが、これさえあれば足元ぽっかぽか!在宅勤務の時はこっそり奪取してぬくぬくと仕事しております。

男女兼用で使え、柄や素材も豊富。もし同じお悩みをお持ちの方がいたら、おすすめしたいルームシューズです。

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎10年ぶりにモデルチェンジ!進化した【ユニクロ】のルームシューズがすごかった!
▶︎衛生面重視なら【洗えるスリッパ】を!選び方とタイプ別のおすすめ商品

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事