Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2022.02.12

手元があか抜ける!SHIROのネイル【Domani編集部のこれ好きトーク】

 

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝える連載。今回はエディターREINAがSHIROのテラコッタカラーのネイルをおすすめ!

Tags:

ひと塗りで高発色!テラコッタカラーのシャレ見えネイル

セルフネイル派の私が、ここ1ヶ月これしか塗ってないんじゃないかレベルでヘビロテしている溺愛ネイルがこちら。アマニ油をベースに配合し、爪に優しく健やかに保ってくれるこの亜麻ネイルシリーズは刷毛の塗りやすさ、乾くまでの時間の速さにも定評がある人気アイテム。

▲SHIRO 亜麻ネイル1I03 テラコッタ ¥2,640(箱あり価格/税込)

高発色なタイプとニュアンシーな発色を楽しむタイプ、と色にバリエーションがあるのですが、私が激推ししたいのはテラコッタカラー!こちらは高発色タイプで、1度塗りでもムラなくきれいに仕上がる上にすぐ乾いてくれるので時間がないときでもサッと塗れちゃう。ベース→ネイルの手順で両手塗り終えるまで体感2分。仕上げにトップコートも兼ねたネイル用速乾スプレーをひと吹きしたらもうほぼほぼ乾いてます。

赤みのある絶妙なブラウンは肌なじみがよく、シャレ感も抜群。そして意外と服を選ばない!色モノトップスが多いからと無難に塗っていたベージュやピンクのネイルにマンネリを感じていたときに出合った逸品です!

SHIRO

あわせて読みたい
▶︎おしゃれな雨の日靴!かねまつのサイドゴアブーツ

画像ALT
Domani編集部エディター REINA 

アパレル→エディターの転職組。コンサバ育ちで、だいたいコーディネートのそこかしこに必ずきれい色が入っている。シートマスク集めと占いが趣味。Domaniではヘア、美容、エンタメ記事を担当。

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!