Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2022.03.26

超優秀!なプチプラコスメ【働くママのポーチの中身】

 

毎日使うものはコスパ重視。優秀なアイテムを日々探しています!愛用中のコスメで特にお気に入りなアイテムを紹介します。

Tags:

毎日愛用中の溺愛プチプラコスメ

春が近づきポーチの中も少しずつリニューアル。毎日使うものは、できるだけコスパが良く、気分の上がるものを選びたいですよね!最近のドラッグストアやバラエティショップで買えるコスメは優秀なものが多く、流行のカラーは特にプチプラなものを選ぶようになりました。ずっと使っているアイテムと最近購入して特によかったアイテムを紹介します。

&be UVミルク 

▲1,980円

私はナチュラルベージュを愛用中!マスク生活が長くなりファンデーションをあまり塗らなくなったため、これ1本で出かける日も多くなりました。ツヤっぽくし上がり、香りもとても良いのがお気に入り。

&beマスカラ テラコッタ

▲1,540円

黒マスカラをほとんど使わなくなり、挑戦したのがテラコッタカラー。おしゃれな抜け感のある目元に仕上がります。1日経ってもほとんど落ちることがなく、オフはお湯で落とせるのがとても嬉しい。ダマにもならずとても優秀!

Kate リップモンスター

▲1,540円

発売以来話題のリップモンスターはやっぱりこよなく愛用中!発色がよく、落ちにくいのでマスクの下につけるのにもかなり優秀!私は01と03がお気に入り。ドラッグストアでも、見かけたら即買いのアイテムです!

これらを使ったフルメイク。しばらくマスク生活は続きそうですが、プチプラアイテムを取り入れながら春に向けてメイクも楽しみたいです。

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎【あの人のバッグの中身・Domanist奥田陽子さん】コロナ禍になって一変したバッグの中身とは?
▶︎メイクポーチの中身がすっきり!【ダイソー】のロケット型メイクブラシが便利

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!