Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO最新情報

2022.03.13

働く女性代表!【新Domanist 2022】を募集します!

Domaniの女性像を体現する読者組織Domanistを大募集!

新Domanistを募集!

働く女性を代表する読者として、WEB Domaniでの撮影に参加したり、記事の発信を通して活躍するDomanist(ドマーニスト)。

単なる読者モデルではなく、働くアラフォー世代を体現するリアルな女性として、WEBやSNS…さまざまなフィールドを舞台に、「女・妻・母」の生き方のロールモデルとして活躍してくださるDomanistの新メンバーを募集いたします!

2019年に決定した第1期Domanist

実際に働いているからこそ、家族と接しているからこそ感じられる、アラフォー女性たちの生の声を大切にしているDomani。あなたのアンテナに引っかかったコトやモノの情報を「発信」することに対して、熱い気持ちを持った方をお待ちしています。

仕事が忙しい、地方に住んでいる、読者モデルの経験がない・・・あらゆる理由で不安に思うかもしれませんが、そんな心配はご無用! 読者のほとんどは、フルタイムで働いている女性たち。撮影や取材は土日や平日の夜が中心、記事の執筆は隙間時間で可能です。また、地方に住んでいるからこそ発信できる情報もとても貴重です。どんなライフスタイルでも、「ご自身の言葉で発信できる方」をDomaniは大切にしています!

応募は下の応募フォームから。人生は1度きり。悩むよりまず挑戦を! あなたの仕事への姿勢、また特技、魅力が、働くアラフォー女性たちの、明日を生きるヒントになるかもしれません。たくさんの方のご応募お待ちしています!

<応募締め切り>
2022年4月27日(水) 23:59

<今後の流れ>
一次審査ののち、通過された方のみ簡単な二次審査がございます。
★一次審査通過のお知らせ/5月中旬予定
★二次審査実施/5月下旬予定
※二次審査に関わる交通費などの補助の予定はございません。

※いただいた個人情報は、該当企画以外での目的では使用いたしません。6ヶ月以上保有することはありません。
※選考結果についてのお問い合わせに個別にお答えすることはできません。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事