Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2022.03.22

春支度もやっぱり〝ZARA〟で! 戦利品をまるっとおさらい【セールで買ったもの見せて!】

今シーズン、おしゃれ好きワーママ=Domanistたちが買って大正解!と太鼓判をおすセールの戦利品を大調査! 今回は、Domanistの半数以上がチェックしていた大人世代からの信頼も厚い〝ZARA〟をまとめてご紹介!

Tags:

ワンマイルウェアも攻めのスタイルも!春服はコスパ抜群の〝ZARA〟が正解!

セール期間中に、おしゃれ好きワーママ代表・Domanist(ドマーニスト)のほとんどがチェックしていたブランド…それは〝ZARA〟! エッジィなデザインやキレイめスタイルなど、ラインナップの幅広さもさることながら、お値段以上のクオリティが大人世代にも人気のブランドです。

いつも以上にコスパよく手に入るセールシーズンは、オンラインショップをまめにチェックしているDomanistが多く、目の付け所にも注目! かぶり率No.1ブランドの戦利品を、改めておさらいしてみましょう。

着こなしを簡単リフレッシュ!白or黒ならチャレンジしやすい【個性派モノトーン服】

大人っぽさをキープできるモノトーン服は、遊びの効いた個性派デザインを上手に取り入れて、日常コーデを更新しているワーママが多いよう。ジャンプスーツに目がない杉本さんは「ドット柄なら程よくパンチが効かせられそうで、春用に買いましたが、インナーを仕込んですでにヘビロテしてます!」。藤本さんは白黒コーデのマンネリ打破に、大胆な襟付きスエットを投入して脱・無難なスタイルを実践中。

おうち時間にもお出かけにも!アレンジ自在に着こなせる【ラクちんワンピース】

ラクとおしゃれが両立するワンピースは、おうち時間にも気持ちがゆるむ素材感が人気。福吉さんいわく、「ワンピースは安心できる丈感が肝。たっぷりの長さがあれば気楽なリブ素材でも仕事やお出かけに活用できそう、と選びました」。二神さんはレイヤードを前提に、肌なじみのいいニットワンピースをチョイス。自宅やご近所ウェアで着るなら心地よさは譲れないようで、かつ汎用性の高いベーシックデザインを軸にセレクトしていました。

装いの仕上げに! 旬味ときちんと感を兼ねそなえた【ビジューつきぺたんこシューズ】

スニーカーも根強く人気ですが、カジュアルな装いを上品に仕上げてくれるフラットシューズは頼れる存在。中でも〝ZARA〟は高見えするデザインが豊富!と、常時チェックしているワーママが多いようです。「パール付きシューズはセール前から狙ってました。スリッパタイプでもきちんと感があるので、通勤スタイルにも取り入れられそう」(福吉彩子さん・コンサルティング会社代表・43歳)

大人世代は面積狭く効かせて!無難回避に頼れる【色柄バッグ】

アイキャッチーなバッグも十八番の〝ZARA〟。華やぎアップやシンプル服のポイントに効かせたり、着こなしの盛り上げ役に活躍させている大人世代が増加中!「差し色などアクセントに使えそうな個性派バッグは、やっぱりプリプラブランドが頼れる! 手持ち服と相性のいいものを吟味して、少しずつお気に入りを増やしています」(杉本 緑さん・34歳・アパレル会社勤務)

日常ファッションのおしゃれ度を高めてくれる、ワーママ信頼のプリプラブランド〝ZARA〟。人気アイテムは即完売してしまうこともあるそうなので、セール中は特にこまめなチェックがおすすめ!春コーデの拡大に役立つこと請け合いです。

●この特集で使用したアイテムは本人私物です。現在は購入できないものもありますのでご了承ください。また、ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

撮影/谷口 巧(PygmyCompany) ヘア&メーク/福寿瑠美・秋山 瞳(PEACE MONKEY) 構成/村井 絢

あわせて読みたい
▶︎洋服も小物も!ワーママの最愛カラー「黒」アイテムを全部見せ【セールで買ったもの見せて!】
▶︎大胆カラーも定番アイテムも! おしゃれワーママが春支度に買ったのは…【セールで買ったもの見せて!】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事