Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2022.03.29

見つけたら絶対買い! 春夏使えるZARAのカゴバッグ

 

大好きなZARAパトロール中、可愛いバッグを見つけたので、即ポチしました!SNSでも人気だそうで、完売必須!こちらのバッグを詳しくご紹介していきたいと思います。

Tags:

今買って夏まで使えるカゴバッグ

大好きなZARAパトロール中、可愛いバッグを見つけたので、即ポチしました!SNSでも人気だそうで完売必至!こちらのバッグを詳しくご紹介していきたいと思います。

商品名 リジッド ミノディエール ボックス
カラー ナチュラル
品番 1/6264/910/111/03
価格 5,990円

カラーはナチュラルとブラックの2色ありましたが、ショルダー紐のカラーが目立つ、ナチュラルにしました。ショルダー紐は取り外し可能です。

持ち手の部分もスナップを外せるようになっていて、口を大きく広げることができます。スナップをつけたままでも、中身の取り出しに問題はありません。

また、上部分は巾着風になっているので中身が見える心配もありません。機能性も高く、デザインとしても可愛い!

サイズ感は非常に小ぶりです。高さ23 x 幅20.5 x マチ8.5cmほど。入るのは、携帯電話、ハンカチ、ティッシュくらいかなと思います。これに家の鍵や小銭入れ、リップくらいならギリギリ入りそう。

サイズが小さいため、ショルダーで持つととても可愛い。

底面もおしゃれ。

ただ、ひとつだけ懸念点をあげるとすると、口を開けた時に底の両端に少し隙間ができてしまう点。小さめの家の鍵やリップをそのまま入れると落ちてしまう可能性もゼロではありません。

とはいえ、このデザインで5990円はさすがZARA!ラタンのしっかりしたフォルムが高見えします。

春夏のワンピーススタイルやティシャツデニムシーンに活躍させようと思っています!完売必須が予想されますので、お早めにチェックしてみてください。

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎先取りした春物、寒い時期から活用する着こなし実例
▶︎【ZARA新作】おしゃれ業界人が被り買いしている春色ニット

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!