Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2022.02.26

【ZARA新作】おしゃれ業界人が被り買いしている春色ニット

春服をチェックしに〝ZARA〟パトロールへ!久しぶりにキュンとときめく春物に出合ってしまいました。

Text:
川口ゆかり
Tags:

真っ先に購入したのは気分がアガる春色ニット

ちょっぴり冬服には飽きたものの、まだまだ薄い春物を着るには寒い。そんな端境期に便利なのが春色のニット。なかでも私のイチオシは〝ZARA〟のケーブルニットセーターです。(S・M・Lの3サイズ展開。筆者の身長は167cm、着用しているのはSサイズ)

着るだけで元気になれるイエローが今の気分にぴったり

これね、ただのケーブルニットではなくて、身頃部分と腕部分が違う編み方になっており(凝ってる!)、めちゃくちゃ高見えするんですよ。

スタイルアップも叶うショート丈

ZARA 春色ニット

体のラインを拾わないゆるっとしたシルエット、一歩間違えると着膨れしてしまう恐れもありますが、ショート丈なので全身のバランスが取りやすいのもおすすめポイント。この日は薄色デニムに合わせましたが、フレアのスカートやワンピースの上からレイヤードしてもかわいいはず。

トレンドカラー・高見えするデザイン・いま時期からすぐ着れる即効性。三拍子揃ってお値段は¥6,990。

他のプチプラブランドとは違い、〝ZARA〟は回転が特に早いので見つけたら「すぐに買う」これが正解です。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

あわせて読みたい
▶︎ZARAで人気のリユーザブルバッグのサイズを徹底比較!
▶︎大人のおしゃれに寄り添う注目のD2C販売サイト【Km0 (キロメトロ・ゼロ) 】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事