Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2022.04.06

春夏メイクの相棒に! マスクしててもキレイが続く【アルーチェルーチェプラス】の新クッションファンデ

ワーママの時短メイクにあると心強いコスメ・クッションファンデ。〝アルーチェルーチェプラス〟から新たに登場した、マスクメイクでも落ちにくい新バージョンに注目!

Tags:

時短なのに落ちにくい!メイク崩れしないクッションファンデが登場

2年以上続くマスク生活で、より気になるようになったのは、メイクの崩れ。朝しっかりメイクをしても、摩擦や汗でファンデーションが落ちてしまい、マスクを外したときのメイク崩れが気になる…という人は多いはず。

そんな毎日のメイク悩みを解消してくれるのが、〝Aluce luce Plus(アルーチェルーチェプラス)〟のクッションファンデ。カバー力やツヤ感、メイク持ちの良さに定評のあるブランドですが、この春、崩れにくさがアップした新バージョンが登場しました。

▲クッションファンデーション SPF50+ PA++++ 全2色 5,280円(税込)

美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、ハイライトが備わった1つ6役の時短機能はそのままに、新製品は密着力が高まるエバーラスティングパウダーを増量。ムラができなくなる成分も追加配合し、マスクを装着していてもくずれにくい高いカバー力を実現しました。

さらに、成分の約70%の美容成分に新たに配合された植物幹細胞美容成分「IP セルコンプレックス」のおかげで、乾燥しがちなメイク中もしっとり感が持続。

パフにもこだわり、肌あたりのいいふんわり感とカバー力が両立するドロップ型を採用しています。先端はシミなど気になる部分にピンポイントで重ね塗りでき、使い勝手がいいのもうれしいポイント!

時短でメイクできるのに、高いカバー力が叶える新クッションファンデ。忙しくてもキレイを目指したいワーママ、要チェックです!

Aluce luce

あわせて読みたい
▶︎ベーシックな”ブラウン”をこの春は更新!【2022年SSコスメニュース】
▶︎大人の肌にしっくりくる新作クッションファンデーション

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事