Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE子育て

2022.04.01

かわいいが大渋滞!喜ばれるベビーギフトが必ず見つかる「BabyStyleLAB」

コロナ禍の出産、育児で自宅にいることが多く、ぽちぽち癖が甚だしい日々を送ってるDomanist藤本が最近注目しているベビー用品ECサイトにはかわいいものが溢れてました。プレゼントにも最適なので忙しいワーママにはもってこい!のアイテムばかりです。

Tags:

子どもの時にこんなにかわいいおもちゃに囲まれていたかった!

ポチポチと躊躇せずに購入することに慣れて、届いてみたら思ってた感じと違うななんてこともまだまだ多くECサイトって当たり外れがまだありますよね。いろんなお店に出向いて探したいけど、子連れではなかなか外出もアクティブにできない現状はさほど変わっていません。

私自身も春から仕事復帰なので育児と仕事の両立でなかなかゆっくり買い物をしている時間もなさそう。

そんな中、子供との暮らしを豊かにするためのアイテムを世界中から集めているECサイト” Baby Style LAB” をみつけました!おうちでお買い物できるので、時短だけじゃなくリフレッシュも叶えてくれそうでありがたいところ。かわいくてテンションの上がるベビー用品ばかりだったので紹介させていただきます。

長男の時はおもちゃをたくさん買ってしまい、カオスな状況になってしまった反省から、長女はおもちゃのレンタルのサブスクを活用していますが、これは買おう!と早い段階からゲットしていたおもちゃがありました。【Mushie】のスタッキングカップです。

長男の時も同じようなおもちゃを気に入って長い期間に渡り愛用していたのを覚えていたので、スタッキングカップは買ってあげようとリサーチしたところ【Mushie】にたどり着きました。くすみカラーが特徴的なベビーグッズブランド。かわいいだけじゃなく、スウェーデンのママが発足させたブランドなだけあって機能的なものが多いです。積み木の要素で積み上げたり壊したりと遊べれるのはもちろん、大小サイズを比較したり並べたり知育的な要素もあって、さらには小さくまとめられて場所を取らないのも機能的!

私の周りのママたちに人気で被り率の多いドローイングバッグも” Baby Style LAB”のもので入荷するといつも即完売!ワーママたちがセレクトしているだけあってデザインはもちろん使いやすさが抜群なのが人気の秘密のよう。マザーズバッグやサブバッグとしてだけでなく、レッスンバッグとしても使いやすいサイズ感。いつもすぐに完売になるので残念ながら私はまだゲットできておらず、ママ友の私物を撮らせてもらいました。ベビー用品でなく大人もサブバッグとして持ち歩いてもかわいい!

ご自身のお子さんにも、出産祝いなどのプレゼントにも最適!きっと欲しいものがみつかる” Baby Style LAB”おすすめです!!

Domanist

藤本真帆子

2児の母。金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事