Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2022.03.28

Oggi5月号に付いています!【3月28日発売】Domani2022春号の見どころをお届け!

 

1年ぶりとなるDomani紙版=Domani2022春号が、Oggi5月号の別冊付録として登場。働く大人のための上質な情報を届けたい…!そんなDomaniのエッセンスがたっぷり効いた36ページに仕上がっています。ここでは見どころをちょっとだけお届け!

Tags:

WEBで日々配信しているDomaniのエッセンスをぎゅっと36ページに凝縮!

昨年につづき、今年もDomani春号がOggi5月号別冊付録として登場。働くネクストステージのワーキングウーマンを応援するための良質な情報を――!そんなコンセプトはそのままに、WEBとはまた違った紙ならではのサイズと記事構成で、春の「凛と」働くおしゃれのコツをお届けします!

2022春のミューズは女優・佐々木 希さん!

今年のDomaniのミューズも、女優として活躍する佐々木 希さん。フェミニンでかわいらしいイメージが強い佐々木さんですが、今回はガラリと印象を変えて、かっこよくハンサムなセットアップスタイルに。「凜」と働くワーキングマザーの強さと知性を表現してもらいました!

特集1:ホラン千秋さんがモデルとして着こなす! 働く大人のためのおしゃれキーワード

WEBでは読めない、紙版Domaniだけのスペシャルコンテンツとして、巻頭ファッション企画にタレントのホラン千秋さんが登場! セットアップスーツ、ツイード、ミドル丈ジレなど、通勤シーンに使えるトレンドを解説。リッチでかっこよくスタイリングを着こなすホランさんにも注目です。

特集2:ネクストステージの相棒にしたい名品ウォッチをクローズアップ


働く女性の手元になくてなはらないのがハイブランドの時計。すでに何本か持っている人も多いであろう40代、これから買い足すなら?を考えました。大人のライフスタイルやマインドの変化に寄り添ってくれる、珠玉の8ブランドを紹介。

WEB Domaniのコンテンツを特別編集! ダイジェストでお届け♡

WEB Domaniって?を改めて伝えるための『再編集』ページも。3月~4月にアップするファッションや美容の記事を、分かりやすく見開きでまとめています。気になる内容はそのままQRコードで記事に飛び、もっと詳しく読めちゃうから便利!

その他、大好評連載『町田啓太が着るEffectiveな服』の特別版も!

WEB Domaniで不定期連載している、俳優・町田啓太さんのファッション連載。「紙で読みたい…!」という熱いリクエストにお応えして、今回、初の誌面掲載! 画面から飛び出した、ビッグサイズの町田さんの姿をぜひ、ご堪能ください。そして、サイン入りチェキのプレゼントも実施中です。WEBでの連載はこちらからぜひチェックを。

ファッション、美容、エンタメと、働く40代のくらしを豊かにする情報が濃縮されたDomani春号。3月28日発売のOggi5月号に入っています! ぜひお手元に置いてお楽しみくださいね。

Domani編集部

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!