Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.04.17

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟4/18〜4/24の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、楽観的に考えればいいことを複雑に考えすぎて、問題を大きくしてしまいそう。人に対する怒りが増幅しやすいときやから、考えすぎて不安などのネガティブな気持ちが大きくなってくると、人に対して怒りを向けてしまいそうよ。それをぶつけられた相手との間に大きな溝ができてしまうかもしれへんから、とにかく考えすぎには気をつけて。

また、けんかなどをすると、普段よりも長引いてしまう可能性が高いわ。そこでまた気にしたりイライラしたりする時間を増やしてしまうと、あなたのエネルギーが停滞してしまいそうやから、できるだけ気楽に過ごすようにすることね。「何とかなるさ」と楽観的な姿勢でいることで、全てが解決へと導かれるわ。

そもそもあなたの不安は、あなた自身がどう感じるかによって生じているもの。深刻に捉えれば深刻な状況が起こるし、何とかなると思えば解決する流れを引き寄せていくものよ。不安から焦って突っ走り、身動きが取れないような状況まで行ってしまうと、誰かに助けてもらわなければ元に戻せないような事態に陥ってしまうかも。だから、まずは落ち着いて状況を観察し、「必ず何とかなる!」という信念を持つこと。傷を広げてしまうような行動に気をつけて、今できることをやることね。

運命数1
納得するまで話を聞くこと

今週は、人の話をしっかり聞くこと。大事なことを決めるときには、人の話を慎重に聞くことが大切よ。話の中にはメリットもデメリットも隠れているはず。特に営業の話などには注意が必要。良いことばかりを言ってくるようなら、デメリットも教えてくれるようにお願いしてね。そして、相手に流されずに、心から納得して契約することも大事やね。しっかり納得したものなら、あなたにとって意味があり、この先役に立つものやろから、思う存分活用してみて。ただ、迷いを残したままだとこの先ずっとスッキリしないままよ。聞くこと、理解すること、納得すること、それらを今週は徹底してね。

【仕事】
見積書を見直したほうがよさそう。過去の契約内容のままで無駄なコストをかけている可能性があるから、今しっかりと確認してみて。

【恋愛】
あなたを都合よく扱うような相手なら、嫌われる覚悟で言いたいことをはっきり言って。自分に正直になって相手と接することで、本当の関係性が出来上がっていくと思うわ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのカーディガンを新調してみて。

運命数2
自然体の自分で過ごそう

今週は、リーダーになって、皆を引っ張っていくようなことがありそうよ。表舞台に立つなど、目立つようなこともありそうね。そして、多くの女性があなたから刺激を受けたり、憧れるようなこともありそうよ。それが、あなたが自分に抱くコンプレックスを受け入れるきっかけにもなるかもね。周りの人たちは、あなたの生き様や個性を愛し、過去も全部ひっくるめて、それがあったからこそ今があるのだと全面的に受け入れてくれそう。自分をオープンにすることによって、大好きだと言ってくれる人がどんどん集まってくるとき。ありのままの自分を認めて愛し、堂々と表舞台に立ってね。

【仕事】
PRや企画といった、華やかな仕事を経験するかも。人にお勧めする力があるときやから、あなたがほれ込んだものを伝える仕事は最適よ。

【恋愛】
自然体でいることであなたの輝きが増しそうよ。それがパートナーにとっても魅力的に映りそうね。相手に合わせたりせず、自分らしく過ごすようにしてみて。

【ラッキーカラー】
白。ハートや星など、かわいい形をしたホワイトチョコレートを食べてみて。

運命数3
自分を信じて行動しよう

今週は、人に必要以上のことを求めてしまうかも。あなた自身が限界を感じ、相手に助けてほしいとか、気持ちを受け止めてほしくなりそうね。ただ、相手にはあなたを受け止めるだけのキャパはなさそうやし、そもそも困っている人を支えようという気構えもなさそう。もしかしたら、相手を王子様のように美化していたりするかもやけど、相手は思っているほど優しい人徳者ではないかもよ。また、自分の力で枠を超えて行動することが必要になってくるとき。今の居場所に不満を感じているなら、安全かどうかで判断せず、新しい世界へと一歩踏み出してみることよ。

【仕事】
無理のある金額で仕事の依頼をされるかも。全くコストに見合わないなら、しっかりと交渉してみてね。あなたの負担が大きいままなら、お断りしたほうがよさそうよ。

【恋愛】
相手の扱いに対して不満を感じるかも。なんでもニコニコ笑ってばかりではなく、嫌なことには嫌だと言葉にすること。自分のために、言うべきことはしっかり言ってね。

【ラッキーカラー】
黒。黒インクのペンでやることリストを書き出し、実行に移すと、一つ一つの物事が着実に動き始めそう。

運命数4
対等な関係が大切

今週は、優しさについて考えるときになりそう。「人には親切に接しないといけない」というのは一般的な考え方かもしれんけど、それがあなたを苦しめているなら、バランスを考えたほうがいいと思うわ。もしかしたら、やりすぎているかもしれへんからね。全ての人に対して優しく対応するあなたを、都合よく利用しようとする人が出てくることがあるかもよ。だから、誰にでも優しくするのではなく、エネルギーを交換し合える人や、大好きな人たちを大切にすること。他の人に過剰に優しくしようとしなくていいと思うわ。互いに与え合う対等な関係を築いていってね。

【仕事】
後輩たちの成長のために、どんどん仕事を経験してもらうこと。そこで起きるミスも、自分で処理してもらうことが大事よ。後輩たちに任せる勇気を持ってね。

【恋愛】
自分を全て受け止めてもらいたいと思うかもやけど、全部わかりあえる関係なんてまずないわよ。少しずつ違いを理解し合って、ご縁を深めていってね。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。朝、冷たい水で顔を洗うと、大切な人に対して親切に接することができそう。

運命数5
自分の言葉で伝えること

今週は、言葉を大切にするときね。人に何かを伝えようとするときに正しく伝える自信がなくて、人の言葉や文章を参考にすることがあるかもしれんけど、それはほどほどにしたほうがいいと思うわ。気がついたらあなた自身の言葉ではなくなってしまい、情熱が伝わりにくくなってしまうかもしれへんからね。自分の言葉が稚拙だと感じても、心からあふれだすものを言葉にすること。それは他人の言葉で表現するのと雲泥の差があるのよ。そして、どうしたら伝わるかを自分で考えて、言葉を紡いでみることが大切。その先には、あなたの言葉が胸を突いた人との出会いが待っていると思うわよ。

【仕事】
あなたならではの解釈や考え方を資料に生かしてみて。考えすぎるとオリジナルの要素が消えてしまいそうやから、直感のままに資料を作ってみてね。

【恋愛】
愛されているのかどうかがわからなくなって、混乱してしまいそう。ネガティブになったときは甘いものでも食べて、まずは気持ちを癒すことよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。食後に温かいミルクティーを飲んでみて。

運命数6
幸せや楽しみに意識を向けよう

今週は、叶えたい夢や幸せに集中するといいときよ。今のあなたは、願ったことがすぐに形になるような流れの中にいるわ。同時に、ネガティブなことを考えると、それも実現していくような流れでもあるわね。だから、幸せや楽しいことに意識を向けて、良いエネルギーを保つことね。そして、エネルギーを拡大させる要素も強いから、人に伝えたいものがあるならどんどん発信していくこと。それが多くの人に役立ち、リーダーとして活躍するようなこともあるかもね。一つのきっかけで思ってもみなかった幸運の舞台に立てるチャンスのとき。笑顔があなたを大きな舞台へ連れて行ってくれるわよ。

【仕事】
影響力がついて、脚光を浴びたり、表舞台に立つことがありそう。楽しいことを人に伝えていくことを考えたり、あなたならではの魅力のアピール方法を考えてみてね。

【恋愛】
相手への思いが止められなくなって、愛情表現が重たくなりそう。執着心も強くなりそうやから、自分一人でも楽しめる時間をしっかりと作り、自立心を持つことね。

【ラッキーカラー】
緑。休憩中によもぎ団子を食べてみて。

運命数7
人に与え過ぎないこと

今週は、人にエネルギーを与えることに注意が必要。サービス精神旺盛なあなただから、人のことが気になったり、人を笑顔にしたいという思いが強くて、大勢にエネルギーを与えたりしているよね。でも、愛されようとしたり、自分を満たすために、相手に尽くし過ぎているかもよ。何でもしてくれると思った相手があなたに甘えきって、最終的には大切にされなくなってしまうかも。人に愛情をプレゼントするのなら、無理のない形で行うこと。後で「あんなにしてあげたのに」と思うくらいなら、やらないほうがいいわ。エネルギーを与える人もしっかりと選んでね。

【仕事】
良かれと思ってやった仕事に対して、文句をつけられることがあるかも。「やってあげたのに」という思いが湧き上がるかもやけど、今はぐっと堪えてね。

【恋愛】
相手に尽くすのはいいけど、「これだけやってあげたのに」という思いは横に置くこと。愛されるために尽くすのものではなく、自分を労わることにエネルギーを使ってね。

【ラッキーカラー】
茶色。サクサクに焼き上げたパイをおやつに食べてみて。

運命数8
人への感謝を忘れずに

今週は、ご縁を大切にすることが必要になりそう。つい自分のやりたいことに突進してしまうあなたやけど、人との関係がうまくいっているから突っ走れること、そして感謝の気持ちを忘れないこと。また、あなたをよく理解する人の言葉に耳を傾けることも大事よ。お小言のように聞こえるかもしれんけど、そこにはあなたの飛躍に必要なものがあるわ。目標を持ってパワフルに突っ走れるのはすばらしいけれど、人の気持ちを顧みずに暴走してしまうところはあなたの弱点。気づいたときには、立ち止まって周りを見渡すこと。周囲に対する気遣いがあれば大きく失敗することはないからね。

【仕事】
協力し合える仲間や、新しい取引先などができそう。新規開拓をしたり、いい仲間たちを得ることによって、仕事がどんどん拡大していきそうよ。

【恋愛】
会話のテンポを意識してみるとよさそう。相手が興味のある話題について話すなど、会話が盛り上がるような工夫をしてみて。きっと楽しい時間を過ごせるわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。リビングにピンク色の花を飾ってみて。

運命数9
自分自身をしっかり守ろう

今週は、あなたの苦手なパターンがやってきそう。自分一人が我慢をするとか、自分自身を抑えることで、ストレスを抱えてしまうようなパターンね。そんなときは、エネルギーを放出することから始めてみて。傷ついたなら傷ついた気持ちを、悲しいなら悲しい気持ちを吐き出すこと。自分を傷つけた人に直接感情をぶつけても何もならんから、それだけは注意してね。自分がないがしろにされているような思いが強くなるのは、相手も悪いけど、抗議などをせずに、適当な扱いをしても平気だろうと思わせたあなたにも要因があるかもよ。自分を守ると決意し、過去のパターンを解消しましょう。

【仕事】
過去に人に迷惑をかけたことで、罪悪感を持ち続けているかも。一度「ごめんなさい」という思いを伝えて、あなたの中でけじめをつけたほうがよさそうよ。

【恋愛】
感情的になって言い過ぎたことを悔やんでいるかもね。今は焦ってむやみに謝るのではなく、少しあなたの頭を冷やすとき。まずは落ち着いてね。

【ラッキーカラー】
紫。お風呂上がりに、ラベンダーの香りのフェイスパックで保湿してみて。

運命数11
がんばっている自分を褒めてあげよう

今週は、自分の心の声に耳を傾けてみること。無理してやっていることを無視せず、せめて認識することよ。すぐにやめることができないものや、大人の対応をしないといけないことを、がんばって受け入れている自分をしっかりと褒めてあげること。また、やらなければならないことに、必要以上に心を動かさないこと。惰性といっては申し訳ないけれど、割り切るのも大事なことよ。省エネモードでいることが、今週を乗り切るコツやね。仕方がないことはさらっと流し、楽しみたいことにエネルギーを取っておく。それくらいの気持ちでいると、心が楽になると思うわ。

【仕事】
苦手な仕事をがんばるのもいいけど、あなたの適性に合っているかどうかは確認したほうがいいかもね。長い目で見たら、あなたにも周囲にも重要な判断が必要になるかも。

【恋愛】
誤解が解けて、すれ違っていた関係が元に戻りそう。相手の気持ちを深く理解できて、すさんでいた心が和らぎそうね。同時に相手の優しさを再確認できそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。朝食にトマトジュースを飲んでみて。

運命数22
諦めていることに挑戦してみて

今週は、執着心が強くなるかも。その執着心がしんどくて、手放したくなりそうね。それでもこだわってしまう自分に混乱するかもしれへんわ。でも今、そんな自分に向き合うのはとてもいいことよ。ただ単に寂しさを埋めるためにこだわっているかもしれへんし、自分には無理だという思いから欲しいものに蓋をしていて、それが執着につながっているのかもしれへんわ。諦めからのこだわりは、余計に執着を強めるのよ。もしも、自分に無理だと思ってチャレンジしてないことがあるのなら、まずはそこに挑戦してみて。それがあなたのエネルギーを大きく動かしてくれるかもよ。

【仕事】
大きな話がやってきそう。もしも、やったことがない仕事だったとしても、提案内容をしっかりと聞いて、自分の力をどう使えば貢献できるか考えてみるといいかもよ。

【恋愛】
相手のことばかり考えて自分の生活を決めているなら、自分に軸を戻してね。相手に合わせるのではなく、あなたがどうしたいかで行動することが、本当の愛を育てていくわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ガーベラなどオレンジ色の花を一輪部屋に飾ってみると、心が緩んでいきそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事