Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.04.10

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟4/11〜4/17の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、心から安心できるような穏やかさが戻ってくる人が多そうね。人に評価を求めず、自分のあり方を肯定できるようになって、心の余裕や安定感が生まれそうよ。人は不安の中では変化できひんけど、安心感があれば変化を受け入れていけるもの。経済的な要因や人間関係に関する不安要素に、好転的かつ大きな動きが出てきそうな感じやね。

また、人と関わることで、気持ちが一気に晴れやかになる人も多いと思うわ。人と交流することで得られる、「誰かとつながっている」という安心感が、あなたのエネルギーを増してくれそう。人と顔を合わせることが簡単ではなくなったことで、しばらく寂しさを抱いていた人も、心に余裕が戻ることで、家族や友人、仲間とのつながりを感じられて、当たり前にいてくれる存在への感謝の気持ちが持てそうね。幸せを感じれば感じるほど、さらなる幸せへとつながっていくわよ。毎日を楽しんでね!

運命数1
あらゆる見直しをしておこう

今週は、今までやってきたことの見直しが必要なとき。何かを拡大する前に、まずは細かいところを見直しておいたほうがよさそうよ。また、中途半端になっているものをきっちり終わらせることも必要ね。全体を見直すことで、計画と進行とのズレが浮き彫りになるかもやから、つじつまが合ってない部分などはシンプルに整えるようにしてみて。もしも、昔から続けていることに、なんとなくモヤモヤを感じたり、違和感があるのであれば、思い切って終わりにするか、方向を修正することが大切ね。今までやってきたことを現状に適応させるために、適宜、修正も必要よ。

【仕事】
PCなど仕事のツールの性能が落ちていると思うなら、思い切って新しいものを買ったほうがいいわ。効率がアップすると、新しい分野にもチャレンジできそう。

【恋愛】
相手とずっと一緒にいたいと思うなら、心から信じることが大切よ。相手は自分のペースで、しっかりと現状や将来を考えてくれているから、安心して相手を信頼してね。

【ラッキーカラー】
赤。赤色の入ったランニングウェアを着て走ると、新たなことを取り入れていく柔軟性を持てそう。

運命数2
多くの人と交流してみて

今週は、ご縁を強く感じる人たちと大きな目標を設定して、共に進んでいくような流れができそう。その規模は大きく、大勢の人と協力し合うことが必要になって、どうしても時間が割かれてしまいそうね。でもそれだけ多くの人が集まるからこそ、さまざまな知識や情報が得られ、これからやりたいと思っていることの情報やチャンスも舞い込みそう。自分を取り巻く世界が大きく変わっていく始まりのときよ。本気で取り組んでみたほうがいいわ。同じ人とばかり一緒にいるよりも、いろいろな人と交流してみることで、情報も世界もどんどん広がっていくからね。

【仕事】
普段はあまり関わることのない人と、仕事について話をしてみて。異なる土俵に立つ人から聞く話は、新鮮だしおもしろい発見もありそうよ。

【恋愛】
相手と手をつないで、同じ人生をずっと歩んでいきたいという気持ちがあふれてきそう。そんな大切にしたい相手なんだから、幸せにするような行動を行っていってね。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にオクラの和え物を作って食べてみて。

運命数3
仲間がいる安心感を得られそう

あなたの楽しむ姿を見た人達が、「一緒に楽しみたい!」と集まってきそう。考え方や感じ方があなたとよく似た人達みたいやから、人の輪が大きくなっても、リラックスしてコミュニケーションが取れると思うわ。子供みたいに羽目を外して、一緒に笑い合えるような仲間みたいね。その人達と一緒にいることで大きな安心感が得られ、今までチャレンジできなかったことにも挑戦できそう。また、あなたの苦手なことに協力してくれる人もいそうよ。これからは、助けてくれる人達がいてくれる心強さを持てそうね。それとともに、不要ながんばりを手放す気持ちも出てくると思うわ。節目を感じるときになりそうね。

【仕事】
協力者やスポンサーなど、新しい仕事に人を集めるようなことが必要になりそう。力を借りたいのなら、誠心誠意、気持ちを伝えることが大事よ。手抜きをしないようにね。

【恋愛】
パートナーと一緒に学ぶ時間を作ってみるとよさそう。これからも共にいたいと思う相手と、できるだけ近くで過ごすようにするといいわよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーカラーのパンプスを新調してみて。

運命数4
納得できる方向へ進んでみて

今週は、悩んでいたことの方向性がやっと固まりそう。失敗への不安が強くてなかなかチャレンジできなかったかもしれんけど、心が沸き立つ方向へと進む気持ちが持てそうね。とはいえ、普段とは異なる選択をするんやから、ゆっくりと慎重に進めること。「いつもとやってることは変わらないじゃないか」なんて否定的なことを言う人もいるかもやけど、あなたの心の変化が大事であって、不安を手放し前進している自覚があればそれでいいの。結果は後からついてくるし、自分が納得できる方法でないと何の意味もないわ。あなたが楽しみ、喜びを感じながらやることは、全て明るい未来につながっているのよ。

【仕事】
レベルアップのために資格などを取りたくなるかも。お金や時間が必要になるだろうけど、自分に欠かせないものだと感じるなら、思い切ってチャレンジしてみたらいいわ。

【恋愛】
あなたと相手の方向性がかみ合わなくなるかも。もしも一時的に離れることになってもチャレンジしたいと思うなら、時間をもらえるよう話し合ってみることね。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩中にミルクチョコレートを食べてみて。

運命数5
自分を解放しよう

今週は、敏感になりがちなとき。人の言葉が自分を責めているかのように聞こえて、身動きが取れなくなるかもね。そんなときは、自分に意識を向けてみるといいわ。なぜ否定されているように感じるのか、その答えは全て自分の内側にあるのよ。自分の中に、その言葉に反応する種があるということ。人の言動によって感じる苦しさを今後も抱き続けるのか、それとも自由な自分になると決めるのか、それはあなた次第なのよ。人生はいい意味でも悪い意味でも、全て自分の思い通りになっているのよね。だから、自分を解き放つことも、自分にしかできないことを理解するときやね。

【仕事】
仕事を放棄してしまいたくなるかも。自分が望んだ仕事やのに、人にやらされているとか被害者意識が拡大しそうなときみたいね。肩の力を抜くことを意識してみて。

【恋愛】
「自分よりも他の女性のほうが大事なんだ」とか、極端な思考にならないように注意よ。構ってほしい気持ちは、おいしいものを食べたりして自分でしっかり解消してね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクの色付きのリップクリームを新調してみて。

運命数6
引き算を意識してみて

今週は、手広くしたことをしまうことが必要になりそう。自分にとって大切なものを確認するために、あれこれと手を付けてみていたかもしれんけど、もう結果はある程度わかったんじゃないのかな? 心地よく感じること、ストレスなくできること、必死にならなくてもできることがその答えやね。そして、自分が絶対手放せないと思っていたことも、もう無くても大丈夫だということにも気づいたかもね。また、お金に関しては、必要なことに出費をすることが大切よ。お金は意味のある使い方ができているかどうかが大事。増やすよりも引き算することのほうが、豊かになれるのだと気づくときね。

【仕事】
あれこれと手をつけていた仕事が、自然に片付いていきそう。合わないものは終わり、やる必要のないことは手放す流れみたいね。仕事をする意味を根っこから考えるときよ。

【恋愛】
相手と一緒にいても幸せを感じられないのなら、自分の心を見直してみて。もしも距離を置いても、しんどさより気楽でいられる感覚があるなら、今後を考えたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
青。ブルー系のアイシャドウでメイクをしてみて。

運命数7
人間関係が淘汰されるとき

新しいご縁がつながり、ハッキリと終止符が打たれる関係がありそう。互いを尊重し合える人とは、今後もご縁がつながり、信頼関係が深まっていきそう。それとは逆に、トラブルの発生などにより、関係の終わりを感じる人がいると思うわ。問題が起きると、相手を責めたり自分を正当化したくなるかもやけど、余計にこじれるだろうからやめたほうがいいわ。「ご縁の終わりですよ」と教えてくれていると思って受け入れるのが一番よ。相手に感謝し、新たな自分の始まりを祝福して、前を向くことね。気持ちが切り替われば、新しい流れが必ずやってくるわ。あなたにとって切り替わりと気づきのときになりそうね。

【仕事】
停滞期を打破できそう。ずっと決めかねていた対策を実行する決断ができそうね。成功するかどうかよりも、まずは行動に移して状況を観察してみて。

【恋愛】
ずっと優しい言葉をかけてくれる相手の心の温かさを感じてみること。それがあなたにとって、どれほどの幸せを与えてくれているのか気づくと思うわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。新しいゴールドのブレスレットを着けると、一気にエネルギーが切り替わりそう。

運命数8
心の持ち方が大切

今週は、穏やかな気持ちで過ごせそう。心にある不安や恐れが、薄れていくからかもしれんね。完璧主義を手放し、ゆったりと構えることで、多くの引き寄せを経験しそうよ。焦っているとチャンス見落としてしまうかもしれへんけど、ゆったりと構えることで、チャンスに気づいてちゃんと行動できるから取りこぼしがないのよ。何事もどっしり構えているときが、一番調子よく運んでいくことに気づくと思うわ。少しくらいしんどい状況がやってきても、いかに楽しむかを考えていれば大概のことはクリアできそう。全て自分の心一つで変わることを実感できるときやと思うわ。

【仕事】
自分のことも大事やろけど、一度周りを見渡してみて。あなたよりも多くの仕事を難なくこなしている人がいることに気づけば、その人から学ぶことも多いと思うわ。

【恋愛】
つい求めることが多くなってしまっているかもやけど、それでは相手の不満が大きくなるわ。あなた自身への愛も必要やけど、相手への愛や気遣いも大切にしてね。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマを料理にたっぷりかけて食べてみて。

運命数9
状況を分析しよう

今週は、「中間地点」や「途中」を意識することが必要みたいね。がんばっていることの結果を求めたり、大きな決断をしたくなりそうやけど、今は冷静に状況を見守り、世の中の流れを把握するとき。今後何を大切にして行動すべきか、確認することが必要ね。勢いで行動すると、後で見落としに気づくことがありそうよ。だから今は焦って動かず、ひたすら状況を見守りながら材料を集め、自分の心を整理するとき。今、分析力を身に付けて、物事を選択するセンスを磨いておくと、後々多くのことに役に立つわよ。動かずじっくりと一つの場所から360度見渡す、そんな時期だと思ってみてね。

【仕事】
データの分析に時間を取ること。それにより新しい発見がありそうやから、日々の数字を追うことを集中的にやってみて。

【恋愛】
相手への気持ちがコロコロ変わりそう。大好きな日もあれば、「顔も見たくない!」とかね。でも、気持ちのムラがあるのは当たり前だと思って受け入れて。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。たくさん水を飲むと直感力がさえてきそう。

運命数11
がんばりすぎを手放そう

今週は、がんばりすぎて空回りしてしまうことがあるかもね。先が不安になってがんばっても、その割に望むほどの結果が得られなかったり、疲れだけが残ってしまいそう。そもそもがんばって結果を出すことが必要なのか見つめ直すときになりそうね。ただ不安をつぶしたいから必死になっていただけだと気づけば、そんなに自分に鞭打つ必要はないだろうと冷静になれると思うわ。今できることをやって毎日ご機嫌に生きていくこと。物欲や食欲が減ったり、クールダウンを感じるときやから、ゆっくりするのが一番よ。今何かしなきゃいけないとか思わなくても大丈夫やからね。

【仕事】
目標の達成ばかりに意識が向いて、自分が積み重ねてきた実績に目を向けていないかも。じゅうぶん評価されるだけのことをやっているから、まずは自分を褒めてあげて。

【恋愛】
自分の価値を人に求めて、愛されることで自信を持とうとしているかもしれへんね。でも、あなたの心が自立して初めて、相手から本当に愛されるのだと思うわ。

【ラッキーカラー】
塩味の効いたお粥を食べると、今の自分にできることでじゅうぶんな満足感を得られそう。

運命数22
自分を認めてあげること

今週は、無理をしなくても、ありのままのあなたでいることで大きな幸せを感じられそう。生きているだけで丸儲け的な感覚を味わう人もいるかもね。できないことや思い通りにいかないことで、自分を責めてしまうようなときに、もうそんなにがんばらなくてもいいんじゃないかと葛藤が生まれていたかもね。それによってエネルギーを大きく消耗していたかもしれへんけど、良いところも足りないところも全て自分だからと受け入れることで人を許せるようになって、外側に敵がいなくなりそうね。大きな解放を得られるときよ。本当の安心は自分の中から生まれるものだと実感できるときになりそうね。

【仕事】
今後の方向性などを話し合うべき、大きな課題が発生するかも。大幅な方向転換などもありそうやけど、まずはずっとがんばってくれている人に労いの言葉をかけてあげて。

【恋愛】
相手の愛を実感できそう。あなたを思ってしてくれていた行為に気づき、大きな愛に包まれると思うわ。結局のところ、あなたがどこに目を向けるかだけのことなのよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーなど心地いい香りのボディクリームでマッサージをすると、自分を愛する気持ちを感じられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!