Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.04.03

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟4/4〜4/10の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、ずっとやりたいと思っていたことに協力者が現れそうよ。ただ、いざ協力したいと言われたときに、あなたの気持ちが問われそうやけどね。

そして、一緒に作業を始めたとしても、相手が進めたいスピードとあなたのペースとが、少し合わない可能性があるわ。どんどん進めたい相手と、ゆっくり気が向いたときに動きたいあなたとの間に、ズレが生じそうな感じやね。最初は前向きに進んでいたとしても、途中で空中分解することもありそうやから、まずは期待しすぎないことが大切ね。

また、相手とペースがズレたときに、その都度確認したり話し合いなどをして、調整しながら進めていける相手かどうかもポイントよ。相手の都合のいいように話を進めてしまい、気がついたらあなたの望まない形で進行していた……というのは一番ダメなパターン。だから、協力し合う相手はしっかりと時間をかけて決めたほうがいいわ。そのためにも、あなたがやりたいこと、譲れないことは明確にしておいたほうがいいわね。

世の中でも、人とコラボをすることなど、協力し合う人が増えるみたいね。ただ、どちらかの立場が弱まってしまう関係性ではなく、良いところを伸ばし合えるような関係を築けるかどうかが、うまくいくための鍵になるわ。

運命数1
心地よいものを選択しよう

今週は、合わない人や場所から離れるとき。モヤモヤを感じる人とのおつきあいは、あなたを消耗させるだけよ。心地よさを感じる人や、心穏やかでいられる関係を大切にしたほうがいいと思うわ。もしも、そう感じる人がいるのに連絡を取っておらず、関係性を取り戻したいと思うのならば、素直に行動すればいい関係が戻るかもよ。今のあなたは、過去を乗り越え、自身を認めることができているはず。あるがままの自分でいられ、虚勢を張らず人に弱さを見せられるような本当の強さを培ったあなたなら、望む未来を手に入れられるはずよ。心地よさを感じる毎日を歩んでいってね。

【仕事】
どんなにがんばっても達成するのはむずかしい、と思うことがありそう。「あなたならできる」と言われても、「できないものはできない」とはっきり伝えたほうがいいわよ。

【恋愛】
未来に期待してイラついているなら、一度その期待を手放してみるといいかも。その状態で相手との関係を見直したときに、そこに愛があるかどうかが大切よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜湯を飲むと、今の自分の在り方を肯定して行動できそう。

運命数2
自分の価値判断を大切にしよう

今週は、自分が行っていることを見直してみること。人から勧められたりしたことを、違和感があっても無理矢理続けているようなことがあるかもね。やってよかったという実感が得られるならいいけど、ピンとこないのならば、続ける必要はないかもよ? 人に言われるがままに何でも受け入れていると、自分の価値観がわからなくなるし、何でも受け入れる人だと思われて、めんどうを都合よく押しつけられてしまいそう。本当に必要なものを見極めて、不要なものにはNOとはっきり言うことが大事ね。あなた自身が満足することを行うことで、心の豊かさが手に入るし、人へも与えられるようになるわよ。

【仕事】
あなたへの信用や実績につながる仕事が舞い込みそう。今までやってきた経験を注ぎ込めば、大きな成果が上がると思うわ! チャンスを生かして、納得できるものに仕上げてね。

【恋愛】
周囲からあれこれと言われて、相手との未来が不安になるかも。でも、何かを変えようと動いても、空回りする可能性が高いわ。一旦、様子を見たほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
黒。夕食にひじきの煮物を作って食べてみて。

運命数3
やりたいことができるチャンス到来!

今週は、追い風が吹くとき。本当にやりたいことのチャンスがやってきたり、以前から計画してことを実行に移せる流れが来そう。それは突然やってきそうやから、アンテナをしっかり立ておいて、チャンスをつかむことが大切よ。また、人に頼らず自分で動くようにすることも必要よ。相手のタイミングに合わせたりして、自分の直感で動けなくなりそうやからね。それが原因でチャンスを逃す可能性があるから、あなたの考え、やり方、ペースを大事にすること。思いつくことは自由にどんどん進めていけばいいわ。もしもアドバイスが欲しくなったら、自分と似た感覚の人に相談してみて。自分の感覚を信頼して突き進んでね。

【仕事】
あなたの能力が発揮できることで、収入を得るような仕事が見つかるかも。ぜひ一歩踏み出して、あなたのアイディアや考えを今できることで表現してみて。

【恋愛】
相手に合わせるよりも、自分が好きなことを提案して二人で楽しんでみて。自分がご機嫌でいられるから、いつもよりも充実した時間を過ごせると思うわ。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがり焼き上げたハンバーグを食べると、ベストなタイミングでいい流れに乗れそう。

運命数4
できることをやろう

今週は、流れに乗って進むことが大切。あなたが望まない未来だとしても、もうその方向に大きく動き出しているみたい。自分の利益や立場を守ることばかりしていると、周囲から信用されなくなりそうやから気をつけてね。もしも大きな問題が起きたら、逃げずに向き合い、どうすればいいのか考え、できることをやり抜くこと。損失が発生し持っているものを守れなくなってしまったなら、潔く手放すことも大切よ。そのほうが後でまた大きなものを手にすることにつながりそう。ちゅうちょしたり恐れてばかりいると、問題が大きくなるばかりよ。思い切りが大切ね。

【仕事】
予想外の展開に、一時的に利益が減るような状況になるかも。何とかして利益を上げようと交渉するのはいいけれど、無理な交渉は信用を失うから避けたほうがいいわよ。

【恋愛】
相手の自由を奪っていないかな? あなたが一人で楽しめる時間をつくることが、相手と長続きする秘訣よ。自分が満足感を得られる毎日を過ごすことを意識してみて。

【ラッキーカラー】
白。真っ白なバスタオルを新調してみて。

運命数5
人と協力して進めることがありそう

今週は、仲のいい人たちと協力し合いながら、課題に向き合っていくことになりそうね。同じような課題を持っている人たちが集まって、一人ではクリアするのがむずかしいものを全員で力を合わせて打開策を実行するなど、連帯感を持ちながら進んでいけそう。また、皆でアイディアを出し合うことで、今まで誰も思いつかなかったような驚きの発見もありそうよ。それによって、新たなビジネスが生まれたりするかもね。いつもは一人でいるほうが楽だと思っているあなたも、人と力を合わせることのすばらしさを実感しそうね。ご縁のある人と時間を共にすることで、深く理解し合える関係が築けそうよ。

【仕事】
あなたが組織に参加することで、周囲の士気が上がったり、喜ばれたりしそう。だから、プレッシャーを感じたり、複雑に考えたりしないで、輪の中へ飛び込んでいくといいわ。

【恋愛】
パートナーと楽しい時間をたくさん共有してみて。一緒にいるだけでどんどん豊かになっていくような、充実した時間を過ごせそう。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーカラーの入ったトートバッグを新調してみて。

運命数6
経験を重ねることが大切

今週は、自分に合うものを徹底的に選ぶこと。そのためには多くのことを経験することが必要になりそうね。机上論では、ベストなものを見つけることはできないと思うわ。分析データと実際とでは、ズレが生じてストレスを感じてしまいそうやからね。だから、経験を積み重ねながら探すことが大事なのよ。それを神経質だとか否定的な意見を言われることがあったとしても、探すことに妥協せんといてね。相手の無責任な言葉に踊らされないで、自分のベストを追求すること。自分に合わないものをいくら磨いたところで、最良のものにはならへんからね。体感して感覚で判断することが大切よ。

【仕事】
比べても意味のないことで、人と比較されるようなことがあるかも。モヤっとするやろけど、他人の言うことは横において、あなたのやるべきことで結果を出すこと。

【恋愛】
日々のストレスをパートナーにぶつけてしまいそう。安心できる相手だからと、つい遠慮がなくなってしまうんやろけど、誰だって受け止めるのにも限界があるわよ。

【ラッキーカラー】
青。ペディキュアをブルー系のカラーにチェンジしてみて。

運命数7
自分のできることに目を向けよう

今週は、自分の非力さを感じるかも。助けたい人がいたり、協力したいと思うことがあっても、今の自分ではどうしようもないと強く感じて、嘆くことがあるかもね。人のためを思って何かしようとすることはすばらしいことよ。でも、どうにもならないことを嘆き続けても意味がないわ。だから今は、自分ができることに集中すること。大きなことをしようとなんて思わなくていいのよ。あなたの横にいる人や近くにいる人を喜ばせることができればじゅうぶん。そうやって皆、自分の力や環境、能力などに応じて、世の中にできることを還元していっているの。目の前の小さなことを大切にしてね。

【仕事】
能力アップのためには、経験を積むことが必要だと実感するかも。自分ができることを一つずつでいいから実行してみて。

【恋愛】
寂しさを紛わすために相手と過ごしているのかも。単なる埋め合わせの愛では、心は満たされないわよ。あなたが求めている本当の愛は何なのか、向き合ってみてね。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にほうれん草がたっぷり入ったサラダを食べてみて。

運命数8
誠実に行動しよう

自分ばかりが楽をしようとしたり、ズルするのは厳禁。やってもいないのにもらおうとすると、しっぺ返しをくらうわよ。自分で準備する、集める、確認・判断するなど、何でも自発的であることが大切。高齢者の方や困っている人などに優しくしたり、思いやりの心を持つことも大事やね。気がついたことは自分が率先して行うこと。その行為を人はちゃんと見ているわ。いつもがんばっている人には、いい流れがやって来るとき。あなたの努力や思いやりが表面化して、味方が増えそうよ。逆に、人を利用したり、自分のことばかり考えている人には、シビアな判断がくだりそうね。誠実さを大切にしてね。

【仕事】
指示するだけでなく、実際に現場で業務に当たることが必要になりそう。現場で起きることを知ることで的確な指導ができるようになり、周囲からの信頼が得られそうよ。

【恋愛】
パートナーの愛だけでは不足感を感じてしまいそう。危険な匂いがする人にひかれたりしそうやけど、あなたを本当に大切にしてくれている人は誰なのか考えてみて。

【ラッキーカラー】
グレー。昼食に温かい蕎麦を食べてみて。

運命数9
ゲーム感覚で楽しもう

今週は、踏ん張りどころの一週間になりそう。一つのことをずっと続けるような状況がやってきそうね。それが永遠に続くとストレスMAXになりそうやけど、一時的なものやから、自分を追い詰めんといてね。この山を越えれば、今まで経験したことのないようなラッキーの波がやってくるわ。だから今が踏ん張りどころなのよ。ただ、イヤイヤモードでいたら結果もそれなりになりそうやから、楽しみながら行うのがポイントね。嫌なことほど、ゲームを楽しむつもりで工夫するといいわ。一つ一つクリアしていく間に、気づいたら大きな山を越えてるかもね。問題が起きても、複雑に考えすぎないことが重要よ。

【仕事】
仕事に対する集中力が切れがちなとき。モチベーションが上がりにくい状況かもしれへんけど、他の人と情報共有などでコミュニケーションを取ると、前向きになれそうよ。

【恋愛】
相手に対する不満は、ノートなどに書き出してみるといいわ。吐き出すことで気持ちがスッキリするし、心の整理ができるわよ。相手に何か言うのはそれからにしてね。

【ラッキーカラー】
赤。朝食にコップ一杯のトマトジュースを飲んでみて。

運命数11
自分の感覚を大切にすること

今週は、自分の感覚を取り戻すときになりそう。人からどう思われているとか一切関係なく、自分がいいと思えるかどうかが重要だと気づきそうね。そして、人と同じでいることが安心ではなく、自分自身の価値を理解していることが、幸せにつながると納得できそう。また、組織から離れたり、人との別れがある人もいるかもね。でもそれは、決してネガティブな変化ではなく、歩む道が変わってきたということ。卒業が迫ってきたら、迷わず新しい道を選ぶといいわ。本音で生きていれば、エールを送ってくれる人も出てくるわよ。その人がこれからご縁の深い人となっていくでしょうね。

【仕事】
何か区切りのようなものを感じそう。転職を考える人もいるかもやし、異動もあるかもしれんわね。大事なのは、次の人が困らないようにしっかりと引継ぎを行うことよ。

【恋愛】
気持ちが思い切り吹っ切れそう。人の幸せに目を向けて羨むのではなく、自分が幸せになればいいんだと思えそうね。まずは目の前にある幸せをしっかりと感じてみることよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドの繊細なアクセサリーをさりげなく身に着けてみて。

運命数22
自分に正直に振る舞うこと

今週は、人にも自分にも嘘をつかないことが大切よ。本音を伝える、言いにくいこともはっきりと言う、自分に我慢をさせすぎない、そんな素直な気持ちでいることで、あなたの運気は大きくアップするわ。「正直でない」という思いは、無意識に後ろめたさを感じさせてしまうわよ。「繕わない」ことで人に対して厳しくなって、嫌われてしまうんじゃないかと不安に思うかもしれへんけど、それでもあなたの元を去らずに、言葉を受け取ってくれる人はいるわ。本当のご縁をつなげられる人を見極めるのよ。思いを共有できる人と行動を共にしていくことが、これからどんどん増えそうね。

【仕事】
多くを伝えずとも理解してもらえるだろうと思い、書類やメールの作成に手を抜かないこと。情報の認識違いが起こり、大きな問題に発展するかも。

【恋愛】
言わなくても伝わるだろうと大事なことを先送りにしていると、思わぬ誤解を招きそう。大事な人にはあなたの本当の思いを伝えることと、感謝の言葉も忘れずにね。

【ラッキーカラー】
黄色。卵スープを飲むと、大切な人とのご縁を広げていくエネルギーが高まりそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事