Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.03.27

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟3/28〜4/3の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、全体的に大きな波が押し寄せてきていそうね。不安定なエネルギーの中ではあるけれど、それでも次なる舞台へ思い切って飛び立つような、そんな力を感じます。

嘘や偽りを続けることは、これ以上はむずかしくなるでしょう。自分のためだけに誰かをコントロールするようなやり方は、もううまくはいかなくなるだろうし、多くの人にあなたの本質が見抜かれてしまうと思うわ。多くの人が建前ではなく、本音で生きることが必要になってくるわね。

お金や自分の立場のために取り繕ってきたような人は、今まで大切だと思っていたお金や権力などが、これから先も同じように力を発するのか、考えさせられることがありそうよ。人生において本当に大事なもの、必要なものは何なのか、一人ひとりが真剣に向き合ったときに、そこにお金や権力が残るのかということなのよ。

今までは、その大事なものを得るために、お金や力が必要だと思っていたかもしれへんけど、喜びや心の底からあふれる感謝といった豊かなエネルギーが、自分の根っこの部分を作り、突き動かされるように行動していくことができそうね。

もしも、お金や力を必要とせずに、今まで以上に喜びや豊かさを強く感じることが出来るとするなら、あなたがこれからフォーカスしていくのは、一体何になるのでしょうね。今週は大転換のときになりそうよ。じっくり自分自身と向き合ってみてね。

運命数1
ありのままを認めよう

今週は、信頼する人とすれ違いが起きて、利害や依存によって相手との関係が成り立っていたことに気づいたりするかも。そして、見えてきた相手の嫌な部分も全てひっくるめて、今後も一緒にいるのかどうか、考えたりするかもね。人には良い面もあれば嫌な面も必ずあるわ。でも、相手はそのままの自分で生きているだけよ。その人のさまざまな面を知った上で、受け入れるのか考えてみてね。同時に、あなたも人にとって都合のいい自分を作る必要はないのよ。あなたの生きる姿勢に相手の感じ方は関係ないわ。それがわかれば、ありのままを尊重できると思うわよ。

【仕事】
仲のいい人と仕事をすることがありそう。ただ、公私混同してけじめがつかなくなってしまいそうやから、メリハリをしっかりとつけてね。

【恋愛】
マンネリになっているなら、恋人よりも最高の友人だと考えてみるといいかも。関係性にこだわらず、互いに好きなように過ごしたりして、毎日を楽しむことに意識を向けてね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ダリアなどのピンク色の大きな花を部屋に飾ると、人それぞれのあるがままを尊重できそう。

運命数2
感謝の気持ちが湧いてきそう

今週は、多くのことに感謝の気持ちが持てそうよ。普段なら見過ごしてしまうような小さなことにも「ありがとう」の言葉が湧いてきて、自分でも驚きそうね。それは、もともとあなたが持つ豊かな感性がキャッチしているものなのよ。今までは、忙しすぎたり、自分に厳しかったり、さまざまな要因によって、センサーがうまく反応していなかっただけのこと。もっと大きなものを得たら、感動を得られると思っていたかもやけど、本当の豊かさとは、目の前のささいなことにも喜びを感じられ、感謝の言葉が自然とあふれ出てくるような状態よ。心から湧いてくる感謝の気持ちを、これからたくさん味わっていってね。

【仕事】
関係者やお世話になっている人たちに、お礼状を出してみて。以前とまた違う形でいいコミュニケーションが取れて、仕事を紹介してもらったり、新しいご縁につながりそう。

【恋愛】
パートナーだけでなく、過去におつきあいした人に対しても感謝や愛情が湧いてきそう。さまざまな人に対する感謝の気持ちで満ちあふれそうなときよ。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがり焼いたパンケーキをおやつに食べると、感謝する気持ちを大事にできそう。

運命数3
考えすぎに注意

今週は、考えても仕方ないことで頭がいっぱいになっていそうやから、あれこれ考えないで、心身をしっかり休めること。「今これをやっておかないと」とか、「周囲と比べて自分は何もできてない」とか、心配事は尽きないみたいね。でも、考えすぎをやめない限り、寝ている間も頭が休まらないわ。今は平気でも、あるときガタッと体調を崩す可能性があるから、意識的にスイッチを切るようにしてね。もしも、幸せな未来を形にしたくて、そのために今悩んでいるなら、悩むよりも心穏やかでいることのほうが大切よ。心地いい状態でいることで、幸せな未来は引き寄せられるわ。心身を大きく解放してみて。

【仕事】
複数の仕事を並行して進める必要がでてきそう。全てに力を入れすぎると中途半端になりそうやから、力の入れどころを工夫しつつ、集中できる環境で仕事をしてみて。

【恋愛】
過剰な束縛や干渉に嫌気がさしそう。やってほしくないことは、相手に正直に伝えたほうがいいわ。ハッキリ言わないとわからない相手かもしれんからね。

【ラッキーカラー】
黄色。大きなオムレツを作って食べると、幸せと豊かさを感じられそう。

運命数4
自分を解放しよう

今週は、遊ぶことがある意味、仕事になりそう。「ちゃんとやらないといけない」などの制限から、自分を思いっ切り解放してあげるとき。そうすることで、ぎちぎちに縛るよりも、遊びを入れたりリラックスしているときのほうが、何事も効率よくこなしていけることに気づけそう。たくさんのものを得たいなら、自分を喜ばせたり、遊ばせることが必要よ。そして、自分を律してまで手に入れようとしていたのは、本当に欲しいからなのか、意味のあることなのか、気持ちを掘り下げてみるといいと思うわ。人生を大きく好転させるきっかけが得られるような、大切なときになりそうね。

【仕事】
お金を稼ぐことよりも、自分の人生を充実させたい気持ちが強くなりそう。そのために必要なお金を稼ぐことが、仕事の目的だという意識に変わりそうよ。

【恋愛】
与えてもらうもので愛を測っていたかもやけど、あなたが相手を思う愛がなければ意味がないと気づきそうね。愛の価値観が大きく切り替わりそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。温かい飲み物に蜂蜜を入れて飲んでみて。

運命数5
本当に必要なものに気づけそう

強い怒りや悲しみを感じる出来事があるかも。それにより、今まで大切に思っていたものは本当に意味があるものなのか、向き合うことになるかもね。何かが壊れることで、自分の意地やプライドが幸せに直結しないことに気づけそう。そして、ずっと必要だと思っていたものを手放したり、大きく方向転換する人もいそうやね。本当に必要なのは、友達や持ち物など、その数はとても少ないかもしれんわ。身の回りを整理すると、自分の価値感が見えてきそうよ。不要なものを削ぎ落とすことで、今まで抱えていた不安感からも解放されそう。気づくこと、減らすことで、安心感を得られそうよ。

【仕事】
仕事の環境が激変するかも。もしも落ち込むようなことがあっても、受け入れ、頭を切り替え、行動すること。動いた分、次のものが入ってくるわよ。

【恋愛】
突然の別れ話などで、相手に幻滅することがあるかも。感情的にならず、まずは落ち着くこと。あなた自身はどうしたいのか、本心と向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。部屋でオレンジなどシトラスの香りのアロマキャンドルを灯して、ゆっくり過ごしてみて。

運命数6
現実に目を向けること

今週は、怖いものや苦手意識のあるものに、しっかりと向き合うこと。克服しなさいというわけではなく、現実を見ることが重要よ。現状を確認して対処すれば、ちゃんと片付くことだとわかっているのに、苦手なものに向き合うことへの不安から放置して、怖さが膨らんでいそうやね。この先も同じようにしていては、いつか通用しなくなるわよ。ちゃんと現実を見てやるべきことをすれば、必要以上に恐れることはないと実感できるわ。それが安心感へと変わり、エネルギーを必要なことへ使えるようになるわよ。今週は大きな転換期。勇気を出して、苦手なことに向き合ってみてね。

【仕事】
自分一人ではできなかったことに、有力な協力者が現れそう。ちょっとしたことでも何でも相談してみて。きっと納得いくアドバイスをもらえるはず。

【恋愛】
相手が何をしているのか監視したくなったら、自分を癒やす時間を取ること。あなたの心に平安が戻れば、相手を信じる余裕が持てそうよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーの入ったスカーフを首に巻いたり、バッグや小物に付けてみて。

運命数7
依存心を手放そう

今週は、なぜ同じ問題に直面するのか考えてみることが大事。今度こそ失敗はしないと思いながらも、同じパターンにはまっていそうね。その度に他人や環境のせいにしているかもしれんけど、それは依存心からきていそう。本来のあなたは真実を見極められる人なのに、自信をなくした途端、すごいといわれる人の近くや環境に身を置くことで、安心感を得ようとするみたいね。でもそれは、人や環境に依存しているようなものよ。人ではなく、自分の考えや感覚を大切にすること。問題が起きたときは、その原因に目を向けることが重要よ。そうすれば、繰り返し起こるパターンから脱却できるわ。

【仕事】
求められる仕事に対して、自分の能力が伴っていないような無力感を感じるかも。限界だと思うのならば、周囲に相談して、その役割を手放すことも必要かもね。

【恋愛】
愛されているのに、未来が不安になってしまいそう。あなたの意識が悪いほうにばかり向いていそうね。今大事なのは恐れを手放すことかも。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。朝起きてからミネラルウォーターを飲むと、自分と向き合う意識を持てそう。

運命数8
自分自身を満たそう

今週は、自分を許してあげるとき。「自分はがんばってる!」「すごいね」って、ちゃんと褒めることが大切よ。できていないことを数えたり、自分にダメ出しするのはストップね。誰かに認められることを求め続けても、ずっと心は渇いたままよ。「もっと欲しい」とさらに求めてしまうからね。その根底には、自分はダメだという自己否定がありそう。自分で自分を認められれば、自然と満足できると思うわ。「ここまでできればOK」とする基準を作って、二重丸を作れたら無敵よ。人に評価を求めなくなるから、心が穏やかでいられるわ。今、手にしている豊かさに感謝できて、物欲もなくなってくるかもね。

【仕事】
成果を上げることを考えすぎているかも。まずは自分ができることを確認して、現状のレベルで最高のパフォーマンスを発揮すること、結果を残すことを意識してね。

【恋愛】
「愛されるためには完璧でなければ」と、自分に強いプレッシャーをかけているかも。相手はあなたのミスもひっくるめて好きでいてくれているのよ。肩の力を抜いてね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。食後に赤ワインの入ったゼリーを食べてみて。

運命数9
自分の制限を取り払おう

今週は、自分に課している制限を振り返ってみるとき。何かしたいことがあっても、いつも誰かに許可してもらうことを考えたり、自分が思いついたことでも、身近な人が似たようなことをやっていたら、自分はやってはいけないのだと決めつけていそうね。人に嫌われることや、怒らせて攻撃されることに恐れを感じていそうね。痛めつけられる怖さよりは、避けて通るほうが楽だと思っているかもしれんけど、何を選ぶのかはあなたの自由よ。それを自分に許可したときに、人から受ける制限は消えるわ。自分も人も自由であることに納得できれば、楽になれると思うわよ。

【仕事】
明らかにキャパオーバーな仕事を振られるかも。無理をしたらできるだろうけど、本当にあなたがやるべき仕事なのか確認してね。

【恋愛】
相手が自分の思い通りにならないからといって、責めるようなことはNGよ。愛してほしいなら、まずは自分から相手を理解して、受け入れることが大切よ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーの香りのマッサージオイルで、足ツボをマッサージしてみて。

運命数11
途中になっていることを片付けよう

今週は、締めくくりが必要になりそう。途中になっていることは終わらせて、次へ行くことが大切よ。特に、わだかまりができて距離を置いているような人がいるなら、「縁があればまた会えるだろう」と、お別れしたり心に区切りをつけるのがいいかもね。これから先に必要ないものは、一旦全て手放すこと。新しい流れが始まったり、目指すものが見つかる感じもするから、止まっているものは整理して、新しいことへの準備を始めること。いつか使うかもと思ってそのままにしているものも、もう使ってないならそれが答えよ。今のあなたに必要かどうかで、シンプルに考えて。新たなスタートを切るためにね。

【仕事】
取引先にお断りする場合などは、すぐに連絡して丁重にお詫びすること。先延ばしにすると、信頼関係にヒビが入ってしまうかもよ。よくない連絡ほど早くするようにしてね。

【恋愛】
過去を手放すことにより、愛の傷を大きく癒やすことができそう。もしも、心の中に許せない人が残っているなら、自分のために許してみて。

【ラッキーカラー】
黒。ヒジキをたっぷり入れた炊き込みご飯を作って食べてみて。

運命数22
判断するときは慎重に

今週は、何事にも冷静な判断が大切になるわ。起きた出来事に対して、何が真実なのかをじっくりと見つめて、やるべきことを決めること。感情的になると損する方向に動いてしまいそうやから、多方面から分析しつつ、可能であれば専門家などに相談してみて。くれぐれも一人で抱え込んだり、判断を急がないこと。早期解決するためには、ベストな方法をチョイスし、出来る限り目の前のことに集中して力を注ぐことよ。その選択によっては、今後あなたが進む道が大きくが変わりそうやから、焦らず慎重に判断してね。人に相談するなら、冷静に納得いく説明をしてくれる人にお願いすること。

【仕事】
身近な人に厳しい指摘をしたり、言いたくないことを言う必要が出てきそう。全体のレベルを上げていく必要がありそうやから、プロ意識を持って、仕事と割りきって接してね。

【恋愛】
互いの生き方を尊重することが大切になりそう。相手を理解でき、大切に思えて、愛おしさを強く感じられるのなら、それは本物の愛よ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色のフレアスカートを新調してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!