Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.03.20

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟3/21〜3/27の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、一旦全てが大きくリセットされるような状況がやってくるかもしれへんね。何かが強制的に終わり、新しい何かが始まる。そして次へ進むというような流れがきそうよ。

古い形は過去に置いていくような、何かを「脱ぎ捨てる」といった流れも見えるわ。そこで意識の変革が起きる人も多そうね。今まで自分が大事だと思っていたものが、エゴのためでしかなかったということがわかったり、これからの自分の生き方には全く不要だと気づいたりしそう。それにより、本当に行きたいと思う世界へとちゅうちょなく進んでいくことができそうよ。

何かに埋もれたり隠れたりしていたものが、表にたくさん出てくるとき。今まで見えていなかったものが見えるようになることで、新たな生き方を選択しようと考える人も多いと思うわ。本音で生きていい、包み隠さなくていいという気持ちが、心に芽生えてきそうやね。

古い衣装が全く似合わなくなる、そんなエネルギーがとても強いから、見栄や体裁なんて何の価値も感じなくなってくるかもね。大きな価値観の変化により、限られたものだけでも人は幸せと豊かさを感じることができるんだという、シンプルな考え方ができそうなときよ。

運命数1
心から望むものを選択すること

今週は、人に言いづらかったことや、どっちつかずにしていたことをはっきりさせて、伝えることが大切なときよ。それがあなたの誠意となり、信頼を得ることにつながるわ。また、相手に何かしないと受け入れてもらえないとか、人のために無理やり自分を納得させてるようなことがあるかもね。自分でピンときてないことを続けてきたかもしれへんけど、これからはあなたが心から望むものをしっかり選べば、納得できるものしか残らへんよ。そこに自分が妥協するから、アンバランスが生まれているだけなの。選ぶのは自分の責任。必要を感じるものを選択していけば、いい結果につながっていくと思うよ。

【仕事】
バランスが大切なとき。営業活動などを行いながら、事務的なところもしっかりとやっていくなど、さまざまな業務を片寄らないで進めていくようにしてみてね。

【恋愛】
相手に対する深い愛情や豊かさが、どんどんあふれ出てきそう。互いにそんな思いを共有できそうやから、強いきずなが確認できて、大きな幸せが感じられそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンクパール。ピンクパールのアクセサリーを身に着けると、自分の選択に責任を持ち、本当に必要なものを手にしていけそう。

運命数2
自分の能力を認めて行動しよう

今週は、今できることをしっかり認めて、自分の能力を目一杯生かすことを意識してね。他人と比べたり、上の世界ばかり見て、もっとすごいことをしなければとか、現状に満足できていないかもね。でも、自分ができることを認めて、行動することが大事よ。あなたの持っているものをしっかりと活用すれば、想像以上に大きな実を得られそう。そして、自分のあげた成果を実感し、徹底的に褒めてあげること。自分自身で満足感と充実感を得られることで、自分を信頼できると同時に、周囲から賞賛されることにつながるわ。最大限できることを行い、そこで得られるものを受け止めることで、さらに大きなことを形にできるようになっていくわよ。

【仕事】
頭の中のアイディアを、まずは紙に書き出してみること。実現可能かどうかではなく、おもしろいと思うことを自由にどんどん書き出してみてね。

【恋愛】
愛されたいと願うなら、相手よりも先に、その想いの倍量で愛するようにしてみて。相手に対する信頼や愛のエネルギーを与え続けることで、よりよい関係が保てるわよ。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンサラダを大きな器にたっぷり盛って食べると、思考と行動力をアップできそう。

運命数3
対価を意識すること

自分の持つ能力を、人から求められたり、必要とされたときに活用してみるとよさそうよ。ただ、言葉巧みに近寄ってきて、あなたを利用しようとする人がいるかもやから、要注意。あなた自身を守るということがもちろん根底にあるけれど、必要なものは必ず何かと交換することが世の常よ。奪ったり、自分が出したものよりも多く受け取ると、後で清算することが必要になってくるわ。だから、あなたの為にも相手の為にも、出した分だけ受け取ることが大事なのよ。しっかりと受け取らないと、いつまでも満たされず常に渇望してしまいそう。出す、そして受け取る、その循環を大事にしてね。

【仕事】
あなたの直感やアイディアを具現化してくれるような、ビジネスパートナーに出会えそう。仕事のスピードが速くなるし、今までよりも高いレベルの活動ができそうよ。

【恋愛】
愛し、愛される豊かさを実感できそう。相手を思いやること、笑顔でいることを意識して過ごすと、安心感を持った相手の様子に、あなたも幸せを実感できそうね。

【ラッキーカラー】
コーラル。新しいコーラルカラーのチークをつけると、豊かさを受け取る器が広がりそう。

運命数4
勢いで言葉を口にしないこと

今週は、人から一方的に戦いを挑まれたり、けんかに巻き込まれるようなことがあるかもね。ついカッときた勢いで言い争いになりそうやけど、ぐっとこらえたほうがいいわ。穏便な伝え方をしたつもりでも、相手の一番痛いところを突くような強烈なパワーがありそうやからね。それであなたが勝ったとしても、その言葉が引き金になって、相手との交流は断たれてしまうかもよ。大切な人ならなおさら、まずは落ち着くこと。言いたいことを口にするなら、その後で必ず自分の至らないところを認め、相手をすばらしく思う気持ちを伝えること。それが伝われば、ご縁が壊れてしまうようなことはないと思うよ。

【仕事】
意見の食い違いで人と論争するかも。ただ、互いに目指すところは同じだったりしそうやから、一度寛容な気持ちで、相手の意見を理解してみることが必要かもね。

【恋愛】
相手にいら立っても、伝え方は工夫することが大切よ。どんなに相手を愛していても、感情をぶつけるだけでは伝わるものも伝わらんよ。

【ラッキーカラー】
紫。サツマイモを皮ごと蒸して食べてみて。

運命数5
心身をメンテナンスしよう

水面下で何が起きているのか、状況を把握することが大事になりそう。体調面でも、不眠や冷えなどを感じやすいときやから、しっかりと管理することが必要ね。日々の生活の中で、自分に対するケアが少しおざなりになっている可能性もあるわ。体と心の両方をケアして、自分に愛情を与えること。また、消化できていない感情が蓄積している可能性も高いわ。あなたの中にどんなエネルギーがたまっているのか、カウンセリングなどで吐き出すのもいいかもね。それによって、停滞していたエネルギーが動き出すこともありそうよ。内側のものを見つめ、デトックスに力を入れてみてね。

【仕事】
多くの人の役に立ちたい気持ちが強くなりそう。協力隊やボランティアなど、積極的に参加したくなりそうね。ただ、本業をおろそかにするのはNG。バランスをキープしてね。

【恋愛】
パートナーがどれだけ大切な存在か知るような出来事があるかもね。ただ、相手と大きな溝を感じたときに実感しそうやから、失いたくないなら変な意地を張らないことよ。

【ラッキーカラー】
白。ご飯を、水を多めにして炊いて食べると、自分の本音などに気づくことができそう。

運命数6
不要ならば手放す決断をしよう

この先どうしようかと迷いながら続けていることがあるのなら、どちらにするか判断して、先に進むほうがよさそうね。あなたにとって必要なものなら、しばらく続けてみたほうがいいわ。そう感じられないなら、ここらで終了したほうがいいかもね。注意が必要なのは、時間やお金をかけたからもったいなくて、止める決断ができないもの。それを持ち続けることで、今後あなたが前進していく上で足かせになることがあるかもよ。出来る限り余計なものは持たないほうがいいと思うわ。スペースを空ければ、その分また新たなものが入ってくるわよ。終わりと、新たなものを受け入れる気持ちを持つことね。

【仕事】
引継ぎが必要な仕事などは、最優先で済ませてしまうこと。まずは完璧でなくてもいいから、今できる範囲で内容をまとめて、人に伝えるようにしてね。

【恋愛】
相手が与えてくれる愛情の形で安心できないなら、あなたが本当に望んでいるものが何なのかを突き止めてみて。言葉が欲しいのならば、それをちゃんと伝えることよ。

【ラッキーカラー】
赤。プチトマトを食べると、続けることと手放すことをスムーズに判断できそう。

運命数7
我慢をやめよう

今週は、我慢の限界に達するかも。いつもなら「仕方がない」「まぁいっか」で済ませられることでも、「これ以上は無理」と放り投げてしまいそう。今までは、しんどさやモヤモヤする感情をごまかしながらやり過ごしてきたかもやけど、いつまでもそれを続けられるものではないわ。今まさにその限界がやってきて、「これ以上、自分に嘘をつきたくない」という気持ちが体の内側からあふれ出そう。これから先、いい子ちゃんを続けたり、人を優先して自分を抑えることは絶対禁物。嫌われるとか、怖いとか、そういうものを全て横に置いて、あなたの正直な思いを言葉にして相手に伝えてみて。

【仕事】
上司や取引先の言い分を聞き続けていることに限界がきそう。理不尽なことには、はっきり意見を言ったほうがいいわ。言いなりにならないという姿勢を示すことが大事よ。

【恋愛】
あなたの気持ちを理解してもらう努力が大事。どうせ言ってもわからないと思い込んで勝手に爆発しては、関係性にヒビが入ってしまうかもよ。重い気持ちを抱え続けないことね。

【ラッキーカラー】
茶色。ローストしたアーモンドを食べると、自分の正直な思いをしっかりと言葉にできそう。

運命数8
余計な情報は遮断しよう

今週は、自分が持っているものを磨きあげることに集中すること。つい他人の成果に意識が向いて、自分に取り入れようとしそうやね。必要なものならともかく、負けたくないという理由で合わないものを取り入れると、せっかく今まで築き上げたものを根底から崩してしまうことにもつながるわ。新しいものを取り入れるときは慎重にね。そして、人を上回ろうとするよりも、目の前のものに集中したり、仕上げることが一番大切。どうしても他人が気になるのなら、情報元を遮断すること。特に自分に自信がない間は、テンションを下げるような情報などに触れないように気をつけたほうがいいかもね。

【仕事】
人に相談して意見を聞いても、違う人から間逆のアドバイスを聞いたりして動けなくなるかも。まずはあなたの考えを確立してから、意見を聞いてみたほうがいいかもね。

【恋愛】
過去の愛され方と同じ形を求めているかも。でも、時が経てば愛の形は変わるものよ。今も愛されていること、愛の形が変化しただけだと受け入れてね。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。休憩中にビターチョコレートを食べてみて。

運命数9
やるべきことに集中すること

今週は、大きな責任を持つことがありそう。半々に割れた人々の意見をまとめ上げたり、大事な選択をする上での判断材料を皆にわかりやすい形で伝えるとか、あなたの言葉や伝え方一つで、状況が大きく変わるようなプレッシャーを感じることがありそうよ。相当な怖さに襲われるかもやけど、あなたが救世主になるとかではないのよ。人々が置かれた状況の中で、選択の手助けする役目だと認識し、その上での行動をすること。失敗したらどうしようとか心配するよりも、目の前の人の幸せを願いながら、最大限できることを冷静に丁寧にこなすことよ。

【仕事】
どんなにすばらしい知識や技術を持ち合わせていても、プロ意識が薄れていては相手には響かないわ。相手が満足できる仕事をしていけば、必ず評価につながっていくわよ。

【恋愛】
自分がパートナーよりも正しいと証明したい気持ちが強くなりそう。でも、言葉で攻めるほど相手の気持ちが離れるわよ。まずは自分を満たして、心のゆとりを戻してね。

【ラッキーカラー】
黄色。バナナ入りのミックスジュースを飲むと、自分のやるべきことに集中できそう。

運命数11
経験を積むことが大事

今週は、新たなことにチャレンジしていく流れがやってきそうね。今までとは全く違う分野や世界での活動が始まりそうよ。かなりの集中力が必要になりそうやから、最初はハードさを感じそうね。慣れてない分、うまくできない自分を責めたりする人もいるかも。でも、今は経験を積むことでレベルアップすることを意識して行動すること。人の評価を気にして萎縮してしまうなら、そのプライドは横に置くべきね。誰しも最初は失敗しているのよ。そこを通らずして、傷つきたくないと縮こまってしまうならそこまでね。ただ、心の奥底で「自分ならできる」とわかっているはず。怖れに打ち勝つのよ!

【仕事】
新規事業の立ち上げなどに関わることがありそう。業務量が多くて神経がすり減りそうやけど、休む時間をしっかりとってね。メンタルケアは最も重要なことよ。

【恋愛】
パートナーとあまりにも摩擦が大きいのなら、思い切ってお別れを選ぶことも一つの道よ。あなたが幸せを感じる本当の愛がどんなものか考えてみてね。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーアクセサリーをきれいに磨いてみて。

運命数22
必要なことに意識を向けよう

今週は、物事を複雑に考えすぎず、シンプル思考になったほうがいいわ。物事に優先順位をつけて、考えても仕方ないことや起きてもいないことには意識を向けないこと。不安が募って過剰に準備をしそうになっているなら、一旦立ち止まって、最低限必要なものだけに絞るようにしてね。また、できないことや能力以上のことにまで、手を出そうとしていそうやね。自分に足りないものを数えて、もっと多くのことを身につけないといけないと思っているなら、それは違うかもよ? 自分自身にムチを打ち続けているような状態に気づいて。「なんとかなるさ」と自分に対しておおらかになることよ。

【仕事】
カリカリと神経質になりそう。人のミスも、自分にしわ寄せがきそうで過敏になりそうね。自分は関係ないみたいな態度は、周囲から総スカンをくらうかもやから注意して。

【恋愛】
パートナーから「こうしたほうがいい」とあれこれ言われるほど、窮屈でしかたなくなりそう。価値観のズレが起きてきていそうやから、あなたの気持ちはストレートに伝えておいたほうがよさそうよ。

【ラッキーカラー】
青。オーバーサイズのブルーカラーのGジャンを新調してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!