Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.03.13

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟3/14〜3/20の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、さまざまな情報が入ってくる中で、何が真実なのかをしっかりと見極め、慎重に行動することが必要になりそう。情報には人の感情や思想が入り込んでしまいがちやから、判断材料となる知識を得たり、多方面から分析してみることが大切よ。

すぐに結論を出すのではなく、何が起きていて、どんな状況なのかを把握すること。そこで自分は何を選び、どう行動するべきなのか、紙に書き出したりしてじっくり考えてみることね。人のサポートをしようとするときは特に、思いつきで行動してはダメよ。最も効果が出るものを探し、そこに関わる人や組織に協力していくといいと思うわ。

また、他の情報に埋もれていたり、隠れていたような情報が公に出てくるようなときでもあるわね。見えてきたものを一つひとつ確認しながら、それが人のため、あなたの活動のために役に立つものなのかを判断していってね。よくないものに手を出すことなく、多くの人のために本当に役立つものを見抜くことよ。真実と嘘が入り混じっていると思うから、結論を急がず、じっくり調べて見極めてね。

運命数1
直感を意識してみて

今週は、直感を信じて行動に移していくことが必要よ。いくらおもしろいことを思いついても、行動に移さなければ、ただの宝の持ち腐れ。途中までやったのであれば、完全な形でなくてもいいから、それを発表してみること。完璧を求めているのはあなただけで、周囲はそこまでのものを求めているわけではなさそうよ。ややこしく考えるのを止めること。慎重になりすぎて、多くのチャンスを逃しているかもしれんからね。一度リリースした後に修正したっていいのよ。常に良いものに更新させていくという意識に切り替えるだけで、あなたの直感は魅力的なものを生み出すツールへ変化していくと思うわ。

【仕事】
新しいアイディアを求められそうね。「間違うこと」を極度に恐れて、なかなか提案できなくなってしまいそうやけど、まずは自由に発想してみては?

【恋愛】
未来について考えてくれているのか、相手の気持ちを確かめたくなりそう。ただ、今はそのタイミングではなさそうね。問いただしたりせず、少し様子を見てみて。

【ラッキーカラー】
紫。朝食にブルーベリーが入ったスムージーを飲んでみて。

運命数2
リスクを恐れず挑戦を

今週は、安心安全な方法よりも、冒険を選んでいくのがおすすめ。あなたのエネルギーが大きく変わるときに来ているわ。エネルギーが変わると、合わなくなるものが多く出てくるもの。そこで新しいものを取り入れ経験することで、変化のスピードが速まるわ。今までリスクが大きいからと避けていたことも、このタイミングに挑戦してみれば、大したことはなかったと気づけそう。リスクがあるからチャレンジする人は少ないし、大きなチャンスが潜んでいると理解できそうね。おもしろさを感じたものを実行に移してみることで、思いがけない気づきが得られそうよ。

【仕事】
既存商品の新しい売り方や、ビジネスチャンスを発見できそう。ターゲット層でない人たちから体験談を聞いたりすると、「まさか」と思うような発見ができそうよ。

【恋愛】
意識が大きく変わりそう。パートナーへの気持ちが突然冷めたりするかもね。一人になりたいと思うのならば、直感を大切にして、自分を慈しむ時間を取ることよ。

【ラッキーカラー】
青。青空を眺めながら肩を回してストレッチすると、楽しむことに意識を向けられそう。

運命数3
心地よさがポイント

人から思考や行動の自由を奪われていると感じるなら、その人といるのではなく、他の選択肢を考えてみること。人生は自分で選ぶことができるのよ。自分に合う場所、人、仕事など、あなたが本気で望み行動していけば、手に入れることができるわよ。もちろん、すぐに全てが叶うわけではないけれど、一つずつでも手にしていけば、いつか理想の形が出来ていくわ。だから、諦めたり妥協したりしないで、挑戦し続けることが大切ね。心地いいものに意識を向け続けること。そして、一緒にいて心がワクワクする人や、ホッとする人、自分の可能性を広げられるような人とのご縁を大切にしていってね。

【仕事】
あなたの考えを否定してくる人とは距離を置き、自由に考え行動できる場所に身を置くとよさそう。また、仕事に見合った報酬を得るための交渉にもいい時期よ。

【恋愛】
形にとらわれすぎて、愛情表現を抑えているかも。あまり深く考えすぎず、好きだという気持ちに素直になったほうが、互いに幸せな気持ちで過ごせそう。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。常温の水をたっぷり飲むと、身体のデトックスだけでなく、不要なご縁にお別れできそう。

運命数4
本当の思いに目を向けよう

今週は、自由というものについて、真剣に自分に問うときね。本当に望むものは何ですか? 本当はどうしたいですか? 誰かの言いなりになって行動するのは正義ですか? そんなことを考えるとき。まずは、あなたの持つ常識や思い込みを疑ってみること。自由を願っても、誰かに否定されたり、邪魔されるだろうと思い込んで、諦めてしまっているかもしれへんね。だけど今は、諦めずにあなたに自由を与えていくとき。食べたいものを食べ、やりたいことをやってみること。それを繰り返していれば、常識にとらわれず、自分が求める自由を手にしていけると思うわ。

【仕事】
人から指示されたことに違和感が湧き、転職したくなるかもね。やめるなら、やれるだけのことをやってから次に移ったほうが、自分でも納得して進めそう。

【恋愛】
相手に求めるばかりでなく、あなたから先に、見返りなくたっぷり愛情を与えること。与える愛の豊かさに気づくことができるわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後にオレンジゼリーを食べてみて。

運命数5
理想像を見つけよう

今週は、お手本にしたい人を見つけて、目標設定するのに最適なとき。もしも、思いっ切りイメチェンしたいと思っているなら、「こんな風になりたい!」という人を探すのが一番早いわ。自分の理想を掘り下げるよりも、すてきだと思う人を見つけるほうが簡単よ。そんな存在が見つかったら、自分もそうなるのだと決めること。そして、憧れの人のようになった姿や、すてきに振る舞う自分をイメージしてみて。それによって、願望がスピーディーに実現するわ。イメージを言葉にしてみるのも効果的。あなたの未来を自由に思い描き、理想の実現へ向けて進んでいってね。

【仕事】
あなたにとって今一番必要なことは、味方を増やすことかもね。人の良いところに目を向けて、いつも心穏やかでいること。それが味方を増やす一番の方法よ。

【恋愛】
目の前の相手を愛する気持ちを失っているなら、無理せず少し距離を置いてみてもいいかもね。時が経てば、あなたが未来に笑顔でいられる方向性が見えてきそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの薄手のニットを新調してみて。

運命数6
幸せになる決断をしよう

今週は、自分の過去を許すことが大切みたいね。ずっと失敗したことを引きずったり、自分を責めていないかな? 他の人に比べて、うまく立ち回れない自分を許せない人もいるかもね。もしも、人に貢献していきたいという思いがあるなら、今すぐその感情とはサヨナラすること。あなたが元気で明るくいることで、人も影響されて前向きなれるものなのよ。「誰かのために生きたい」という思いは、「人の役に立つことで幸せを感じたい」ということなのかも。だったらその気持ちに正直になって、幸せになることを決断すること。そこから人生の歯車はあなたの幸せに向かって大きく回り始めるわ。

【仕事】
胸を張って、できることを人に提供していくことが大切ね。あなたの技術を求められたら、臆することなく与えていくこと。もちろん、ちゃんと相応の対価で提供することよ。

【恋愛】
過去に傷ついた思い出が癒やせずにいるなら、誰かに聞いてもらって外に吐き出してみて。きっともう必要ない気持ちだと気づくはずよ。今ある幸せに目を向けてね。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色い花や果物を自分のために購入して堪能すると、フレッシュなエネルギーを吸収できそう。

運命数7
意思を持つことが大事

今週は、自分の意思を大切にすること。周りに流されたり、権力のある人にのまれたりしないでね。誰かに依存していると自己不信につながるし、頼る人がいなくなったときに一人では何もできない状況を招くわ。人形のようになりたくないなら、自分の人生に責任を持つこと。起きることを受け入れながら、できることに集中し行動することよ。シンプルに「自分を生きる」、それだけでじゅうぶんなのよ。お金や権威に執着するほど、自由を失い、誰かの支配下に置かれるわ。本当に自由になりたいのなら、経験を増やし、自分の力を信じて、仲間と力を合わせて進んでいくのよ。そこで新しい道が見えてくるわ。

【仕事】
本当に良いと感じるものと出会えそう。人に教えてあげたいと思うかもやけど、まずは自分で体験してからにすること。体験なしに勧めてしまうと、思わぬ落とし穴があるかもよ。

【恋愛】
他人の恋愛を見てうらやましがるよりも、パートナーとの関係性に目を向けるほうが大切。人がいくら幸せそうに見えても、本当のところはわからへんからね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。喉のケアに蜂蜜の喉飴を食べてみて。

運命数8
感情をデトックスすること

今週は、誰かが口にした言葉により、自分の中にある本当の思いを知ることがありそう。自由奔放に何でも口にする人から言われることで、相手に対して嫌悪感を持つかもしれへんね。だけどその反応は、あなたが自由に話すことを我慢しているからなのかもよ? 人に対して言いたくなることは、自分自身に感じていることの場合が多いわ。まずはそれに気づき、人に感情をぶつけたりせず、自分で自分を満たすこと。まずは、自分の気持ちを吐き出すだけもいいわ。人のいない場所などで気持ち口に出しながら、ウォーキングすると効果的。出す・流す・動くことが、あなたのバランスを整えてくれるはずよ。

【仕事】
人と一緒にやった仕事の成果を、他人に横取りされるかも。そこで怒りを爆発させるのではなく、相手に言うべきことを伝えること。そして、大切な情報はしっかりと守ることよ。

【恋愛】
過去の誰かを追うのではなく、目の前の愛を大切にすること。あなたを大事に思ってくれる人の気持ちに、しっかりと目を向けるようにしてみてね。

【ラッキーカラー】
緑。ブロッコリーを食べると、爆発しそうな感情を上手く消化できそう。

運命数9
焦らずに状況を見極めること

今週は、焦って答えを出さないことよ。しっかりと流れを見て、状況判断することが大事ね。世の中の変化が大きいときやから、大きな波が来るのを見極めたほうがいいわ。焦って行動すると、小さいものしか得られなそう。また、今のあなたに必要なのは、豊かさのオーラを身につけること。人から「会いたい人」と感じてもらう魅力を磨くこと大事やね。焦っていてはその魅力は出ないし、逆に人から奪おうとするエネルギーが出てきて、人が離れていってしまうかもよ。暖かさ・優しさ・豊かさがある場所に人は集まるもの。何かしらの成果を上げたいなら、まずは笑顔を絶やさないこと。口角を上げてね!

【仕事】
今の仕事で不自由は感じていないかもやけど、さらに人のためになることを考えてみるとよさそう。人に貢献した分が、そのまま豊かさとして受け取ることにつながりそうよ。

【恋愛】
相手から選択を迫られていることがあるなら、そろそろ決断が必要かも。あれこれ悩んでどっちつかずの行動をとり続けるよりは、決めたことに焦点を当てた行動をするのが一番。

【ラッキーカラー】
白。餅をさまざまな料理にアレンジして食べてみて。

運命数11
本当に求めるものに素直になろう

今週は、何が大切か見極めることが必要ね。追い求めているものがあるなら、なぜ追っているのか、心の奥底で得たいと思っているものは何かを知ることが重要よ。なぜなら、根底で望むものに気づかず、表面的なものばかり追い続けていては、どれだけのものを手にしても心から満足できないからね。本当は求めていても、手に入れることで失う不安を持つことに恐れがあるから、ちゅうちょしているのかもしれへんわ。もしもいつか手放すことがあったとしても、また新しいものがやってくるわ。それが宇宙の法則よ。循環を理解することで、心が本当に得たいと思うものを手に入れることができそうね。

【仕事】
本来の自分の能力や価値を生かせる仕事に積極的になれそう。迷いが吹っ切れて、人に貢献していく気持ちが固まりそうよ。自分ができることを整理してみて。

【恋愛】
相手にずっと求めていたことが叶えられそう。なのに、それが本当に欲しかったものではないことに気づくかもね。なぜそれを求めていたのか、その奥にある気持ちをひもといてみて。

【ラッキーカラー】
茶色。大きな木の幹に触れて深呼吸すると、手放して新たなものを受け取る、という自然の流れを受け入れられそう。

運命数22
協力体制を作ろう

今週は、一人で全てやろうとするより、できる人の力を借りたほうがさらにおもしろいことができたり、今後のあなたにとって大切なことを見つけられそう。あなたと他人のアイディアが合わさって、化学反応が起きそうやね。多くの人の心に響き、役立つものが出来そうよ。また、それぞれが得意なことをやることで、あなた自身もエネルギーの効率化ができ、時間や体力が今までよりも温存できそう。それによって新しいことにチャレンジできるようになると思うわ。今まで思いつかなかったアイディアもどんどん湧いてきそうね。閉鎖的になるよりも、オープンでいることが運をアップさせるわよ。

【仕事】
自分達のできることを合わせて、新規事業などを考えてみるとおもしろい展開がありそう。自由に話し合う中で、思いもよらないアイディアや企画が生まれそうよ。

【恋愛】
がんばって愛されようとしないでも、普段のあなたらしく笑顔でいるだけで、大切な人から愛されるわ。リラックスしているあなたが一番素敵よ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食に赤ワインを温めて飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!