Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.03.06

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟3/7〜3/13の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、さまざまな人の言葉やあふれるような情報によって、疲れがピークに達しそうね。そんなときは無理をしないで、思い切って休みを取ることが大切よ。もしも、仕事などで休めない状況ならば、できるだけ人と距離を置いて、自分の領域を守ること。乱れてしまった自律神経を、ゆっくり整えてあげることを意識してね。

情報過多になっている人が多いと思うから、「言葉」や「音」など耳から入ってくる情報から離れて、デトックスしたほうがよさそうよ。ただ、自分が心地いいと感じる音楽なら、たっぷり聴くようにするといいわ。心身の幸福を高めてくれるような音楽なら、あなたの波動をうまく調律してくれるからね。

そうやって人や情報との関わりを極めて少なくしてみると、元のあなたのエネルギーに戻ることができると思うわ。そして、知らず知らずのうちに、多くの人のエネルギーに影響を受けていることや、それが直感を鈍らせていることも気づけるはずよ。

もしも、人の役に立ちたいとか、世の中に貢献したいという強い意思があるのなら、なおさら自分を整えることが大切。自分のことすらできずして、人様の役に立つことなんてできないからね。中途半端なままで人に提供することは、逆に人と関わることでエネルギーを搾取するようなもの。厳しいけれど、本質を意識することが、世の中で最も役立つことよ。行動に起こせなくても、意識を持つことだけでもじゅうぶん意味のある第一歩。「整える」ことを大切にしてね。

運命数1
視野を広げよう

自分がタブー視していることを経験してみることで、新たな発見がありそうよ。その全てに納得できるわけではなくても、一つの知識や学びとして吸収できることを見出せそう。経験することによって、あなたの世界を広げることができると思うわ。また、あなたにとって必要のないことでも、それを必要とする人がいるということにも気づけそう。人それぞれ大切に思うものは違うわ。だから、違いに執着して相手を批判することは、エネルギーの無駄遣いだと理解できるわよね。自分との違いに目くじら立てても、あなたが疲れるだけよ。自分にとって大切なことだけに集中してね。

【仕事】
クレームなどが発生して、理不尽なことを言われたり、誤解されることがあるかもね。説明したくても、今は何も言わないほうがいいわ。タイミングが悪いと、火に油を注ぎそう。

【恋愛】
相手に対して、言いたいことが爆発しそう。つい勢いに任せて、言わなくていいことまで口にしてしまうかもね。気持ちのコントロールが大切よ。理性を保って。

【ラッキーカラー】
赤。鍋料理に唐辛子を入れて食べると、苦手意識の強いものでも少しずつ受け入れていけそう。

運命数2
自由に表現しよう

今週は、頭を柔らかくしておいたほうがよさそうよ。あなたにアイディアや意見を聞きに来る人がたくさんいそうやからね。そこで求められるのは柔軟性や遊び心、おもしろさを感じることみたい。真面目に返そうとすればするほど、言葉に詰まったりプレッシャーを感じてしまいそうやから、深刻に考えず自由に表現してみればいいわ。また、相手と話しながら湧き上がってくるものを伝えるのもいいわね。何事もルールにとらわれる必要はないの。沸き上がるものの全てが答えだと、自分を信じて伝えることが大切よ。受け取る人も、「あなたの言葉が心に響いた!」と喜んでくれると思うわ。

【仕事】
気がついたら、資料などが堅い表現になっていそう。わかりやすい言葉を使うなど表現の仕方を工夫すると、今までと全く違う反応が返ってきそうよ。

【恋愛】
理想を追い求めすぎているかもね。一緒に楽しく過ごそうという気持ちがあるだけで、関係性は変わってくるわよ。ある日突然、気持ちが前向きに変わってたりするかもね。

【ラッキーカラー】
白。餅を汁物などに入れて食べてみて。

運命数3
ポイントを意識することが大切

今週は、考えすぎて行動が遅くなってしまいそう。何かしようとする度に一番良い方法を探したり考えたりしそうやど、やりすぎには注意して。時間が限られている状況なら、なおさら効率を考えることが大事。行動するときは、最も効果的なことを意識するといいわ。損することを恐れて、ささいなマイナスを徹底排除しようとすると、結果的に全体の効率を下げてしまいそうよ。小さな損なら見逃すことも必要。守るべきものを間違えないようにね。節約の意識も高まりそうやけど、本当に必要なところをケチって、変なところで無駄遣いしそうやから、ポイントを間違えないように気をつけて。

【仕事】
リスクにばかり意識が向いて、画期的なアイディアが出せなくなるかも。現実的な思考も大事やけど、枠を超えないと人に喜ばれるものは生まれないと思うわよ。

【恋愛】
相手に都合よく扱われたくないとか、ネガティブな気持ちが湧いてきそう。自分は愛されていないとか、勝手に思い込んで心を閉ざさないで、思いをちゃんと口にすることよ。

【ラッキーカラー】
黒。料理に黒胡麻をたっぷりかけて食べると、効率のよさを意識して行動できそう。

運命数4
目の前のことに集中しよう

今週は、自分のできることに精一杯集中していくことが肝心よ。物事が停滞しているときに、悩んだり人に助けてもらうことばかり考えていてもしょうがないわ。自分に集中して、結果を出していくことが全て。人にお膳立てしてもらった結果ではなく、長い目で見て、実力をつけていくことが大切よ。また、人に過度の期待をして、全くの期待はずれに終わるような出来事もありそう。結局、信じられるのは自分だと、振り出しに戻ることになりそうやから、今やっていることを淡々と続けること。一度流れに乗ってしまえば、状況が良い方向へ展開するわ。それまでは、どっしり構えて根気よく続けてみて。

【仕事】
同じことをやっていても、周囲のほうが評価されたりするかも。レベルを上げたいなら、努力も時間も必要になるわ。焦らずとじっくり取り組むことが今は大事。

【恋愛】
愛されることを意識するより、愛を多く与えたほうが結果的に大切にされることを知るかもね。まずは、見返りなく相手を愛することに集中してみて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーの入ったエプロンを新調してみて。

運命数5
改善する意識を持とう

信じていた人から裏切られたり、情報が嘘だった、というようなことが明らかになるかも。ショックを感じるかもやけど、それが事実ならきちんと受け止めること。信じたくない気持ちもあるだろうけど、目を背けないことが大切よ。そして、ここからどう対応していくのか、決めることが必要になるわね。辛いけれど、いつまでも悔やんでいてもしょうがないわ。今後、同じようなことが起きたときにはどうすればいいのか、振り返っておくことよ。もしも、損害が発生しているのなら、どうやって挽回していくのかも考えること。未来に良いことを引き寄せるために、意識を変えていってね。

【仕事】
信頼できる人から聞いた良い話なら、何も考えずに受け入れてしまいそうやけど、即断しないほうがいいかもね。自分が本当に納得してから動いたほうがよさそうよ。

【恋愛】
耳ざわりのいい言葉に注意。相手の言葉が真実なのかを見抜く力が必要よ。全てを鵜呑みにするとうまく丸め込まれてしまうだけやから、冷静に判断することを忘れずに。

【ラッキーカラー】
青。ブルー系のトップスを着て、玄関をきれいに掃除してみて。

運命数6
礼儀やマナーを意識して

今週は、連絡やお礼を忘れないこと。人とやり取りする機会が多そうやから、「後でやろう」なんて後回しにすると、いつの間にか忘れてしまいそうね。大切な人に失礼なことをしてしまうかもしれんから、大事なことはすぐ対処したり、連絡するようにすることよ。また、人の話を聞きながら、他のことをするのは控えたほうがいいわ。適当に対応しているなんて思われて、相手を傷つけてしまいそう。もしも、傷つけてしまったなら、すぐに「ごめんなさい」と伝えること。罪悪感を持ち続けていると、あなたのエネルギーも下がるわよ。即対処と頭の切り替えが大事やね。

【仕事】
先方から頼まれたことがあれば、まずはすぐに返事をすること。確認してからにしようとか、完璧な状態で返事をしようなんてしなくていいから、素早いレスポンスを心がけて。

【恋愛】
嫌われたくないからと、言いたいことを我慢しているかも。ハッキリ伝えないと、いつの間にかそれが互いにとって大きな問題になるかもよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。朝目覚めたら、コップ一杯の水を飲んでみて。

運命数7
自由に振舞おう

今週は、自分の能力や技術を徹底的に認めること。あなたの能力に嫉妬する人から嫌味を言われることがあったとしても、自分を出すことに遠慮せず、自由に表現してみてね。今までも好きなように振舞うことで、人からあれこれと言われたことがあったかもね。今のあなたの課題は、信じたことを好きなように行うこと。自分の殻を破ることで、さらに上のステージに行けるわ。抜きん出る人がいなければ、世の中のレベルはアップしていかないのよ。だから、あなたはその役割をこなしていると思えばいいの。目の前のことをクリアし、さらなる高みを目指す。その意識を持ち続けてね。

【仕事】
今まで大きな成果を上げてきた人よりも工夫してみることで、さらに数字を上げられそう。味方もいれば、嫉妬心が丸出しの人もいるかもやけど、あまり反応しないことよ。

【恋愛】
仕事などが忙しくて、相手と一緒にいる時間があまり取れないかも。罪悪感を持ちそうやけど、一緒にいられるときにめいっぱい楽しむことがベストよ。

【ラッキーカラー】
黄色。食後のデザートにバナナを食べてみて。

運命数8
慌ただしくなりそうなとき

今週は、1人何役もこなしていくような、慌ただしい流れになりそうね。あなたの存在が周囲に大きな影響を与え、皆から求められて、その場所で重要な役目を担っていくかもしれないわ。ただ、人の期待があまりにも大きく、かなりのストレスを感じそう。だから、あなたも人に話を聞いてもらったり、息抜きする時間をしっかり取ること。優しさゆえに、つい与えすぎてしまうことがあるかもしれんけど、やりすぎは自分で考える力を奪ってしまうし、あなた自身の負担も大きくなるわ。バランスを取りながら人を受け入れることを、しっかり学ぶときみたいやね。

【仕事】
人のために献身的に行動することが増えそう。能力の高さを認めてもらえそうなんやけど、引く手あまたになりそうやから、休む時間をしっかり取ってね。

【恋愛】
笑顔と思いやりが大切。相手にこれほどやってあげているのに……とか見返りを求めてしまうと、せっかくの愛情も押し付けになるからね。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。休憩中に濃い目に入れたコーヒーを飲んでみて。

運命数9
行動に迷いが生じそう

今週は、徹底して自分の世界に没頭すること。あなたの考え方や思いを深く理解してくれる人は、今の段階で少ないかもしれへんね。がんばってもそれに対する反応は少なく、「自分がやっていることに意味がないんじゃないか」とか思ってしまいそう。でも、あなたは何のためにやっているのか、一度考えてみてほしいわ。やりたいからやっているのか、人に褒められたいからやっているのか……。自分がやりたくてやっているなら、人の反応を一切シャットアウトすること。あなたが行動する本来の意味がわからなくなってしまいそうやからね。自分の目の前にあることだけに、集中することが必要よ。

【仕事】
自分の仕事の意味に悩むことがあれば、過去から積み重ねてきたものを見直してみること。また、当たり前にできることを収益化する方法を考えみるのもいいと思うわ。

【恋愛】
しばらく恋愛から遠ざかりたくなるかも。自分の時間を楽しむことで魅力を磨くことができるから、今は一人で有意義な時間を過ごしてみるのもいいかもね。

【ラッキーカラー】
緑。抹茶を味わいながら飲むと、自分がやっていることの意味に気づけそう。

運命数11
罪悪感を手放すきっかけがありそう

今週は、自由な発想の人たちの輪に入ることで、意識が覚醒できそうよ。小さな失敗にこだわり、起きた出来事に悩んで、不要なことを考えたりと、人や世の中に対して申し訳なさを感じ続けていたかもね。でも、罪悪感で悩んでいても、現実が変わるわけではないわよね。だったらこの際、その考え方をいっさいがっさい手放すこと。必要以上に自分を苦しめる思考は、あなたにとって必要ないわ。そのことを、自由な発想の人達と共にいることで気づくことができそうよ。どうせ悩むのならば、自分ができることを考え、行動に移すほうが効果的。意識を切り替えて、次に進むことよ。

【仕事】
業界に関係なく、意見を発表し合う場所に参加するとよさそう。異業種交流会など情報交換できる場所に行くと、斬新なアイディアを思いつきそうよ。見える世界も拡大しそうね。

【恋愛】
相手にお願いがあるなら、素直に口にしてみると、驚くほどするっと叶うかもしれへんよ。何も言わずに我慢してキレるほうが厄介。難しく考えないのが一番よ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーなどリラックス効果のあるオイルやハンドクリームを使って、ハンドマッサージをしてみて。

運命数22
心に正直になること

今週は、常識や正しさよりも、心の中に浮かんでくるものを大切にすること。直感で心地いいと思うものはGO! そうでないものは、やめておくこと。しっかりと物事を選択していくと、本当に必要なものしか残らないと思うわ。そして、残ったものの中から、あなたが楽しさと喜びを感じる、今後も追い求めていきたいものが見つかるわよ。誰かのアドバイスとかではなく、あなたの内側から湧き上がるものに正直になること。それは、自分の人生に責任を持つことでもあるのよ。そうすることで、人生は面白いように回り始めるし、今まで停滞していたことも展開し始めるわ。自分の人生を自分の足で歩んでいってね。

【仕事】
あなたが得意なことと、人が求めることがリンクして、新しいビジネスが生み出せそう。新しいビジネスパートナーも出現するかもね。何でも話し合える人なら大切にして。

【恋愛】
パートナーと長時間一緒に過ごすことで、面白いアイディアが浮かんだり、企画が生まれたりしそう。意見が一致することがあれば、ぜひ一緒にやってみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。みかんの皮を入浴剤代わりにお風呂に入れて、ゆっくり浸かってみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!