Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.02.27

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟2/28〜3/6の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、あなたが人に与えたいと思っているもの、喜んでもらうためにやりたいことがあるのなら、損得を考えずに目一杯やってみるとよさそうよ。自分のできることを人のために行うことで、心の底から満足感を得られると思うわ。

自分が得することにばかり意識が向いていると、気がついたら必要以上のものを抱え込んでしまいそう。そして、執着心が強くなってしまい、結局は自分自身がしんどくなってしまいそうよ。きっと、いくら手にしても、不安が尽きることがないやろからね。

もしも、執着心や不安を感じたら、自分の持っているものを何か一つ、人にプレゼントしてみること。贈った相手が笑顔になるのを見れば、心がふっと緩むと思うわ。そして、世の中は物質だけで豊かになるものではない、ということにも気づくことができそうよ。

人とのつながりや、心の通い合いを実感できて初めて、本当の幸せを感じられるもの。人に与えることにより、「愛」の本質に気づけると思うわ。あなたが世の中に放ったものが、そのまま自分に返ってくるということを理解し、無理なくできることで人に愛を分け与えていくこと。その愛が多くの人に行き渡ることで、エネルギーが循環し、さらに拡大していくことを実感できると思うわ。

運命数1
納得できることを選択しよう

今週は、ずっととらわれていたことから、一気に解放されていきそう。恐れる気持ちを手放し、やりたいことや、やるべきことにフォーカスすることで、意識を切り替えることができそうよ。恐れからの行動は、あなたを幸せには導いてくれないし、本当に望むものは手に入らないわ。心から納得することや、満足することを追求していけば、運気が大きく開けて、チャンスをつかむきっかけも得られそうよ。心に蓋をしていては、いつか限界を感じるときがくると思うわ。納得する方法を選ぶことがどれだけ大切なことか、それに気づくことで、自分に落とし込めそうやね。

【仕事】
得意なことを自分の強みとして、しっかり形にしていくこと。難なくこなせていることや、自分では普通だと思っていることがあなたの強みやから、一度、整理してみてね。

【恋愛】
人から羨ましがられるような愛され方と、自分が本当に満足する愛され方は違うかも。常識にとらわれず、心から幸せを感じられる愛の形がどんなものか考えてみて。

【ラッキーカラー】
白。朝食に冷ややっこを食べてみて。

運命数2
夢の実現に向けて、実力をつけよう

夢に向けて続けてきたことが、実現に近づいてきていることを感じられそう。過去と比べて大きく成長していることを実感し、この先、理想を叶えられると信じる気持ちが持てそうね。とはいえ、あなたの中では、まだまだ理想は程遠いと感じるレベルかも。でも、このまま着実に道のりを歩んでいけば、ベストタイミングで達成できそうよ。今必要なことは、良い波が来たときに思い切って行動できるよう、納得できるレベルまで実力を上げておくこと。人に対して堂々と振舞える自信と、メンタルの強さ、伝える力の三つを強化しておくといいわ。最大限、魅力的に見せられるよう、自分を磨いておいてね。

【仕事】
分析するような仕事が増えそう。戦略を立てたり、ブランディングをしたり、専門的な知識を活用できそうよ。スペシャリストとしての活動が始まりそうやね。

【恋愛】
どれだけ愛されても、あなたの中に不安がある限り、満足感は得られないかもね。不安よりも与えてくれる愛をしっかりと味わい、感謝することを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーのシャツを新調してみて。

運命数3
喜びを感じることをやろう

今週は、楽しむことが大切。損得を考えて行動すると、自分の本心を見失いそう。楽しくもないことを利益目的でやり続けると、心のエネルギーが枯渇してしまうかもよ。損することを防げたとしても、喜びや情熱を感じられないし、いつまでも満足できなくて求め続けてしまいそうやからね。心がまひして、欲しいものがわからなくなったり、欲しいものを手にすることに罪悪感を持ってしまうかも。何のために毎日を過ごしているのか疑問を持ってしまうなら、目の前の小さな喜びを感じてみること。少し高くてもおいしい珈琲を飲むとか、上質な時間を取ることよ。本当の贅沢を自分に与えてあげてね。

【仕事】
能力の高い人の仕事っぷりを見て、自分の効率の悪さにダメ出ししてしまうかも。ただ、誰もがどこかで失敗しているもの。大切なのは自分の強みを伸ばすことよ。

【恋愛】
過去と今を比べて、愛されなくなったとか感じるかも。時が経つと、関係性が変わるのは当たり前よ。でも、二人の間には信頼が育っているはずやから、そこに目を向けて。

【ラッキーカラー】
緑。アスパラガスを食べると、楽しむことでエネルギーをアップしていけそう。

運命数4
情報はしっかりと確かめて

今週は、人の話をしっかり聞くことが鍵よ。ビジネスなどで大きな金額が動くようなことは、話をじっくり聞き、すぐに決めてしまわないこと。特に、「あなたのため」と言って提案してくる人の言葉は要注意。結果的には自分のために言っているだけの可能性が高いから、しっかり聞くことが必要よ。素直さがあだになりそうなときでもあるから、迷ったときには人に相談すること。あなたを理解する人ならば、客観的に的確な意見をくれると思うわ。あなた自身が本当に求めているものだと判断できればいいのよ。何かに惑わされているような気がするなら、絶対にやめておいたほうがいいわね。

【仕事】
取引先からの見積書や提案などをしっかりと確認すること。不要なものまで上乗せされている可能性が高いから、その業界のプロや相場をよく知る人に相談してみて。

【恋愛】
相手の言葉に疑問を抱かない素直なあなたかもしれんけど、一度しっかり考えたほうがいいことがありそう。適当にごまかされて、都合よく扱われている可能性があるからね。

【ラッキーカラー】
茶色。珈琲を飲んでリラックスしながら音楽を聴いてみて。

運命数5
今すぐに行動しよう

叶えたい夢があるなら、ぐずぐずしないで行動に移すこと。いつでもチャンスがやってくると思っているかもしれんけど、今回のような大きいチャンスの波に乗り損ねるのはもったいないわ。勇気を出して、一歩踏み出してみたほうがいいわよ。常に時が流れていることに、もっとシビアになったほうがいいわね。いつまでもじゅうぶんな体力やエネルギーがあるとは限らないわ。ある日突然、体に変化が表れたりするからね。夢やなりたい理想像があるなら、一日でも早く行動を起こすことが大切よ。お金はいつでも稼ぐことができても、時間は戻ってくるものではないのだから。

【仕事】
自分の仕事だけではなく、他人の仕事にも目を向けること。自分の持ち場だけこなしていれば、あとは関係ない、なんて思考が強すぎると、周囲の信頼は得にくいわよ。

【恋愛】
パートナーから突然の告白があるかも。もしかしたら、今後の生活が大きく変わるような内容かもしれへんね。まずはしっかりと相手の話を聞いてあげてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。食後に蜂蜜をたっぷり入れた飲み物を飲んでみて。

運命数6
人に意識を向けること

今週は、人を思って行動することが大切。心のこもった言葉は、相手にストレートに伝わるもの。ただ、どんなに相手のことを思っていても、説得しようというエネルギーが強くなると、人には響きにくくなってしまうわ。愛情を持って接しているか、相手をコントロールして自分の都合のいいように動かそうとしているか、その違いやね。また、どんな言葉が伝わりやすいか考えることも大事よ。一方的な言葉や話し方では、言いたいことが伝わらない可能性が高いわ。誰のために何をしようとしているか、しっかりと考えることを一番大切にしてね。人の人生を利用しないことよ。

【仕事】
契約を取りたいといった思いが強くなり、行きすぎた駆け引きをしてしまいそう。誠実さが重要よ。Win-Winな関係を築けるよう意識してね。

【恋愛】
愛されるためにはいつも完璧な自分でなければいけない、とか思ってないかな? 隙があるから相手も気を抜けるのよ。柔らかさを大切にね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジカラーのふんわりとしたスカートを新調してみて。

運命数7
プレッシャーに負けないこと

リスクを理解しながらも、やりたいことを貫いていくような流れを経験しそう。まだ、やりたいことを形にするレベルまで達していないのかもしれへんけど、今やるべきだという強い意思を持ち、行動することを選んでいきそうやね。絶対成功しなければならないという相当なプレッシャーを背負いそうやけど、成功するかどうかは神のみぞ知るといったところ。それよりも、あなたが自分の思いに正直に生きることや、困難から逃げないことのほうが意味のあること。あなたのチャレンジが人の心を打ち、正直に生きる姿勢は人に影響を与えるわ。夢に向かい真っすぐに生きる姿が、多くの人を勇気づけそうやね。

【仕事】
周囲の了承を得るには、詳しい説明が必要になりそう。ただ、全てを説明しようとしないで、まずはあなたが最も伝えたいことに特化して話すといいと思うわ。

【恋愛】
自分だけを愛してほしい、という思いが強すぎると、相手が窮屈さを感じるわよ。相手のことを考える余裕がないくらい忙しく過ごせば、自然と意識が切り替わっていくと思うわ。

【ラッキーカラー】
赤。夕食にマグロの刺身を食べてみて。

運命数8
望みが実現する流れがきそう

今まで諦めていたことが、実現する可能性が見えてきそう。どんなにがんばっても形にならなかったことや、チャンスが得られなかったことに、神風が吹くかもね。必死でがんばるのではなく、後押しされるようにスルスルと進んでいきそうよ。不思議な感覚を感じると思うけれど、素直に目の前のことをこなしていけばいいわ。また、良いと感じたものを人に教えてあげたくなる気持ちが強くなりそう。それなら、心に湧き上がってくる思いや情熱を、わかりやすい言葉や絵にして表現するといいわ。どんなに良いと思っても、伝わらなければ意味がなくなってしまうから、じっくりと表現を工夫してみて。

【仕事】
自分の考えを通したいなら、あなたから周囲に理解を示すのがベスト。周りの意見を受け入れようとする姿勢が伝われば、自然と意見交換ができるようになるわよ。

【恋愛】
二人の関係性がさらに拡大していきそう。恋愛だけでなく、人に多くの貢献していけるようなことを考えたり、共に仕事をしていける関係に発展しそうね。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーカラーのバレエシューズを新調してみて。

運命数9
意識が変化していくとき

ものすごい勢いで意識が変わっていきそう。あなたのこだわりや信念までもが、まるで違うものになりそうよ。仲のよかった人とも、突然意識が合わなくなるようなことがあるかもね。ただそれは、目指す方向が変わったというシンプルな話なのよね。あなたが目指す世界にシフトしていくような流れがきているわ。また、ムードメーカー的な役割をしたり、人から求められることが増えそうよ。人気者のあなたを見てネガティブなことを言う人がいても、そこはぐっと堪えてね。あなたは目指す道に向かってまっすぐ歩いていくことよ。思いをぶつけられても、その人の感情処理の問題やからと割り切るようにね。

【仕事】
あなたの仕事っぷりが評価されて、多くの人から求められそう。やる気スイッチが入りそうやけど、気力や体力をキープできるように調整を。仕事の質が落ちると本末転倒よ。

【恋愛】
仕事や勉強などで忙しくなり、相手のことを後回しにしてしまいそう。わかってくれていると思って放置しすぎるのはNG。ちゃんと連絡したり、誠実さを伝えるようにしてね。

【ラッキーカラー】
黄色。チューリップなど、黄色い春の花を部屋に飾ると、自分の目指す方向へ意識を向け続けられそう。

運命数11
自由に好きなことをやろう

今週は、好きなように生きることに、チャレンジするのがおすすめ。もしかしたら、周囲のルールに従い、和を乱さず、無難に生きることを選んでいるかもね。好きに生きて人から嫌われる恐怖から、自分の殻を破れずにいるかも。ただ、このままではいけない、変わりたいと繰り返し思っているんじゃないのかな? 心が解放されたいと望んでいても、思考がブレーキをかける、そんなしんどい状態をこれ以上続けても、新たな発見はないと思うわよ。心がトキめく未来を自由に描く、そんな生き方に憧れるのなら、一度、冒険へと舵を切ってみることね。無理だと感じたら、そのときやめればいいんだから。

【仕事】
ずっとやりたかった仕事や、叶えたかった夢を、ビジネスにできるチャンスがやってきそう。人との会話から企画が生まれたり、良い話が舞い込んできたりしそうよ。

【恋愛】
本音を伝え合うことをけんかと捉えていないかな? その摩擦が怖くて、自分の気持ちをごまかしてしまっているのかも。愛が欲しいなら、気持ちを通わせることが必要よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーのハートがデザインされた雑貨を持つと、自分の心に素直に進んでいけそう。

運命数22
直観力を磨こう

今週は、自分の心の声にしっかりと耳を傾けること。周囲でさまざまな情報が飛び交うだろうけど、あなたがどうしたいのかにフォーカスするのよ。優先すべきは、最初に感じたあなたの気持ち。直感を無視しないことが大切よ。世の中には、信頼できる情報と見せかけだけの情報が混在しているわ。その中から何が信頼できるか見分けるには、あなたの直感を信じること。ただ、それぞれの人にとって、どの情報が正しいかは違うもの。人の意見に惑わされないことも大事やね。普段から直感力を磨き、物事を見抜く目を養う意識を持つこと。「自分にとってどうか」というところがポイントよ。

【仕事】
あなたのアイディアに対して、勝手に評価してくる人がいるかも。ただ、いいと思うならその意思を貫くこと。自信を持って取り組めば、想像以上の効果が出そうよ。

【恋愛】
相手からもらうことより、あなたが愛を与えることに幸せを感じられそう。相手に与えられる豊かさを持っている、ということのすばらしさが実感できそうよ。

【ラッキーカラー】
グレー。昼食にざるそばを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!