Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.02.20

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟2/21〜2/27の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人からさまざまなご縁をつないでもらえそうなとき。コミュニケーションをとる機会が増えて、毎日が慌ただしくなるかもね。オンラインツールやSNSなどでのやり取りも多くなりそうよ。

また、影響力のある人から仕事につながるような人を紹介されて、それを機に一気に忙しくなっていく人もいるみたい。このいい流れに乗ることで、誰かの都合に合わせてやるのではなく、自分の信念に基づくことができるようになりそうよ。あなたが今までずっと大切にしてきたことを人に伝えたり、提供したりできるようになりそうやね。そして、あなたの考えやスタイルを支持する人たちからのバックアップも得られそうよ。それも自分からお願いするのではなく、皆が自発的に広めてくれるような感じね。

あなたが世の中に発信することや提供するものが、この先に世の中で役立つものになれば、さらに拡大していく可能性もあるわ。だから、その大切にしているものを、愛を込めて伝えていくことに集中してみて。そうすれば必ず、必要とする人に広がっていくからね。提供していく人たちに意識を向けて、発信し続けていってね。

運命数1
新たな世界へ進むとき

今週は、新たな世界に飛び込んでいくことになりそう。スピード感を持って目の前のことを確実にこなしていく必要がありそうね。そのために、まずは全体像をしっかりとつかむこと、視野を広げるための学びや行動が不可欠になりそうよ。そして、冷静に物事を見ることができる人や、物事をプラスに捉えられる人と過ごすことで、前向きな思考を保てそう。新たな世界に進めば、今までいた世界に違和感を持つことも多々あると思うわ。ただ、その違和感は決して悪いことではないのよ。以前とは感覚が変わったというだけの話。新しい物事を受け入れていく度量を磨いていってね。

【仕事】
新たな仕事を進めるために、キャパの見直しが必要になりそう。人に引継ぎが可能なものは、どんどん他の人に任せていったほうがよさそうよ。

【恋愛】
大切な人に甘えすぎてないか見直してみて。いつでもそばにいてくれる安心感から、全てが当たり前になっているなら、今すぐ態度を改めるようにしてね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。赤ワインを入れた煮込みハンバーグを作って食べてみて。

運命数2
効率的に進めること

今週は、スムーズに進むものに力を使うこと。今なかなか動かないものは、そのタイミングでない可能性が高いわ。だから、スムーズにいくものにエネルギーと時間を集中させたほうがいいわよ。それがあまり評価につながることではなくても、簡単にできることならストレスが少なくて済みそうやからね。難しいことに必死になって、結果も出にくいとなると、とてつもなく大きいプレッシャーになりそうよ。楽なほうに逃げているような気がしてしまうかもやけど、今は効率を考えるべき。動いていないものも、いずれベストなタイミングがやってくるから、そのときのために体力を温存しておいてね。

【仕事】
人に求められることや、難易度の低い仕事を優先すること。難しいものなどは、必要なデータが集まらなかったりして、うまく進みにくそうよ。

【恋愛】
パートナーと気持ちがすれ違っているように感じても、焦らず時の流れに任せること。「がんばらなければ」という気持ちを手放して、自然体で過ごしてみて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーデニムのアウターを新調してみて。

運命数3
心に正直に行動しよう

今週は、自分にかけている制限を見直してみることね。難しいとか、できないとか、ずっと避けてきたことも、実はすでにクリアできる力を持っているみたいやね。ただ、「バリバリ働きたいけど、夫よりも稼がないほうがいい」などの思いがあって、自分を縛りつけているかもしれんわ。でも、今のままでは、いつか自分が爆発してしまうだろうことも、心の奥でわかっているはずね。ならば今、思いに正直になってチャレンジしてみること。一歩踏み出してしまえば、吹っ切れて勢いよく進めそう。自分でも驚くような行動や変化を起こしていける流れがきているわ。自分を解き放ってみて。

【仕事】
難易度の高い資格試験や、専門的な仕事への転職にチャレンジする気持ちが湧き上がりそう。そのための勉強を進めてみると、あなたの潜在能力の高さに驚いたりするかもね。

【恋愛】
いつも相手のワガママを許していて、もう限界がきているのでは? 気持ちが静まらないなら、あなたが納得できるまで、相手と距離を置くことが必要かも。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。ダークチョコレートをカレーの隠し味に入れて食べてみて。

運命数4
人との違いを受け入れて

自分と人との違いを明確に感じそう。そこで、どちらが正しいのかジャッジしそうになるかもやけど、単なる違いだと受けとめることが大切よ。生き方も価値観も違う人に同じように感じてほしいと願っても、それは無理があるもの。逆に、相手がなぜそう感じるのか理解しようとするほうが、意味のあるものになるわよ。少しでも相手の感覚がつかめれば、その違いをおもしろいと感じられるんじゃないかな。そこから、自分と違うタイプの人とも良い関係が構築していけるようになると思うわ。人間関係が大きく変わっていくときみたいね。大きな自由を感じられて、毎日がおもしろさで満たされていくと思うわよ。

【仕事】
仕事の仕組みなどを説明するような役割を担当するかも。説得するというよりも、相手が持つ心配や不安を潰すことを意識すると、耳を傾けてくれそうよ。

【恋愛】
「この人とこのまま一緒にいていいのか」などと考えることがあるかも。ただ、人の旦那さんと比べたりしないで、あなたが幸せを感じられる人かどうか、ということが大切よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーの春らしいスカートを履くと、自分の在り方を大切にできそう。

運命数5
相手に響く伝え方をしよう

人に対して、自分の意見をはっきり伝えることが必要になりそう。感情的にならず、さらりと本心を言うことが大切よ。冷静に心の深いところをストレートに伝えるの。それができれば、あなたの思いが相手に伝わってフラストレーションも減るし、あなたの考えを理解した相手が応援してくれるようになりそうよ。「本気で伝えたい」という思いの強さが問われるみたい。その強い気持ちがあれば、相手の心に響かせることに意識を向けられるわ。もしかしたら、自分のことばかり考えすぎているのかもよ。自分のことは横に置いて、相手を意識してみて。大きく状況が動き始めるわよ。

【仕事】
人にわかりやすく伝える役割が多くなりそう。子供にもわかるような表現をしたり、言葉に限らず、イラストや数字を使うなど、工夫してみるとよさそうよ。

【恋愛】
あなたが自分を大切にできれば、自然と堂々とした振る舞いができるようになりそう。それにより、相手から大切にされて幸せを感じられそうね。

【ラッキーカラー】
緑。よもぎや、よもぎの香りの入浴剤をお風呂に入れて、ゆっくり浸かってみて。

運命数6
立場や役割が変化しそう

今週は、大きな転機がやってきそう。今まで真摯に取り組んできたことと新たなものが合わさり、自分も周囲も幸せになれるような、大きな形が出来上がりそうよ。それにより、大きな収入を得たり、価値あるものを手にする人もいそう。この流れを機に、リーダー的な立場へと昇格していく人もいそうね。本当の意味で、人のために活動していく流れが始まるのかもね。その分、さまざまな世界を知り、多くの知識を身に付けることが求められそう。また、一線を退く流れもきそうやから、他の人に作業を引継ぐなど、整理していくこと。大きく運命が変化していくときよ。

【仕事】
企画する仕事やコンサル的な役割が増えそう。人に貢献する仕事が中心になっていきそうよ。あなたがやりたいことと求められることを、うまく掛け合わせた働き方を考えてみて。

【恋愛】
相手の苦手な部分が気になってしょうがなくなりそう。嫌だと感じたらハッキリ言うことが必要かもよ? 我慢しすぎないようにね。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンカラーのパンプスを新調してみて。

運命数7
悩みすぎに注意

悩んでもしょうがないことから、意識を切り替えること。悩むことでネガティブなエネルギーを引き寄せ、他にも問題が起きたり、どうしようもない状況に陥ってしまうかもよ。だから、まずは自分とゆっくり対話してみて、気持ちを切り替えることが大切。不安を感じないようにするには、いつでも安心していられる自分になるしかないの。また、ネガティブなことばかり考えるのは、目標やなりたい理想像が不明確なことが原因かもね。一度、成長して開花した自分の姿をイメージしてみて。そして、今やるべきことを考えること。悩むよりも建設的なエネルギーの使い方ができるわよ。

【仕事】
無理難題を突きつけられたりして、精神的にしんどくなるかも。あまりにも自分の身をすり減らしてしまうなら、一旦引いたほうがよさそうよ。

【恋愛】
自分に都合のいいように相手を振り回していると、相手から同じようなことをされるかも。やったことは自分に跳ね返ってくるからね。愛あるコミュニケーションを心がけて。

【ラッキーカラー】
赤。赤身肉のステーキを焼いて食べてみて。

運命数8
本当に欲しいものを選ぼう

今週は、考え方を変える意識をしてみて。がんばっている自分に対して、いい加減な扱いをしていない? 食事面、環境面など、良いものを与えてあげることが大切よ。物を買うときに金額を見て「高い」と思うのではなく、「いつもがんばっている私にこれを贈りたい!」という視点で選んでみて。きっと本当に納得のいく、すてきなものが手に入るはず。意外にその視点でいると、「コスパ最高」のものに出会えたりするのよ。高くてもそれ以上に価値のある品質だったりね。あなたが心から欲しいと思うものかどうかが大切。それを見極め、手に入ったものを身につければ、運気は一気に上がっていくわよ。

【仕事】
今までと全く違う仕事に身を置くことがあるかも。変化の波に乗りながら、これからの動き方を具体的に考えることが必要になりそうよ。

【恋愛】
相手に尽くしすぎたり、自分を二の次にしてばかりいるなら、ほどほどで接してみること。好かれたい思いMAXで行動すると、大切に扱われなくなってしまうかもよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマをおにぎりにまぶしたりして食べると、自分にとって最良のものを取り入れられそう。

運命数9
心の闇に向き合おう

今週は、考えすぎに注意。過去の出来事ばかり考えていると、ネガティブから抜けられなくなるわよ。自分を悲劇のヒロインに仕立て上げているなら考えもの。幼少期の心の傷が今もまだ影響していて、毎回同じパターンを繰り返しているかもね。それなら、専門家に力を借りるのも手よ。過去を思い出して苦しくなったりするなら、その闇の部分に向き合うことは効果的だとは思うわ。ただ、一人でやらずに誰かと一緒に行ったほうが、どんどん深みにハマってしまうのを防止できるわよ。そして、人が付いているという安心感があれば、自分の闇の部分にじっくりと目を向けることができそうやからね。

【仕事】
周囲と自分を比べて、自信を失いそうになるかも。ただ、コンプレックスの強さが自己評価につながっているだけみたいやから、評価を得たいなら行動すること。

【恋愛】
自分を卑下しているところがあるかも。でも、それでは愛されることにはつながらんよ。これからどんな愛を育んでいきたいかにフォーカスしてみて。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーカラーのフェイスタオルを新調してみて。

運命数11
自分の行動に責任を持つこと

今週は、人に対してネガティブな思いが強く湧きそうね。マイナスな出来事が起きたときに、あの人のいうことを聞いたからだとか、人への依存心が原因になるかもね。自分がしんどさを受け止めきれないことを、人のせいにしているのかも。それを繰り返していては何も変わらんし、また同じようなことを経験すると思うわよ。起きていることは、あなた自身の行動の結果。だから、あなたの考え方や感じ方を変えることが、解決の方法よ。人をジャッジしたり出来事に嘆き続けるよりも、これからどうしたらいいのか、現実をしっかりと受け止めて、判断するようにしていってね。

【仕事】
期待していた仕事が、思いがけない結果に終わってしまうかも。失敗をしっかりと受け止めて、次に同じことが起きないように、振り返ったり整理することが必要かもね。

【恋愛】
自分の人生を相手に明け渡しているなら、自分に軸を戻すこと。あなたがどう生きたいのかを大切にすれば自然と、相手が一緒にいたいと思う女性になるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。パイナップルを食べると、判断力を上げられそう。

運命数22
意志を持って行動を続けること

今週は、起きたことを受け入れて、行動し続けることが大切。進む途中で不安を感じることもがあっても、とにかく行動を止めないことね。そして、自分の意思で判断して動くことが大切よ。問題が起きたときに、自分の決めた道だと思って進むのか、人に責任転嫁をするかで未来は大きく変わるわ。自分で責任を取らない生き方は楽だけど、成功や幸せからは遠ざかってしまいそう。もしも、問題が起きたとしても、一つの通過点だと頭を切り替えられれば、落ち込む時間も短く、次のステージに進めるわ。「自分次第で未来を作ることができる」という思考が、大きなチャンスを引き寄せるわよ。

【仕事】
やってくる仕事は、あなたができるからこそきているもの。難しいことを依頼されたときはすぐに断るのではなく、人に相談してから返事するようにしてみて。

【恋愛】
パートナーと話をすればするほど、相手のおもしろさに気づきそう。相手の興味があることについて深掘りして聞いてみると、楽しい時間が過ごせそうよ。

【ラッキーカラー】
白。朝食にホットミルクを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事