Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.02.13

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟2/14〜2/20の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、やって来るものを柔軟に受け入れていくことが、良いチャンスをつかむことにつながりそうよ。特に、ビジネス関係でチャンスをつかむ人が多そうね。いつもはなかなかやらないことや、未経験のことなどに誘ってもらったら、ぜひ勇気を出して挑戦してみて。そこで、あなたにとってキーマンとなる人に出会ったり、人生の転機になるような話を耳にしたり、自分が変わるキッカケを得ることがあるかもよ。

また、「上手い話には気をつけて」なんてアドバイスされることがあるかもね。物事を見極める目を養うことはとても大事なこと。判断力の無さは、あなたの人生にマイナスな結果を引き起こす原因となり得るわ。人に依存して生きるしかなくなってしまうからね。だから、さまざまなことを経験して、判断するための知識を蓄えるようにすることよ。

さらに、本当の味方を見極めるためにも、より多くの情報に触れることが大切。自分を守るためには、リスクを感じるものには近づかないことが大事なことよ。けれど、そればかりでは人間関係が広がらず、誰も信じられなくなってしまい、気がついたら孤独になってしまうかも。真に自分を守り、確かなもので身を固め、信じられる本当の仲間とつながっていくためにも、自分の目を養っていってね。

運命数1
自分の感情を解放しよう

悲しみや辛さの原因は、消化できていない過去の傷だと理解することで、その呪縛から解放されていきそうよ。人の言動に怒りを感じたときに、実際に目の前にいる相手ではなく、過去のショックな出来事に対して感情が沸き上がっているみたい。ただ、無理やり感情を抑えても、また何かのきっかけで思いが出てきそうね。そんなあなたに必要なのは、自分の思いに目を向けてあげること。感じていることを人に素直に口にしてみるといいわ。ずっと繰り返し感じる悲しみや怒りも、人に受け止めてもらうことで手放していけるわ。そうすれば心は晴れ渡り、身軽になっていけるわよ。

【仕事】
失敗を恐れて、チャレンジする意欲を失っているかもしれへんね。ただ、リスクの少ないことならプレッシャーをさほど感じずに実行できそうやから、できることから始めてみて。

【恋愛】
相手から自分を否定された過去を引きずっているかもね。それが原因で自分を出せなくなっているかもやけど、自分をたっぷり愛することで、また自信を持てるようになるわよ。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にほうれん草を入れた味噌汁を飲んでみて。

運命数2
自分の思う通りに行動してみて

今週は、直感のまま自由に動くことが成功のカギよ。周囲からアドバイスをもらうこともあるだろうけど、あなたが心から納得していないことをやっても、後で迷ってしまいそう。だから、まずはやりたいように突っ走ってみること。それにより、これから拡大したいことや自分自身の改善点、とるべき行動が具体的に見えてくるわ。それを自分でつかむ前に人の意見に合わせてしまうと、やらされてるように感じてストレスがたまるのね。自分が納得した形に仕上げるべく、まずは思う通りに進めてみて。それからあなたと人とのアドバイスとをうまく融合すれば、ベストな形ができそうよ。

【仕事】
複数の人の考えをまとめるような役割を任せられそう。全員の話を受けとめようとすると疲弊してしまうから、必要のないことはスルーするアバウトさも必要よ。

【恋愛】
相手がどうしたいか聞くよりも、あなたの気持ちや要望を伝えることを大事にしてね。あなたの願いを叶えることは、相手の喜びでもあるわ。もっと相手に甘えてみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。にんじんをたっぷり入れたスープを作って食べてみて。

運命数3
自分の感覚を信じて行動しよう

今週は、枠から飛び出し、新たな可能性を求めていく流れがやってきそう。少し前からやってきていたその流れに、本格的に乗っていくタイミングやね。最初は人から邪魔されることがあるかもしれんけど、それで自信をなくさないようにね。もしも、信頼する人からショックな言葉を言われても、あなたがやる気を失わないなら、それは見えない存在からのGOサイン。これからきっと違和感のある出来事が続々と起こると思うけど、それは変化している印。自分がこれからどうありたいかに照準を合わせることを意識しておいてね。ショックなことは、より自分らしい生き方への通過点よ。

【仕事】
ルールの厳しい場所や人から離れたくなりそう。自由な働き方を選ぶ人も多く出てきそうね。実際に行動を起こすためには、まずは情報収集を。

【恋愛】
相手との関係に少し疲れているかもね。一度、あなたが楽でいられる距離感をとってみると、互いのバランスがよくなるかもよ。

【ラッキーカラー】
紫。淡い紫色のカーディガンを新調してみて。

運命数4
好きな気持ちを貫くこと

今週は、あなたの感覚を大切にすること。好きなことやがんばっていることがあっても、なかなか人に理解されないことがあるかもね。時には批判されたり、ありもしないことを言われそう。それでも好きだというあなたの感覚を、人に理解されるかなんて関係ないわ。人それぞれ感覚は違うんやからね。もしかしたら、数年後になってやっと価値が認められるかもしれへんよ。そのときには、あなたの世界観に賛同する人もたくさん出てくるやろね。今、人に影響されて手放したりすると、後悔したりするかもしれへんわ。自分を信じて胸を張ってね。

【仕事】
商品やサービスの認知度を広げる行動をしてみるとよさそう。先に利益を考えるよりも、人に興味を持ってもらうことを考えて行動すると、良い方向に動いていきそうよ。

【恋愛】
パートナー以外の人からプレゼントをもらったりするかも。相手の「ただ受け取ってほしい」という気持ちに応えるのはいいけれど、期待させすぎないように注意してね。

【ラッキーカラー】
白。真っ白な肌触りのよい寝具を新調してみて。

運命数5
自分に合うものを見つけよう

どんなに世の中で良いと言われているものであっても、自分に合うかどうかを判断基準にすること。多くの人が絶賛していても、あなたが合わないと思うなら受け入れられなくてもいいわ。人それぞれ感覚は違うんやから、自分を信じていいのよ。感じ方や考え方の違いに意識を向けるよりも、自分に合うものを探して、それを徹底的に追求することのほうが大切。好きを極めるといった感じやね。それが自分の宝物になるだろうし、その情熱に惹かれたり、あなたの好きなものについて教えを乞う人もたくさん出てくると思うわ。好きが高じて仕事になる可能性もあるわよ。自分の世界を追求してみて。

【仕事】
決まりきったやり方につまらなさを感じているかも。それなら、楽しく効率的に進められる方法を可能な範囲で取り入れてみるなど、どんどん工夫してみてね。

【恋愛】
愛されているかどうかよりも、相手を愛する気持ちがあなたのエネルギーになっていることに気づきそう。心の奥底から湧き上がる、愛のエネルギーを感じられそうやね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色をしたハート型の小物を身につけると、自分に合うものを極められそう。

運命数6
新たな取り組みが始まりそう

今までと違うものに、集中して取り組んでいくことが始まりそう。「本物だ」と感じる衝撃的な出会いから、新しいことが始まりそうよ。これまで続けてきたことと、新しい取り組みを平行して行うことは可能やけど、ちょっとオーバーワーク気味になるかもね。バランスの取り方を工夫したり、休息時間をしっかりとることが大事。今までにない経験をすることにはなると思うけど、今までやってきたことと新しく身につけたものの相乗効果で、さらにパワーアップしていきそう。そのためには、物事に執着せず、柔軟に形を変えていくことを意識してね。執着を手放すことで、大きな変化が始まっていくわよ。

【仕事】
今までの経験を生かして、新たにチャレンジする意欲が湧きそう。何かを新たに学んでみると、副業や本業になる可能性が高いわ。じっくりと勉強計画を立ててみて。

【恋愛】
周りの幸せなカップルを見て、焦りを感じてしまうかも。人を羨むよりも、あなたが思う幸せや愛の形を知ることが、今一番必要なことかもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。ランチにプレーンオムレツを作って食べてみて。

運命数7
人の意見をうのみにしないこと

今週は、自分の思いに正直に行動すること。何かを決めるときに人からアドバイスをもらっても、それが決断の邪魔になってしまうかも。もしも、もらった意見に違和感があるなら、参考程度にとどめること。そして、心にヒットすることを採用し、実行に移していく、そんなアドバイスの受け取り方がベストやね。自分の責任で選択していかなければ、人の話をうのみにして失敗したときに、相手のせいにしたくなりそう。誰のせいでもなく、全ては自己責任だと腹をくくることで、初めて運気は動いていくわ。自分の思いをかなえるために、必要なものをチョイスし、心から湧き上がる気持ちに正直に動いてみて。

【仕事】
多くの人から注目されたり、人気運が高まるとき。あなたの魅力を最大限に発揮して、今の自分ができることを目一杯楽しみながら表現してみて。

【恋愛】
プライドが高すぎると損をしそう。強がっていると相手も次第に離れていってしまうかもよ。パートナーを突き放すことなく、上手に受け入れてあげる余裕を大切にね。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。朝目覚めたら、コップ一杯の炭酸水を飲んでみて。

運命数8
新しい世界で活動が始まりそう

今週は、大きな目標を持ち、楽しみながら進んでいくことが始まりそう。これまでとは全く違う世界で、新しい環境や人に囲まれて行動していくことになりそうね。そこで得たことを仕事にしていく人もいそうよ。視野が広がり、今まで持っていた苦手意識や強い思い込みも手放せそう。ただ、勢いだけで動くと大失敗を招くことにもなりかねないから、冷静なアドバイスをくれる人に相談しながら進めること。それにより、見落としや判断ミスが防げそうよ。あなたの着眼点や考え方、方向性は間違ってないみたいやから、流れを生かして、新しい波に乗っていってね。思った以上にブレイクしそうよ!

【仕事】
良い情報や人に役立つものは、出し惜しみせずに広めていくのがいいわ。人に貢献することが、あなたへの信頼やビジネスの拡大につながりがりそうよ。

【恋愛】
モテ期到来! 自信にあふれ、余裕のある振舞いができそうね。多くの男性を見ることで、あなたにとって一番大切な存在に、改めて気づくことができそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。土いじりをすると、冷静に判断しながら物事を着実に進めていけそう。

運命数9
具体的な目標を設定しよう

未来にどうなりたいか、具体的なイメージを持つことが大切。今はまだ、「必ずこうなるんだ」という意思や具体的なビジョンがないのかもしれんね。はっきりした目標などがあれば、潜在意識がその方向に動き出すんだけど、あなたの中に迷いがありそう。この先に不安もあるやろけど、それを解消するよりも、今後どうなりたいかを設定することのほうが大事。目標がなければ行き先を見失い、難破船のように漂ってしまうわよ。大きな変化の流れの中で、何も決めずに漂流するのは危険でしかないわ。途中で目標が変わってもいいから、まずは目先のことをしっかりと決めることよ。

【仕事】
知らない世界や新しいツールに触れる機会がありそう。それにより、世界がとてつもないスピードで変化していることを体感しそうよ。知見を広げることの必要性を感じそうやね。

【恋愛】
パートナーとだけではなく、今は自由にコミュニケーションを楽しむのが一番。いろんな人を見ることで、大切な人を愛する気持ちを確認できるかもね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。休憩中に濃厚なミルクティーを飲んでみて。

運命数11
過去の傷を手放せそう

こだわっていた過去を手放すきっかけになる出来事がありそう。「あの人のせいで大きな問題が発生したのだ」と思っていたことが、実は全く別の人が引き金になっていた、という真実を知るようなことがあるかもね。それを知ったときに、自分の勘違いや過度なこだわりに気づき、一気に意識が切り替わりそうよ。そして、悲しみや痛み、辛さなど、心に残る大きな傷の原因も受け入れていくことができそうやね。これからあなたはどうありたいのか、自分に似合うものは何なのか、その未来を描けたときに、抱えている傷や問題を乗り越え、前向きに進むことができると思うわ。

【仕事】
人のためになる仕事について、本気で考えてみるとよさそう。直接、見返りがなかったとしても、多くの人に貢献できることは何かを意識してみて。

【恋愛】
恋愛で傷ついたり、それを乗り越えた話を聞くことで、あなたの心にある傷も不思議と癒されそう。パートナーとの間に抱えている問題にも向き合う勇気が持てそうやね。

【ラッキーカラー】
赤。赤色の入ったハンドタオルなどの小物を持ち歩いてみて。

運命数22
やるべきことに集中すること

今週は、対処しなければならない案件が複数やってきそう。そこで焦らずに、やれることだけやると決めて、どんと構えることが大切よ。イライラせずにこなしていれば、自然と優先順位が見え、そつなく処理していけるはず。また、自分でなくてもいいことなら、誰かにお願いするのもいいわ。やるべきことだけに集中するのが今週のポイントよ。「人に手伝ってもらえばいい」と柔軟な気持ちでいたほうが何かとうまくいくし、全体が見渡せてやるべきことも早く終わりそう。イライラしていると大事なところを見落としたり、ミスしたり、効率が悪くなりそうよ。気持ちをおおらかに保ってね。

【仕事】
人の仕事までやっていないかどうか、見直してみて。今後のことを考えて、人を育てることや、自動的に回っていく仕組み作りを考えるとよさそう。

【恋愛】
尽くす愛より、追われる愛を選択してみて。尽くしすぎだと感じたら、気遣いを控えること。今までどれだけ愛を与えられていたかを知れば、相手の態度も変わってくるわよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマを料理やご飯などにたっぷりかけて食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事