Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.02.06

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟2/7〜2/13の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、一つの出来事をネガティブにとらえる人と、楽観的にとらえる人の、両極端な意見を聞いたりするかもね。何かマイナスなことが起きたときに、ネガティブな人からその話を聞くと、この世の終わりのような恐怖や絶望を感じてしまいそうやけど、あまり気にしない人から聞いてみれば、注意をしていけばいいだけだと、未来に目を向けることができそうよ。

結局、現実は、自分の頭の中にあるものが作り上げているのよね。ならば、どんな気分でいたいのか、そのためには何に意識を向ければいいのか、自分でコントロールすることであなたの世界が変わっていくわ。もしも、行きたい場所や見たい景色があるのであれば、自分自身でそれを選ぶことは可能なのよ。もちろん、周りの人から少なからず影響を受けることは確かだけれど、あなた自身で影響を与えてくるものを選び、希望する世界を拡大していこうと決めることで、「自分次第で現実は変えられる」ときっと実感できるはず。

それに伴い、お付き合いする人や、活動する場所も大きく変化していくと思うけれど、あなたが描く青写真により、出会いも別れも必然なことだと納得できるやろね。自分の選択によって未来が作られること、何を選ぶかは自由に選べるということ、そして現実は自分の内側から生まれるものだということ。あなたの持つ大きな可能性を体感していく、そんなときが今まさにやってきている感じね。目一杯その感覚を楽しみ、自分に落とし込んでいってみてね。

運命数1
勇気を出して挑戦しよう

今週は、行動してみることが大切。何かにチャレンジする前にいろんな想像をして立ち止まってしまうことがあるかもやけど、あなたが想像できることの範囲は、とても狭いものでしかないわ。本気になって行動すれば、まさかと思うような展開が起きる可能性が高いわよ。また、お金や物質面などでも、先の不安を払拭できずに、「ここまでが限界だ」と制限が強くなってしまいそう。それが悪いわけではないけれど、見える世界や経験もそれに見合うものにしかならないわ。あなたが本当に価値あると思えるものなら、勇気を出してお金やエネルギーを注ぐことで、成功へとつながっていくわよ。

【仕事】
達成したい目標があるのなら、そのために200%、300%の結果を出すための行動をすること。それにより、目標に限りなく近い結果が出せそう。

【恋愛】
相手の愛を求めすぎずに、「自分がしてあげたいから」という気持ちで行動してみて。あなた自身、見返りを期待していないから気が楽だし、相手もそのほうが喜んでくれそう。

【ラッキーカラー】
オレンジ。休憩中にマンゴーのドライフルーツを食べてみて。

運命数2
周りに流されないこと

自分の周りで起きていることを冷静に理解し、判断していくことが必要みたい。人の言葉に翻弄されないことが大切よ。そして、あなた自身がどうしたいのかをつかんでおくこと。そうしないと周囲に流されて大事なことを決めてしまい、後で自分の本心に気づいたときに虚無感に襲われてしまいそう。自分にとって何が正しくて、何が心地いいのか見極めるために、周りを見ることも大切だけど、飲まれないようにすることやね。また、直感力を高めることも必要。世の中にあふれる情報の中から真実を見抜くためのセンサーを磨くこと。疲れていると直感が働かなくなってしまうから、自分を整えることも意識して。

【仕事】
多くのプロジェクトに参加しそう。自分がこれから何に重きを置いて活動していくかを見極める時間になりそうね。目的を決めるための情報収集を積極的に行ってみて。

【恋愛】
相手に求めるものや価値観が変わりそう。目の前の相手が物足りなくなりそうやね。ただ、一時的に刺激を欲しがっているだけかもやから、自分の気持ちと向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
濃紺。きれいな夜空を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすと、直感力が磨かれそう。

運命数3
冷静に対応していくこと

今まで順調に進んでいたことが、一気にひっくり返るような出来事があるかも。突然、不安定な状況を受け入れざるをえない状況になるかもね。今までやらなくてよかったことをやる必要がでてきて、パニックになる人もいそうよ。ただ、落ち着いて一つひとつ処理すれば、しっかりこなせるから大丈夫。「やろう!」と腹をくくれば、それだけで冷静に対応できるわよ。また、協力者や専門の人への相談も大切。自分の思い込みで進めると、不要なことをやったり、余計な費用をかけてしまいそう。ちゃんと相談し必要なことに対処することが、あなたを守ることにつながるわ。冷静に判断していって。

【仕事】
根底から見直したり、仕組みを変えなければならない仕事があるかも。変化させることは不安やろけど、周りへの相談してみれば、協力してくれる人は多そうよ。

【恋愛】
パートナーの気持ちがわからず、他の人に目を向けたくなりそう。でも、あなたが相手に遠慮しすぎているのかもよ。自分の気持ちや希望を伝えることを意識してみて。

【ラッキーカラー】
グレー。いわしのつみれを入れたお吸い物を作って食べてみて。

運命数4
新しい世界へ進むとき

今週は、ご縁の入れ替わりのようなことが起きるかも。ずっと一緒にいると思っていた人や、ずっと居場所だと思っていたところに、違和感を感じるようなことがあるかもね。今までは変えたくないという思いが強かったのかもしれへんけど、大きなものを手放して新たな段階へと進んでいったり、新たな世界を経験しに行くと決めたり、今までの自分と決別するような強い意志を持って進むことになりそうね。怖さで足がすくんでしまうこともあるかもやけど、まずは一歩踏み出すこと。波に乗ってしまえば、そこから先は一気に扉が開いていきそうよ。勇気を出して進んでみて。

【仕事】
仕事の負担が大きいなら、キャリアダウンの検討が必要かも。無理して続けても精神的に負担が大きくなるだけ。自分自身の力と活動の場を見直してみてね。

【恋愛】
自分ばかりが与えている気がして、しんどくなるかも。でもそれは、尽くしがちなあなたのパターンかもよ。もっと肩の力を抜いて、相手とつきあっていってみて。

【ラッキーカラー】
茶色。夕食にハンバーグを作って食べてみて。

運命数5
対等な関係を意識しよう

あなたの考えを批判されたとしても、決してけんかしたり、言い争いにならないようにね。相手には相手の価値観があって、あなたにも同じように価値観があるのよ。けんかするということは、自分の考えを相手に押しつけるということ。そのやり方では、理解し合えることはないわ。相手の言っていることを一旦、受け止めて、尊重すること。また、相手と考え方や価値が違ったときに、相手に合わせるのもNG。堂々とあなたの考えを述べればいいの。そうやって互いが対等に伝え合うことだけでいいわ。相手に必要以上に翻弄されたり、影響されることがないようにね。自分をしっかり貫くことよ。

【仕事】
交渉事などで自分の手の内を隠しすぎたりすると、話し合いがうまくいかなくなるわよ。協力して互いの可能性を広げることを意識し、建設的に話を進めること。

【恋愛】
傷つくことを恐れて、相手を試すような態度をとってしまうかも。気持ちと裏腹な態度を取りすぎると、後悔するような展開になりそうやから、駆け引きは禁物。素直にね。

【ラッキーカラー】
シルバー。存在感のあるシルバーアクセサリーを身につけると、相手を尊重する強さを持てそう。

運命数6
体調管理の徹底を

今週は、慌ただしく行動することになりそう。やりたいことが複数見つかったり、人から求められて新たな知識や技術を身につける必要が出てくるような感じよ。周囲の人へも伝えるために情報を吸収していくことになりそうやから、かなり集中力を使いそうやし、しっかりと神経を休める時間をとってね。体力に自信があったとしても、いつもなら起こさないような体調不良を引き寄せそうやから、じゅうぶんなケアが大切。特に鼻と喉には要注意。息苦しいからとマスクをずらしたり、乾燥しがちなところで長時間過ごしたりすると、コンディションを崩すかも。うがい手洗いを怠らずにね。

【仕事】
完璧にやろうとしてリスク回避しすぎると、結局、動けなくなってしまいそう。可能性を感じるのであれば、まずは調べたり学んだりして、知識を得てから取捨選択を。

【恋愛】
相手の気持ちの盛り上がりがいまひとつかも。今はそういうタイミングなだけみたいやから、しばらく様子を見てみて。

【ラッキーカラー】
白。朝食にヨーグルトを食べてみて。

運命数7
伝え方を工夫してみて

今週は、あなたと意見が異なる人たちへ、あなたがいいと思うものを伝えていくことが必要になりそう。ただ、そのいいと思うものに対して好印象を持っていない人たちに伝えていくのは、なかなかハードルの高いことかもしれへんわ。そこで大事なのは、全て受け入れてもらおうと思わないこと。ただ「知ってもらえたらいいな」くらいに考えておけば、肩の力も抜けると思うわ。あとはメンタルの強化も必要かもね。もしも、興味を持ってほしいと思うなら、あなたが実際に結果を出すとか、豊かになっている姿を見せること。まずはあなたが体現することも大切よ。

【仕事】
あなたに対して批判的な態度をとってくる人がいるかも。ただ、似たもの同士かもしれんから、自分が言われたら納得するような方法で、相手に伝えてみるといいと思うわ。

【恋愛】
相手の家族や友達の悪口は言わないように。相手が愚痴をこぼしても相づちを打つだけでいいわ。自分が言うのはいいけど、人に言われると腹が立つみたいやからね。

【ラッキーカラー】
緑。ランチにほうれん草のバター炒めを作って食べてみて。

運命数8
完璧を求めすぎないこと

取り越し苦労で、神経をすり減らすようなことがあるかも。あれこれとシミュレーションするのは危機管理にはいいことよ。だけど、やりすぎると逆に動けなくなってしまいそう。どんな方法を採用しても、完璧なものなんてないのよ。やりながら考え、想定外のことにも対処しながら進んでいくことが一番なのよね。また、損や失敗しないことだけ考えていると、逆に後悔する結果につながりそう。損しても全体でプラスになればそれでいいと、視野を広く持っておくことよ。「期待しすぎ」「焦りすぎ」「皮算用しすぎ」に注意。あくまでも目の前のものを大切に、一つひとつ確実に積み上げていくことやね。

【仕事】
投資も大切やけど、リスクが大きい場合は、失敗しても後悔しない金額に抑えておくこと。大きなリターンがありそうやけど、その後にまさかの展開があるかもやから慎重にね。

【恋愛】
相手に期待しすぎると、思い通りにいかないときに不満が爆発しそう。相手は自分のできる限りのことをしているみたいよ。一度、今ある愛情をしっかり味わってみて。

【ラッキーカラー】
赤。赤色の入った服を着て、朝の空気が澄んでいる間に散歩してリフレッシュを。

運命数9
自分の感覚を信じること

今週は、自分が手にしているものを棚卸しすることが必要。無理して持ち続けていないか、いつかを期待して無駄ばかり増えていっていないか、本当に望むものなのかをしっかりと確認することよ。夢を目標に着手したことも、絵空事になっている可能性があるから、自分にとって意味のあるものなのか考えてみて。また、人から勧められても、あなたの心が動かないなら後でガッカリしそうやから、やめておいたほうがよさそうね。結局、他人に委ねすぎることが問題なのよ。自分のセンサーを信じること。違うと思うならNOを言うこと。自分に相応しいと心から感じるものだけで、満たしていくことよ。

【仕事】
あなたなら何とかしてくれる、と言われて大量の仕事を振られそう。今まで顔に出てなかったからかもやけど、ハッキリと口にすることが必要ね。ポーカーフェイスはNGよ。

【恋愛】
相手に対して言いたいことがあるなら、我慢しないでハッキリ言うこと。ためずに口にするほうが相手にスッキリと届くわ。ただ、ぐちぐち言うのは禁物よ!

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドラメの入ったデザインのハンドネイルをしてみて。

運命数11
できることを全力でやろう

今週は、全力を尽くすことが必要なとき。「自分の能力なんて大したことがない」とか自己否定して諦めても、結局また「あのときやっておけばよかった」なんて後悔するだけよ。だから、今こそ勇気を出して、一歩踏み出してみること。完璧を求めるから動けないだけであって、「できることをやるだけでいい」と思えば、前向きになれるはず。人は完璧なものよりも、成長する人を見て応援したくなるものよ。もしかしたら、自分を好きになってもらうことが、あなたが一番欲しかったものなのかもね。求めていたものは立派なことではなく、人と共に楽しむことなんじゃないかな。後悔のない行動を!

【仕事】
過去の失敗などが気になり、新たなチャレンジに踏み出せていないかも。今後、飛躍できる仕事がやってきそうやから、まずは自分のベストを尽くすこと。

【恋愛】
過去を振り返らない決意が大切。「目の前にいるパートナーとすてきな時間を過ごす!」という意識でいれば、恋愛だけでなく、人間として尊重しあえる関係でいられそう。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。ボルドーカラーのアイシャドウでメイクをしてみて。

運命数22
行動のスイッチが入りそう

今週は、一切の迷いが払拭されて、行動できるようになりそうね。何か吹っ切れる出来事がありそうよ。ただそれは、あなたにとってしんどい出来事かもしれんわ。窮地に追い込まれたり、自分が動かないといけない状況になるのかもね。でも、そこで初めて心に火が付き、無心で駆け抜けられそうよ。これまでは、人の目や評価、自分の理想ばかりを気にした行動をとっていたかもやけど、なりふり構わず動けそう。自分がやると決めたことに真剣に取り組み、よそ見せずにとことんやり抜くことができると思うわ。自分の人生は自分でしか変えられないことを、心底、理解できるときがやってきそうね。

【仕事】
自分が得意なことをいかに形にできるか、真剣に考えていくことが必要ね。あなたの強みをしっかりアピールすることで、大きな仕事の依頼もやってきそう。

【恋愛】
相手に依存するのではなく、せっかくなら追いかけられる自分になろうと思えそう。無心になって集中していたら、相手が勝手についてくるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。コーンが乗ったピザを食べると、皆と協力する気持ちが高まりそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事