Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.01.30

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟1/31〜2/6の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、あなたの内側に存在しているものを、しっかりと外に出すことを意識するとよさそう。自分の気持ちを飾らずシンプルな言葉で表現することで、あなたの本心が相手にすんなりと伝わるわよ。

そんな簡単な言葉だけでは伝わらないように感じるかもしれへんけど、思いをそのまま口にすることで、あなたの一番大切なものや強い思いが、そのひと言に込められるわ。もしかしたら、今まで自分の真意や核心が伝わらずに、もんもんとし続けていることがあったかもね。気持ちをオブラートに包んでいたのはあなたやのに、人がわかってくれないことへの不満を相手にぶつけてしまっていたかもしれへんわ。

でも、自分の思いをストレートに口に出すことで、ずっとたまったものを一気に放出できそうよ。人に対する怒りや、自分自身にイラついていたことも、手放すことができそうやね。だから、言葉で自分を解放していくこと。思いをちゃんと口にすることは、自分に許可を与えることでもあるのよ。それを続けていけば、さらに幸せを感じられるようになれると思うわ。

運命数1
協業することが始まりそう

競合同士で力を合わせて、新しいことを始めるかも。同じようなジャンルの人と手を組むことで、その業界に新風を吹かせることができそうよ。ただ、今まで難しいと言われていたようなことなどに取り組むことが必須になりそうね。リスクや問題が大きい分、形になったときの反響はよさそうよ。協業することのおもしろさと難しさの両面を知ることができそうやね。ただし、机上論と実際の結果は異なりそうやから、大幅な調整が必要になるかも。また、事前に契約書や企画書はしっかり確認しておくことも大事よ。後で言っても話が通らない可能性があるから、必要なことは最初にちゃんと伝えるようにね。

【仕事】
どうしても形にしたい仕事などがある場合は、「やりたい」と発言すること。黙っているとタイミングを逃して後悔するかもよ。まずは周囲に意思をしっかりと伝えることね。

【恋愛】
言いたいことをきちんと口にして初めて、相手と心がつながる感覚が得られそう。互いの気持ちを伝え合うことで、きずなが深まるときよ。食事をしながらゆっくり話をしてみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのパーツなどが付いたスマホカバーを新調すると、他者と良い関係が築けそう。

運命数2
夢中になれるものが見つかりそう

今週は、あなたの才能や能力が大きく開花するような出来事がありそう。これこそが自分の生かし方だと感じられ、「楽しいから」「好きだから」と夢中になって取り組めそうよ。水を得た魚のように、自由に自分を表現していけそう。今までコンプレックスだと思っていたことも一つの個性だと思えたり、制限を取っ払い、自分に対しても人に対してもジャッジすることが少なくなりそうね。自分を思い切り解放することで得られる至福の感覚を人にも分け与えたいとか、豊かさがあふれてきそう。あなたが楽しさをしっかりと味わい尽くすことで、人により良いものを提供していけるわよ。

【仕事】
今までやってきたことを一つにまとめてパッケージ化などをしてみると、唯一無二の価値あるものが出来上がりそう。どんな形にしたいかイメージを紙に書き出してみて。

【恋愛】
どんな小さな幸せでも感じとれれば、毎日は幸福に満ちあふれることを実感できそう。幸せなあなたを見て喜ぶ相手と、自然にきずなが深まっていくわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの入ったレッグウォーマーで足元を温めると、自分をしっかり満たすことができそう。

運命数3
頼れる存在と出会えそう

頼りになる人との出会いや交流がありそう。その人の存在により、安心して活発的に行動できるようになりそうね。わからないことや不安なことを相談すれば納得できる答えが返ってきて、やろうとしていることについて、行動後のイメージも具体的に思い描けそう。ただし、甘えすぎは禁物。物事を形にしていくのは、あくまでもあなただということを忘れないこと。遠慮がなくなると、せっかくのご縁も失ってしまうわよ。相手はとても優しく思慮深い人ではあるけれど、人の力を奪うことや依存に関してはとても厳しいみたい。協力してもらったなら感謝を忘れず、あなた自身が自立し前進していくことが大事よ。

【仕事】
興味のあることが仕事になっていきそう。どんなもうけ話を聞いても、あなたの心にヒットしなければ入れ込むことはできなそうやから、好きなことを追求していって。

【恋愛】
今後の相手との関係性を考えることになるかも。このままでは自分の自由がなくなってしまうような不安を持つかもね。じっくり考えて、あなたの納得いく答えを出してね。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。丁寧にいれたコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごすと、自立心を養う気持ちが持てそう。

運命数4
素直に愛を受け取ること

今週は、人から応援されるような出来事がありそう。たくさんの人の声が追い風になって、大きな壁も突破していけそうな感じよ。あなたを応援してくれる人たちは、以前から愛を送ってくれていたのに、あなたはそれを受け取っていなかったのかも。見返りを期待されたりする不安に、無意識に拒否する思いが強くなっていたみたいね。応援をしっかり受け止めることは、愛を送ってくれる人たちの喜びにもつながるわ。そして、応援がエネルギーになって、驚くほど目標がスピーディーに叶ってしまいそうよ。愛を受け取る、甘えてさらに大きく飛躍する、そんなことを経験できそうなときやね。

【仕事】
苦手な仕事をしなければいけなくなるかも。一人で片付けようとしないで、周りに協力を依頼してみて。快く助けてくれる人は多そうやし、これをきっかけに仲間ができそうよ。

【恋愛】
相手があなた以外の人のことを好きだとか、勘違いしてすねてしまうかも。それなら手放せない女性になってやる! くらいの気持ちで目標を持って行動してみて。

【ラッキーカラー】
茶色。ミルクチョコレートのお菓子を食べると、人からの好意を受け取り飛躍していけそう。

運命数5
人にどんどん提供していこう

人に盗られることを怖れず、自分のできることを提供していくことで充実感が得られそう。心をオープンにして、相手に貢献したり情報を伝えたりすることが、あなたにとってもプラスになるわよ。警戒心が強いと、どうしても相手に威圧感を与えてしまうわ。でも、快く物事を提供していれば、あなたのその雰囲気に惹かれてどんどん人が寄ってきそうね。特にビジネスでは堅い雰囲気は禁物。ご機嫌でいるほうが良い結果につながるわ。もしかしたら、過去に否定された言葉などがトラウマになっているかもしれへんけど、それを鵜呑みにし続けるほど無駄なことはないわよ。そこはしっかりと割り切って。

【仕事】
交渉事などを成立させるために強い態度をとると、逆効果になりそうよ。それよりも自然体でいるほうがあなたの器が大きく見えて、相手から求められることにつながりそう。

【恋愛】
周りにいるカップルのコミュニケーションの取り方を見て、相手にもっと気持ちをオープンにしようと思うかも。視野を広がることができそうやから、ぜひいろんな人を参考に。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーのリップを新調してみて。

運命数6
楽しんで学んでいこう

今週は、じっくりと取り組んでいきたいことが見つかりそう。長い時間をかけて学びを深めていこうという思いが強くなりそうやね。ただ、その学びを継続していくためには、あなたの生活スタイルを変えることが必要になりそうよ。第一に時間の調整が必要だし、お金もそれなりにかかるやろね。もしかしたら、趣味などもやめなければならないかもしれへんけど、この先に形にしたいと思っているものに楽しさを感じているから、迷いや悲壮感はなさそうよ。まずは下積みのようなことを体験することになりそうやけど、その道のりも楽しんでいこうと考えながら学んでいくといいと思うわ。

【仕事】
取り組んでいることを、一度、変更するようなことになりそう。良い形に変化していく半面、納得いかないこともあると思うけど、この状況を受け入れていくほうがよさそうよ。

【恋愛】
相手との関係をより良いもの、より深いものにしていきたいという気持ちが高まりそう。相手の愛情を感じたいなら、素直に甘えることよ。カッコつけずにね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。はちみつを紅茶などに入れて飲んでみて。

運命数7
まずは自分自身を満たすこと

今週は、自分がどうしたいのか、本当に望むものは何なのかを考えるときになりそう。人の話を聞く機会が多くなりそうやけど、相手の考えを信じ込みすぎるのはNG。気づいたら操られていたり、都合よく使われてしまうかもよ。耳障りのよい話には特に注意して。また、他人を尊重することを優先しているなら、一旦、自分に意識を戻すこと。エネルギーを人にあげているから、どうすればいいかわからなくなってしまうことがあるのかも。だから、自分のために100%生きてみて。自分を満たし、元気で豊かになってから人に貢献していくことよ。すり減らしながら与えても、自分のためにも人のためにもならんからね。

【仕事】
協力をするフリをして、あなたから情報を引きだそうとする人がいそうやから、情報漏洩などには気をつけて。おろそかにしていると後で信用問題につながるかも。

【恋愛】
相手が、あなたを自分の都合のいいように扱うなら要注意。その人の魂的なところを感じ取るのが大切よ。俺様的な言動をするなら、距離を置いて冷静に眺めてみて。

【ラッキーカラー】
赤。赤色の入った手帳や日記帳を新調してみて。

運命数8
目標達成に向けて動き出そう

今週は、未来に形にしたいものを思い描き、達成するための決断ができそう。自分の思いを実現するためには周囲への影響が避けられないからこそ、全ての人が納得できるような形にする具体的な計画が立てられそうね。完成までに時間はかかるけれど、皆が理解してくれて、安心して進められそうよ。また、金銭的なものや人脈の確保など、計画に必要なものの準備も始まりそう。目標を達成するための道筋を思い描き、着地点のイメージを持った上で、着実な一歩が踏み出せそうね。目標は大きければ大きいほどやる気が湧くわよ。まずは思い切って大きな目標を設定してみて。

【仕事】
地域社会と密着した活動など、老若男女問わず集まって話し合う機会がありそう。そこであなたが人に貢献できる方法を知ることができそうやから、積極的に話しに入っていって。

【恋愛】
やってほしいことを言っても、すぐに行動しない相手にいら立つかも。でも、相手はタイミングを見計らっているだけみたい。互いにペースは違うのだから、少し待つことが必要ね。

【ラッキーカラー】
黄色。レモン味のキャンディを食べながら企画を練ると、自分も人も幸せを感じられるものを考えられそう。

運命数9
感情を抑えることが必要

今週は、神経質になりすぎることに注意。物音が気になって、つい公共の場で愚痴を吐いたりしてしまいそう。イライラするのはわかるけど、それを口にしても周囲が不快な思いをするだけやから、自分で感情を処理する方法を探してみて。また、過去の嫌な出来事と似たことを経験することがありそう。そこで感情が爆発しそうになったら、グッと我慢することよ。その矛先を親しい人に向けてしまうと、大切な関係にヒビが入ってしまう可能性もあるわ。冷静になって、自分が感じているその思いを見つめること。吐き出したくなったら、一呼吸置いて心を整えて。紙などに書き出してみるのもおすすめよ。

【仕事】
今まで興味がなかった仕事や業界に興味を持ちそう。あなたの信頼する人から話を聞いてみて、その気になったら詳しく調べてみるといいわ。新しい可能性が見つかりそうね。

【恋愛】
相手に言葉や態度で気持ちを示してほしい。それにより自分を安心させたいという思いが強くなりそう。でも、今は見守るとき。相手を信じることね。

【ラッキーカラー】
緑。大葉を使った料理を食べると、暴れ出しそうな感情を抑えることができそう。

運命数11
さまざまな方法を試してみて

今週は、やり方を変える必要が出てきそう。今までのやり方だと無駄が多くて、時間も体力も無駄にしてしまっているかもね。ただし、新しい方法を採用するなら、最初から完璧を求めず、トライ&エラーを繰り返してベストなものを選んだほうがよさそうよ。細かく気にしすぎると時間のロスになるから、見切り発車でもいいから大胆に進めてみて。慎重に進めるよりも、多くの経験をして視野を広め、ミスや問題に対する免疫をつけておいたほうがいいわ。そういった意味でも、不完全な形でも先に走らせてしまうほうが、後に良い結果につながりそう。起きることに対処しながら進めてみてね。

【仕事】
古い仕組みを切り替えていくことが必要なんやけど、移行は慎重に行うこと。いきなり切り替えるのではなく、古い仕組みを保険として保有した上でゆっくりと移行していって。

【恋愛】
自分を抑えて相手の要望を聞いているなら、すぐにやめること。母親じゃないんだから、あなた自身も大切にしてもらうことよ。対等な関係を意識してね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジカラーの入ったネックウォーマーやマフラーでしっかり首元を温めると柔軟な考え方ができそう。

運命数22
目の前の幸せに目を向けよう

過去の思いや後悔にとらわれてしまいそう。過去を美化して、今の自分の生き方を嘆いてしまうことがあるかもね。あのときに違う選択をしていたら……とか思うことがあるかもしれんけど、今できることを形にしていったほうが現実的よ。そうすれば次第に物事が動き、少しずつ前向きになれると思うわ。新しい幸せを感じていくことにベクトルを向けていれば、頭の中で繰り広げられている過去の夢物語よりも、ずっとエネルギッシュに心の奥底から生きる喜びを感じられるようになるわよ。終わったことをしっかり受け入れることで止まった時計が動き始めるわ。未来を見るのよ。

【仕事】
あなたががんばっても形にできなかったことを、成功させているライバルの姿を目にするかも。悔しさを感じるなら、追い越すべく目標を定め直してね。

【恋愛】
過去に大切にされたことを持ち出して「あの頃は~」と浸っていると、相手と心の距離が広がりそう。今目の前にいる相手との愛の形をしっかり見つめて。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーカラーのタートルネックセーターを新調してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!