Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2018.06.20

シミが薄くなった人〇%!ポーラのホワイトショットを読者が試してみた結果…

肌悩みが尽きないドマーニ世代こそ、最新テクノロジーに頼るべし。スキンケアでもベースメークでも、ラクしてキレイになる時代です。Domaniサポーターが実際1か月使って試した、リアルな結果をレポートします。

Tags:

肌印象をガラリと変える!? 噂の〝できるコスメ〟使ってみました

ポーラ ホワイトショット CXS 25ml ¥15,000(医薬部外品)


誕生20周年を迎える、美白美容液の金字塔的存在がリニューアル。ストレスや加齢といった、働く女性を悩ませる外的刺激によるメラニンの増加を抑制し、シミやソバカスに効果的にアプローチ。有効成分がメラノサイトにしっかり届く処方で、美白を実感しやすい。

「ころっとしたボトル、毎日手に取りたくなる(販売・37歳)」
「美白だけでなく、潤いを実感できた(商社・39歳)」
「化粧水のように、スッと浸透する感じが新鮮(航空関係・39歳)」
「化粧のりまでよくなる美容液です(秘書・38歳)」
「すぐに肌全体がトーンアップしてびっくり(金融関係・37歳)」

Domaniサポーターが1か月使ってみました!

1. 何日目から、効果を感じましたか?


肌なじみのよいテクスチャーで、「使いやすい!」との声多数。使ってわずか2週間以内に肌の明るさを感じた人も多くと、効果実感も◎。

2. いちばん効果を感じたところはどこですか?

3. 使用感は、どうでしたか?

「特に目のまわりが、1トーン明るくなったように感じました」(自営業・35歳)、「2週目から、肌全体のくすみがなくなり透明感が出てきました」(メーカー・41歳)、「使っているファンデーションが暗く感じるほど、素肌の色が明るくなった気がします」(金融関係・38歳)。顔全体のくすみがとれ、ワントーン明るい肌になったという声が多く聞かれた。また、アラフォーに多い目のまわりのシミにも効果を感じた人も。

4. 1か月使ってみての感想を教えてください

「夫に、肌がキレイだねと褒められる日が増えました」(アパレル・37歳)、「朝起きて、自分の肌を鏡で見るのが楽しみになりました」(事務・39歳)、「疲れてるの? って聞かれなくなりました」(メーカー・40歳)。自分で肌の明るさ、透明感を実感しているという声がある一方で、家族や同僚など、第三者から肌を褒められたという人も続々。美白効果だけでなく、肌のキメが整った、しっとりしている、といった保湿効果にも評価が。

Domani2018年4月号『肌印象をガラリと変える!? 噂の〝できるコスメ〟使ってみました』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/金野圭介 構成/山梨智子(本誌)


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事