Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2018.05.28

激売れ「スック」のリキッドファンデを読者が1か月使ってみたら…

 

肌悩みが尽きないドマーニ世代こそ、最新テクノロジーに頼るべし。スキンケアでもベースメークでも、ラクしてキレイになる時代です。Domaniサポーターが実際1か月使って試した、リアルな結果をレポートします。

Tags:

肌印象をガラリと変える!? 噂の〝できるコスメ〟使ってみました

SUQQU ヌード ウェア リクイド

SPF19・PA++ 30ml 全7色 ¥7,000

水とオイルの2層式で、抜群にのびがよく肌にフィット。美容液と同じスキンケア成分を配合し、乾燥が気になる大人の肌を一日中潤いで保護。光を集め、拡散するオイルを配合しているので、気になるトラブルも厚塗りにならず自然にカバーし、美肌見えを叶える。

使ってみた人の声!

「メークが映える肌になれる気がします(接客・38歳)」
「肌が自然体でいられるファンデーション(金融関係・37歳)」
「今までのリキッドにない軽やかさ(医療関係・38歳)」
「つけていることを忘れてしまうくらい心地よい(接客・44歳)」
「のびのよさに驚き!(メーカー・41歳)」

Domaniサポーターが1か月使ってみました!

1. 使ってみて効果を感じたのは?

11種の美容エキス&オイルが配合されているだけあって、普段から乾燥が気になるという人からも「一日中乾燥知らず」(メーカー・35歳)とのコメントが。ほどよいカバー力、メークもちにも評価が集まった。

2. 仕上がりの満足度は?
88%の人が「90%以上満足」と回答!

「リキッドにありがちな、浮きやくずれがなくて快適」(メーカー・37歳)、「今までパウダリーだったけれど、リキッドが初めていいと思えた」(商社・36歳)。メークくずれや乾燥など、これまで使ってきたファンデーションでのお悩みを解決してくれる、と高い満足度を示した人が多かった。

3. 1か月使ってみて、うれしいエピソードを教えてください。

「いつもカサつきがちな目元や口元に、長時間潤いを実感できたのがうれしかった」(公務員・35歳)、「ファンデーションを替えた日から、肌がキレイになったねと夫に褒められウキウキしました」(接客・38歳)、「友達から、何使っているの? と聞かれ、うらやましがられた」(秘書・34歳)。替えたその日から肌の仕上がりの変化を実感できた人が多数。すぐの美肌効果、時間が経っての持続効果が評価のポイントになった。

Domani2018年4月号『肌印象をガラリと変える!? 噂の〝できるコスメ〟使ってみました』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/金野圭介 構成/山梨智子(本誌)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!