Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYコスメニュース

2022.05.08

シワの影によるくすみをカバー!【ディセンシア アヤナス】の敏感肌用ベースメイク

敏感肌をケアしながらシワ改善*¹してトーンアップできる【ディセンシア アヤナス】の敏感肌用ベースメイクをご紹介。働く女性の美人度を上げるニューコスメ&ケアアイテムを、日々、新作コスメを体当たりで試している30代の美容ライターがレポートします。

Tags:

シワ改善有効成分*² やシワの影を照らすパウダーで、晴れやかな肌に!

ポーラ・オルビスグループの長年にわたる敏感肌と角層研究の知見により、敏感肌でも攻めたケアができるブランド【ディセンシア】から「リンクルO/L BBエッセンス」が登場。

肌をケアしながらシワの“影”によるくすみをカバーする、敏感肌用化粧下地・ファンデーション


ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス[医薬部外品]SPF25・PA+++ 全1色 25g ¥4,950(税込)

■大人におすすめの理由

・シワの“影”によるくすみをカバー
・光のメーク効果×スキンケア効果を両立
・肌色を選ばずフィットしやすいカラー

光のメーク効果×スキンケア効果で、シワの“影”によるくすみをカバー


2019年に発売された全顔用のシワ改善オイル状美容液「リンクルO/L コンセントレート」、2020年に発売された集中シワケアを叶える「リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート」に続き、素肌そのものが美しくなったかのような仕上がりを叶えるベースメークが誕生!

【ディセンシア】は、肌のくすみには色ではカバーできないものがあり、それは肌表面の細かなシワの影であることを発見。そして、このシワの影は、乾燥や肌トラブルによって硬くなった角層が折れ曲がった“角層折れ”によるものと突き止めました。

そこで「リンクルO/L BBエッセンス」に、シャドーレスパウダーを配合。このパウダーによって影の部分にも光を巡らせ、明るい肌へと導き、さらにシワ改善有効成分によって、使い続けることでシワを改善*¹ できるベースメークです。

化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液機能を担い、1本でベースメイクが完了する手軽さも魅力です。光のメーク効果とスキンケア効果で肌悩みを自然にカバーして、透明感のあるナチュラルな仕上がりを叶えましょう。

*¹ナイアシンアミドの効果効能として *²ナイアシンアミドのこと

ディセンシア

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事