Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2022.05.09

【買いコスメ】ツヤが仕込める「コスメデコルテ」の新作下地

一時品薄になる程人気の下地。デパコスにも関わらずお手頃で手に入り、上品な艶感が大人のベースメイクにぴったりです。

Text:
Asami
Tags:

3,000円台で買えるデパコス下地

■コスメデコルテ|ロージーグロウライザー 3,520円(税込み)

30mlと小ぶりではありますが、デパコスの中では手を出しやすいプライス。UVカット効果はSPF20、PA++と優しめなので、これからの季節は日焼け止めを仕込むか、UVカット効果の高いファンデーションを重ねるのがおすすめ。

コスメデコルテ ロージーグロウライザー

ポンプタイプの容器なので衛生的。一度にドバッと出てしまうこともなく、適量を出すことができる点もGOOD。

コスメデコルテ ロージーグロウライザー

ほんのりピンクがかった、美容液のような軽い質感の下地です。“フレッシュグリーンフローラル”の優しい香りが顔を包みます。

コスメデコルテ ロージーグロウライザー

▼実際に塗ってみるとこんな感じ

細かいパールが想像以上にたっぷり入っていて最初はびっくりしたのですが、これがこの下地の最大の魅力。内側から発光するような上品な艶感が叶います。ピンクのベースによって血色感もUP。自然なトーンアップ効果でパッと明るい印象へと導いてくれます。

程よい保湿感で重すぎず、これからの暖かい季節でも大活躍の予感。時間が経っても艶感が持続するので、艶肌メイクがお好みの方は1本持っておくと便利ですよ。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

思わず全色買い! 指原莉乃プロデュース【Ririmew】の新作下地が優秀すぎた
まるで乳液みたいなみずみずしさ!【ビオレ】の日焼け止めはリピート必至な名品

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事