Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.05.19

元タカラジェンヌのバッグの中身を調査!【宝塚歌劇団OGリレー連載/沙月愛奈さん編】

元タカラジェンヌのバッグの中身や愛用品を拝見する、人気企画!元宝塚歌劇団雪組娘役の沙月愛奈さんはどんなものを使っている? サイン入りチェキのプレゼントもあります。最後までお見逃しなく!

Tags:

宝塚歌劇団の娘役らしい「品」がありながらも使いやすさを考慮したラインナップ!

「タカラヅカにいた時は荷物が多いのが当たり前だったけれど、卒業してから小さいバッグでも収まるほど荷物が少なくなりました」と話す、元雪組娘役の沙月愛奈(さつき・あいな)さん。現役時代にも使っていたけれど荷物がコンパクトになった今でも愛用しているアイテムを、厳選して見せていただきました。

写真をもっと見る


バッグとポーチ

「バッグはCOACHのもので、オール白のコーディネイトをする退団公演の千秋楽のために買いました。マチが広くて荷物もそこそこ入るので愛用しています。ポーチはいただきもの。雪組カラーと名前が入っているところが特別感がありますよね。海外でオーダーしてくださったそうで、大切にしているもののひとつです」


▲爽やかな白のバッグはこれからの季節に活躍しそう! 「ポーチにはアルコールスプレーやボールペンなど、毎日使うものを入れています」

イヤホンとタオルハンカチ

「イヤホンは以前はAirPodsを使っていたんですよ。ところが電車とホームの隙間から線路に落としてしまい、拾っていただいたのですが壊れてしまって。電気屋さんに行き『こんな点を重視しているんです』と伝えたところすぐに出てきたのがこちら。耳にグイッとはめられて、踊っている時も落ちない。しかも充電が長持ちして、色も好みだったので即決しました。タオルハンカチはフェイラーのもの。特にコロナ禍になってからは絶対に持ち歩くものですよね。大きさも使用感も値段もちょうどいいのがフェイラーなので、いくつも持っています。宝塚歌劇とコラボバージョンが欲しいのですが、まだ買えずにいます…」

▲イヤホンは、SONY WF-XB700。フェイラーのタオルハンカチはいただくことも多いそう。

リップ類

「マスク生活なのでリップはあまり使わないのですが、持ち歩いています。ジバンシイのリップはほんのり赤く色づくタイプ。5色がセットになったボビイブラウンのものは絶妙なカラーにブレンドできたりするので愛用しています」

▲左から、ボビイブラウン リュクス リップ カラー ブリック FH20(限定品)
ディオール アディクト リップマキシマイザー 001
ジバンシイ ローズ・パーフェクト 001

ストーン

「仕事運がある石など、お店で選んでいます。身につけられる時はつけ、つけられない時は持ち歩いています。ペンダントトップになっている透明な石は、邪気を払ってくれるものです」

▲「見た目もキレイで気に入っています!」

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事