Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.05.20

この2年間でものすごく強くなりました|JO1 大平祥生の『KIZUNA』曲紹介 vol.1

デビュー3年目を迎え、2ND ALBUM『KIZUNA』をリリースするJO1。収録される新曲に合わせ、Domani恒例の曲紹介をしていただきました。1回目は『ZERO』『With Us』『Walk It Like I Talk It』。 それでは大平さん、曲紹介をお願いします!

Tags:

『ZERO』

JO1を裏で回しているのは、間違いなく瑠姫くんです

“小さな君の拳の上”という歌詞の通り、JO1を裏で回しているのは(白岩)瑠姫くんです(断言)。僕たちはよくメンバーで会議をするんですよ。そこで他のメンバーが話した後に瑠姫くんがまとめに入るんです。みんな会議中は、迷ったり、悩んだり、答えがわからなくなることも多いんですよね。でも、瑠姫くんはその状況を俯瞰で見ていて「今のは話が変わってきているよね」「つまり、こういうことだよね」と、まとめてくれるんです。オールナイトニッポンXのメインパーソナリティに抜擢されたのは納得です!

歌詞には、“運命”というフレーズもありますが、この前瑠姫くんと時間差でコンビニに行ったら、まったく同じもの(炭酸飲料とお菓子)を買っていたんですよ! 絶妙に買わなそうなものが全部一緒でびっくりしました。

写真をもっと見る

寝る前の肌には化粧水とジブリの音楽を浸透させています

ちなみに『ZERO』ということで、肌を毎晩“ZERO”の状態に戻すために、スキンケアをした後、ジブリの音楽を聴いて落ち着いてから寝るようにしています。肌って精神状態が出ると思うんですよね。音楽を肌に浸透させているから、肌艶がよくなっているのかもしれません(笑)。

それでは聴いて下さい、『ZERO』

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事