Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2022.05.20

この2年間でものすごく強くなりました|JO1 大平祥生の『KIZUNA』曲紹介 vol.1

 

『With Us』

拓実くんにいたずらを仕掛けてリアクションを見るのが今の楽しみです

“どんなときもWith Us”という歌詞があるんです。僕が最近、よく一緒にいるメンバーは、まめ(豆原一成)と(河野)純喜くんですね。このふたりは、一緒にいて落ち着きます。「なんでだろう」と考えてみたのですが、3人とも都会出身ではないというところが大きいと気付いたんです。あとは、3人ともスポーツをやっていたし、好きなアーティストも一緒なんです。そういった共通点が多いからか、一緒にいてリラックスできる存在なんだろうなと思っています。

メンバーの中で、ちょっかいをかけると楽しいのが(川西)拓実くんですね。リアクションが本当におもしろくて、ついついいたずらを仕掛けちゃうんです(笑)。拓実くんは、僕がいたずらを仕掛けたことに気付くと、やり返そうとしてきて、それを阻止するために、全力で逃げるというのがお決まりになっています(笑)。

写真をもっと見る

大好きなStray Kidsさんからの楽曲提供は今も信じられません!

“長い時間経てここに立てたね”という歌詞のように、JO1になって、立てて嬉しかった場所がたくさんあります。結成して1年目くらいで韓国に行った時に、たまたま撮影に使ったスタジオがStray Kidsさんも撮影されていた場所だったんです! 僕はStray Kidsさんが大好きなので、「うわぁ! ここだ!」と、大興奮(笑)。今回『YOLO-konde』を楽曲提供していただいたことも、めっちゃ嬉しかったですね。まだ信じられないくらいです。これを機に、僕も楽曲作りに積極的に参加していきたいなと思いました。例えば、いつも韓国語の歌詞を日本の作詞家さんに翻訳してもらうのですが、そこに携われたりしたらうれしいですね。

それでは聴いてください、『With Us』

JO1|’With Us’ Official MV

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!