Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.05.24

奨くんは願い事をよくばりそうです|JO1 大平祥生の『KIZUNA』曲紹介 vol.2

デビューから3年目を迎え、2ND ALBUM『KIZUNA』をリリースするJO1。収録される新曲にあわせて、Domani恒例の曲紹介をしていただきました。2回目は『Touch!』『Love & Hate』『流星雨』。それでは大平さん、曲紹介をお願いします!

Tags:

『Touch!』

ゆずぽんはどう考えても万能

この曲はかわいらしいラブソングなんですが、いざ恋をしたらかわいくなりそうだなと思うのは(川尻)蓮くんですね。メンタルがしっかりしているから、どんなことがあってもブレないし、動じないんです。でも、恋をしたらまた違った面が見られそう!

あとは、タイトル通り、タッチしてうれしかったのはワンちゃんです。リード曲『With Us』のMVの撮影にワンちゃんが来たんですよ。めっちゃかわいくて癒やされました! もしワンちゃんが飼えるなら、小型犬がいいですね。小型犬ってもこっとしているイメージだから、モコという名前にしようかな。大平モコ、かわいくないですか?(笑)

“君だけが生きる理由”という歌詞のように、これさえあれば生きていけると思えるのは、“ゆずぽん”です! どう考えてもゆずぽんって万能なんですよ。でも豆腐も捨て難いですね。毎日でも食べたいくらいです。

写真をもっと見る

拓実くんのパフォーマンスは彼にしか出せない輝きがある

“憎みたいほど惹かれて”という歌詞もありますが、いま、惹かれているのは拓実くんのパフォーマンスです。覚醒している感じがすごく好きなんです。あの輝きは拓実くんにしか出せないんですよ。オーディションのときに、ダンスも歌も未経験だったとは思えないくらい。トータルで考えたら、いま、メンバーで一番実力があるんじゃないかなって思うほどです。

それでは聴いて下さい、『Touch!』

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事