Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.05.29

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟5/30〜6/5の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人を通して自分を見つめるような体験を多くするかもしれんね。特に他人の言動が気に障り、「自分も同じことをしていたかも……」と気づくようなことがありそうよ。その出来事が良いとか悪いとかではなく、あなたもそういう要素を持っているのだということ。「これが自分なんだ」と思えばそのままでいいと思うし、「変えたい」と思うのなら変えていけばいいわ。そうやって、人から自分のあり方がどんどん見えてくるときよ。

そして、そういった気づきの度に、これからどうしていくのか選択が必要になってきそうね。そこで意識すべきは、起きた出来事が自分自身を知る機会を与えてくれているのだということよ。相手の言動から人格否定をしたり、嫌悪感を抱いたり、あれこれ言ってしまいそうになったりと、相手に意識を向けてしまうと本末転倒。あくまでも自分と向き合うことが大事なときよ。

全ての出来事が、自分の考え方や行動から起きているのだと責任を持つことができれば、誰かに支配されることなく、自由を奪われることもなく、あなた自身が本当の自由を手に入れることができるわ。人が悪いわけではない、環境が悪いわけでもない、そしてお金が原因なわけでもない。全ては自分が起因しているのだと理解できれば、ある意味あなたは無敵よ。それが腑に落ちれば、想像もしていなかったような未来が形になっていくわ。それを楽しみに、今をがんばるのよ!

運命数1
思いを実現できそう

今週は、ずっとあなたの中で温めていたことが、やっと形になる流れがきそうね。思い描いた理想とは少し形が違うかもしれんけど、あなたがやりたいこと、求めること、目的といった根本的なものは一致したものができそうよ。今の世の中の流れに合わせる必要がありそうやから、もしかしたら過去に受け入れられなかったことも加える必要があって、戸惑うことがあるかもね。でも、根本は変わらんから、すぐに慣れていくと思うわ。あなたの軸を大切にしながら、世の中の流れに合わせて柔軟に形を変えていく。それがあなた自身を豊かにするだけでなく、多くの人に役立つものに進化していくわよ。

【仕事】
古い仕組みや、やり方を改変していくことが求められそう。ただし、残すべき部分の判断も必要になりそうやから、細いところまで熟知している人に相談して、慎重に進めてね。

【恋愛】
過去にご縁のあった人と再会することがあるかもね。あなたにとって本当に大事な人は誰なのか、改めて考えるときになりそうよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。氷をたっぷり入れたお冷を飲むと、思いを具現化するエネルギーが高まりそう。

運命数2
心に正直になろう

今週は、自分にとって何が大切か、見直すことが必要になりそう。もしかしたら、大事なことを見失っているかもよ。だから物事がうまくいかなかったり、体調がすぐれなかったり、エネルギーの歪みを感じるのかも。本来のあなたは、自由で何者にもとらわれず、多くの人と楽しみながら生きたいと思っている人。なのに今は、お金や仕事、家族の為に何かを追い求めて、自分の魂が求めるものを見失ってしまっていそうね。今大切なのは、心の赴くままに生きると強い気持ちを持つことよ。あなたが楽しく生きて輝いていれば、周囲もつられて幸せになっていくわ。あなたががんばりすぎる必要はないんやからね。

【仕事】
今まで情熱を持っていた仕事に、突然興味が湧かなくなりそう。一度気分転換のために思い切り遊んでみると、エネルギーが戻ってきて、大事にすべきことが見えてきそうよ。

【恋愛】
昔好きだった人を思い出しそう。そこで大切なのは、思い出を必要以上に美化しないこと。過去は過去、今は今よ。過去と同じことを繰り返さないようにね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の花のミニブーケを玄関に飾ると、新しい趣味を見つけられそう。

運命数3
我慢をやめよう

今週は、我慢を続けていたり、心身をすり減らしているようなことがあれば整理するとき。自分に鞭を打ち続けているなら、今すぐ見直すことが必要ね。そもそもそれは、あなたに必要な人や場所なのかということよ。あなたを否定したり、評価してくれないような場所に身を置き続けていて、それでも自分の居場所だと思っているなら、それは勘違いかも。ちゃんとがんばりに応じて対価や評価を与えてくれる人や場所はあるわ。等価交換を意識して行動すれば、あなたの期待に合うものに出会えるわよ。視野を広げてみれば、周りにたくさんの可能性があふれていることに気づけるはずよ。

【仕事】
上司や責任者が変更になるかも。今までと同じようにやっているのに突然褒められたりと、状況が大きく変わるかもね。相性のいい人と仕事する大切さが理解できそうよ。

【恋愛】
相手を条件で判断していないかな? あなたにとって大切な人は、心から笑顔にしてくれる人じゃないのかな? 一緒にいて楽しいと思える人がベストパートナーだと思うわよ。

【ラッキーカラー】
緑。抹茶を飲むと、自分にとって心地よいものがはっきりとわかりそう。

運命数4
積極的に情報を集めよう

今週は、いろんな人の話を聞くと参考になりそう。それを取り入れるかどうかは慎重になったほうがいいけど、まずは情報を集めてみるとよさそうね。あなたがやりたいことや、これから手掛けていきたいことの情報を多く集めて、ピンとくるものをまとめていくといいと思うわ。ピンとくるまでにタイムラグが発生することもあるやろから、焦らずに時間をかけて判断すること。好奇心旺盛なあなただから、新しい情報を深掘りして理解を深めていけそうね。そして、今まで持っていた情報や知識と掛け合わせることで、さらに生かすことができそうよ。あなたのスキルをブラッシュアップすることにもつながりそうね。

【仕事】
多くの人から営業を受けそう。思ってもみないところにおもしろい話がありそうやから、スケジュールを詰めすぎないように時間を区切って、出来る限り多くの人の話を聞いてみて。

【恋愛】
相手と白黒つけたいことがあるかもやけど、結論を求めても相手をしんどくさせるだけかも。相手に求めるものは愛なのか、ただ楽になりたいのか、自分の気持ちと向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
水色。水色のきれいな器に料理を盛り付けて食べると、良い情報が舞い込んできそう。

運命数5
過去の後悔を断ち切ろう

今週は、未練を断ち切ることが、今後の成長と飛躍につながりそうね。過去の問題のせいで今うまくいっていないと悔やみ続けているかもしれんけど、それはあなたにとってプラスにはならへんし、成長を妨げになっていそうよ。過去に味わった悔しいことや悲しいことは、もう終わったこと。今あるエネルギーを未来のために使うことね。それができれば、過去から引きずっている負のパターンを断ち切って、前進することにエネルギーを使えるわ。今までいた場所を離れて新たな道へと進むことで、また新たな世界を作り出せるわよ。思い切りアクセルを踏んで進めるようになりそうね。

【仕事】
皆がやらないことをやることで、あなたの独自性が高まりそう。目立つことを考えて仕事をすると、自分の立ち位置がはっきりしてきそうよ。

【恋愛】
過去に後悔したことが一気に吹っ切れるような出来事がありそう。止まっていた時計の針が動きそうね。前を見てポジティブに行動していってね。

【ラッキーカラー】
白。洗顔料をしっかり泡立てて顔を洗うと、不要なエネルギーを洗い流して、軽やかに前進できそう。

運命数6
冷静な対応が必要

今週は、問題が起きたときに自爆しないように注意すること。特に感情のコントロールが必要よ。積もった怒りが爆発してしまいそうやけど、聴衆はその背景を知らないんやから、人前で感情的にならないことね。怒りが湧き上がったときの吐き出し方を身につけることを意識してみて。感情が爆発することで損をするのはあなたなんやから、冷静に対応することが大切よ。人に運気を持っていかれないように自分をしっかり守ること。自分の思いを伝えたいと思ったときには、感情的にならずにはっきりと事実を述べることね。感情で全てを壊してしまわないように、意識して改善することね。

【仕事】
報酬が見合わない仕事で多くの時間をとられそう。怒りが湧いてきても、仕事はしっかり完了させること。次回からは、このお話を受けるかどうをかよく考えたほうがいいかもね。

【恋愛】
あなたから何かを搾取するために近づいてきている人がいそうやから要注意。詐欺などに巻き込まれる可能性もあるから、新しく知り合った人は冷静に見極めるようにしてね。

【ラッキーカラー】
黄色。コーンをたっぷり挟んだホットサンドを食べると、言ってはいけない言葉をぐっと抑えることができそう。

運命数7
一人の時間を大切にしよう

今週は、孤独感を強く感じることがありそう。自分だけがのけ者にされているとか、悪く言われているとか、被害者意識が強くなってしまうかもね。そこで人と距離を置くのではなく、意識を切り替えることが大切よ。どうせなら一人でいることを極めて、誰にも支配や左右されず、自分の世界を構築すると考えてみて。そうすれば、世界は自由ですばらしいものだと思えるはずよ。他の人の存在を気にするから、孤独を感じてしまうんじゃないのかな。一人で進むことは孤独とは違うのよ。一人でいることを受け入れれば、そこには自由があるわ。その自由を謳歌すると捉えてみれば、大きく現状が変わっていくわよ。

【仕事】
ルールに縛られすぎないこと。もしもこのルールがなかったら自分はどう行動するのかと、仮説を立てて考えてみると、問題解決につながりそう。

【恋愛】
相手とうまくいかないことがあったときに、自分を責めないこと。ちょっとした気持ちのすれ違いがあっても、心の持ちようで関係なんかいくらでも変わるわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。食後に蜂蜜を入れたカフェオレを飲んでみて。

運命数8
不要なものを整理しよう

今週は、今がんばっていても形にならないことは横に置き、リラックスする時間を取ることが必要よ。神経を張り詰めて、疲れきっている可能性が高いからね。そして、もうやらなくていいことを抱えていそうやけど、どうにもならないものや使えないものは、潔く捨てることも大切よ。必要なものに絞って身軽になれば、パフォーマンスが発揮されるわ。全てを背負っても、中途半端になってしまうかもよ。今のあなたには、物事を潔く判断し、整理していくことが大事やね。背負っているものを下ろしてみれば、自分に不要なものだったと気づくと思うわ。執着を手放して、必要なものに気づいていくときよ。

【仕事】
組織やチームがうまくいってないことを、自分でなんとかしなければと、がんばりすぎているかもね。あなたはゆっくり休みを取って、周りの意識を高めることが必要かもよ。

【恋愛】
あなたがあれこれと世話を焼くことで、相手を何もできないダメな人にしているかも。やりすぎはお互いにとってプラスにはならへんよ。肩の力を抜いてね。

【ラッキーカラー】
黒。ご飯に黒ゴマをかけて食べてみて。

運命数9
新しいことに挑戦しよう

今週は、今までのやり方を一気に変えることが必要になりそう。現状のままではうまくいかないことはわかっていても、新しいことに着手するのがおっくうみたいね。新しいことをやるには時間も手間もかかるし、何より自分のやりたいことをやる時間が奪われてしまうものね。そして、今までの成功法則が通用しないのではないかという不安もあるかもね。でも、基本は同じで大丈夫やから、時代のトレンドなどを意識しながら調整してみて。一から始めるつもりで、小さな成功を積み上げていくことが成功につながるわよ。目の前に新しい道を作っていくつもりでいれば、自然と軌道に乗っていけるわ。

【仕事】
利益が出ないことを思い切って切り捨てていくことが必要よ。損切りは潔く行ったほうがいいわ。状況を挽回する気持ちをしっかりと持ってね。

【恋愛】
言いたいことは相手にはっきり伝えること。あなたなら何でも言うことを聞いてくれると、相手に思わせてしまっているかもよ。自分をちゃんと大切に扱い、遠慮をやめることね。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンカラーのティアードスカートを新調してみて。

運命数11
自然体でいることが大切

今週は、今後もつきあっていく人と、うわべの関係になる人との見極めることができそう。自然な流れで明確になってきそうやから、無理に判断しようと思わなくていいわ。また、相手に好かれようとして本音を押し殺したりすると、逆に大切にされなくなってしまいそう。心の奥底で、自分は好かれていないから好かれるようにしなくちゃ、なんて思っているかもしれんね。自分は人に好かれない人間だと思っているから、それが現実化しているのかもよ。ご縁のある人とは無理をしなくてもちゃんとつながれるわ。リラックスして接すれば、その波動で人が寄ってくるわよ。自分を一番大切にする意識を持ってね。

【仕事】
仕事の進捗は、上司や周囲にこまめに報告すること。内容が正確に伝わるように報告しないと、思わぬ誤解を招くかも。めんどうだからと手を抜かないようにしてね。

【恋愛】
おどおどした態度は、あなたの価値を下げるわよ。落ち着いて胸を張り、笑顔で凛としていれば、相手もきちんとした態度で接してくれるわ。

【ラッキーカラー】
シルバー。大きめのチャームが付いたシルバーのペンダントを身につけると、自分は愛されているという自信を持てそう。

運命数22
意見をしっかり伝えること

今週は、人に対して過度に自分を抑えてしまわないようにね。言いたいことがあっても、否定されたりするのが怖くて、本音を言えずにいるかもね。でもそれでは、心にモヤモヤがたまるだろうし、相手への不満も積もるばかりよ。仲間と信頼関係を築くには、思っていることを相手にきちんと伝えて、相手から返ってくる言葉を受け止めるという、言葉のキャッチボールが大切よ。否定されることが怖くて意見を言わないままでは、傷つくことはなくてもご縁は深まらないから、いつまでも孤独を感じたままよ。本当のつながりが欲しいなら、オープンになることを意識してね。

【仕事】
疑問を持ちながら続けている仕事は、整理したほうがいいかもね。やるべきこととそうでないことを明確にして、あなたのやるべきことは責任を持って全うすること。

【恋愛】
これからも共に生きたいと思うのならば、相手の価値観を理解することが必要かもね。無理をする必要はないけど、相手に歩み寄ろうとする気持ちが大切よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。朝食に温かいミルクティーを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事