Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2018.06.25

モテ狙いじゃない!ちょうどいい【大人ピンク】ありました!

 

こんにちは! WebDomani エディターの望月芹名です。先日、先輩エディターの千幸さんとセオリーリュクスのプレスルームにお邪魔したときに出会った、大人の女性におススメのピンクのアイテムをご紹介します!!

Text:
望月芹名

【 Theory luxe 】大人のピンクスタイル2選♡

 

1. くすみピンク×スパイス小物で、これぞ大人ピンク!の巻

突然ですが、ピンク、好きですか?好きですよね?なんだかんだ言っても女性はピンクが好きなんです(断言!)。
でも、大人になるとピンクを取りれるべきか否かって結構悩みます。若作りだと思われたくない。モテを狙ってしまったとも思われたくない。ピンクを着たら逆に下品になってしまうのではないか。

そんなことを思い始め、ワードローブの中から次第に消えていくピンクのアイテムたち。ああ。素直になりたい。
でも、ひと口にピンクと言ったって本当はたくさんの種類があるんです。年齢や好きなもののアップデートと一緒に、色味だってアップデートしてあげればいいだけなのです。

そこで、Domani世代が取り入れやすく、是非ともオススメしたいのが、“ちょっとくすんだピンク”

年齢にマッチしたピンクがスッと顔や肌に馴染み、女性らしさと上品さをフワッと漂わせてくれます。
顔周りには、存在感のあるネックレス。シルバーのレザーバッグ。スパイスの効いた小物を合わせることで、よりハイセンスで大人の余裕を感じるスタイリングに。
足元はあえて真っ赤なパンプスをチョイスすることで一気に今どきのスタイリングに。くすんだピンクだからこそ出来る、大人の遊びを楽しむことができます。

あら不思議、ピンクとは余裕な大人の為にあったのよ♡ って感じ、しませんか?われらが千幸先輩!似合ってます!!!

【ピンクワンピーススタイル】
●ワンピース:42,000円 セオリーリュクス
●ネックレス:35,000円 コンツィ

2. 下半身に取り入れれば怖いものはない!!の法則を、ピンクにも◎

苦手意識のある色や自分的に挑戦であるアイテムを取り入れる時、だいだいはボトムに入れたらイケる!って法則ありませんか?
こちらもくすみピンクのアイテムですが、それでも自信がない〜という方におすすめなのが、スカートやパンツ。

ややゆったりとしたニットは、女性らしさを感じさせながらも二の腕や気になるラインをカバーしてくれる優秀な1枚。くすみピンクは素敵だけど顔がくすんでしまわないか(実際は肌のタイプとの相性によりますが)も気になる!という方も、白のトップスを持ってくることで顔周りの明るさを確保しちゃってくださいませ。落ち着いた上品さ大人の魅力が輝くことうけあいです♡先輩!またまたいい女です!!

 【ピンクスカートスタイル】
●ニット:24,000円 セオリーリュクス
●スカート:36,000円 セオリーリュクス

Theory luxe 公式サイト

Theory から Theory luxe へ

働く女性の強い味方としてたくさんの人に愛され、着心地の良さと美しいシルエットが魅力の“セオリー” 。そのお姉さん的ブランド ”セオリーリュクス” は、セオリーよりも腰回りや二の腕周りに余裕を持たせてくれていて、年齢と共にキャリアを積み重ねた大人の女性へ向けたブランド。大人の女性がもつ特有の悩みをカバーした新しいパターンを基準にし、36サイズから44サイズまで展開。体型の変化を感じた時、そっと寄り添ってくれるブランドです。

▼あわせて読みたい記事
はじめまして!ビジュアルエディター望月芹名です!
はじめまして!ビジュアルエディター有田千幸です!
【バナリパ】の最新アイテム一挙チェック!

画像ALT

ビジュアルエディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さをかわれ、2018年6月よりWeb Domani にてビジュアルエディターに就任。学生時代はバレーボール部、テニス部で活動。最近ではフルマラソンを完走するなどアクティブな一面も。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!