Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2022.06.26

ZARAで買い!なグルカサンダルは今夏の大本命【靴フェチワーママの偏愛談義】



靴好きの、靴好きによる、靴好きのための偏愛談義。今回は手持ちの洋服を一気に今年顔に底上げしてくれる、今夏の大本命【グルカサンダル】をご紹介します。トレンド小物はやっぱりZARAで揃えるのが安心です!

Tags:

これさえあれば!今夏の大本命“グルカサンダル”

毎年重宝しているあのスカート、数年前からずっと愛用中のあのオールインワン…。心から気に入っていて、絶対に手放したくない!という洋服達は多くあれど、一方でつい毎年同じようなコーディネートになりがちなもの。

そんな状況を軽やかに打開してくれるのは、やっぱりZARAでした。夏に向けて早々に手に入れたのは、そう、今年ダントツのいち押しアイテム“グルカサンダル”。

実は春先からずっと狙っていたものの、気になっていた一足がZARAにしては少しお高めの1万円超えという価格設定。うーん、ちょっと高い…と二の足を踏んでいたところ、なんとGWセールのタイミングで40%オフに!
セール開始1分以内に光の速さで購入ボタンを押していたのは言うまでもありません(笑)

カジュアルベースの着こなしに目がないゆえ、白・黒と3色あるうちブラウン一択。

スカートだろうとパンツだろうと、数年前から愛用している我がクローゼットの戦友(洋服)達を瞬時に今年顔に引き上げてくれる存在に頼りっぱなしです。足の甲をほぼ覆ってくれるデザインなので、靴擦れなども気にせずスニーカー感覚で履けるのもまた有難し。

まだ在庫はありそうなので、本格的な夏が訪れる前に試着してみるだけでも損はないかと!

Domanist

杉本緑

着るだけでは飽き足らず、アパレル業界に飛び込み早十数年の生粋のファッション好き。アパレル会社で生産担当として日々精進中。舞台鑑賞をはじめとしたカルチャー全般に触れる時間が最高のご褒美! 最近のマイブームは、グリーン集めと器屋さん巡り。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

こちらの記事もたくさん読まれています

〈ZARA名品〉梅雨を快適&おしゃれに乗り切るラバー素材シューズ【靴フェチワーママの偏愛談義】
【初夏に買うべきZARA】屈まず履けるつっかけサンダルは母の味方!

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事