Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.06.26

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟6/27〜7/3の運気



開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、視野が狭くなってしまい、それが失敗などにつながりやすいとき。感情が暴走しそうになることがあれば、必ず一旦立ち止まること。落ち着いて周りを見渡してみれば、問題の答えなどがすぐそばにあることに気づくと思うわ。

また、自分一人で物事を抱えないこと。自分ばかりが損をしているような気持ちが強くなったときは、誰か周囲にいる人に相談してみて。きっと、じっくりと話を聞いてくれたり、対策を一緒に考えてくれたり、協力してくれたりすると思うわ。視野が狭くなって周りが見えなくなると、つい一人で抱え込み、勝手に悲劇のヒロインになってしまうものよ。問題が起きたときほど、「何とかなるさ」とおおらかな気持ちで心に余裕を持つことね。落ち着けば必ず答えも協力者も見つかるわ。そして、解決するための行動を起こすことができるわよ。

だからまずは深呼吸して、冷静に自分を観察してみて。何にいら立っているのか、一体自分はどうしたいのか、それを紙に書き出してみるといいと思うわ。自分と対話して答えが導き出せると、焦りは必ず消えていくわよ。「何があっても大丈夫」と自分に言ってあげてね。落ち着いて行動することは、とっても重要なことなのよ。

運命数1
新たな道に進むとき

今週は、今までのやり方や考え方を捨て去り、新しいものを取り入れていくことになるかもね。これまで正しいと思っていたことを手放して、全く違うことを採用するかも。それにより、今までいた場所や関わる人から離れたり、場合によってはその人たちから否定や攻撃されることがあるかもね。でも、成し遂げたいことがあるなら、迷わずその方向へ進んだほうがいいわよ。だってあなたには「違う可能性が見えた」のよね。傷つくようなことがあっても胸を張っていればいいのよ。まっすぐ新たな道に進むことよ。きっと、「あのとき変えてよかった」と思えるような未来がやってくるわ。

【仕事】
転職などを考えているのであれば、まずは自分の市場価値を知ることよ。転職エージェントなどに登録して相談してみると、自分の能力や可能性が確認できると思うわ。

【恋愛】
あなたの良いところも悪いところもきちんと口にしてくれるのは、愛情持って接してくれている証拠よ。相手から言われた言葉に、もうちょっと耳を傾けてみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のマカロンを食べながら、新しいことを自由に計画してみて。

運命数2
執着を手放そう

今週は、手にした物を手放したくない気持ちが強くなるかも。自分だけの物にしておきたいと思うかもやけど、さらに多くのものを得たいのならば、持っている物を世の中に放つことよ。そうすることで、自然と新たな物が入ってくるわ。執着するのは、それ以上を得るのは難しいと自分で限界を作っているからよ。本来、物やエネルギーというのは常に循環するものだから、制限せずに放てばちゃんと帰ってくるものなの。過去のトラウマなどで未来の可能性を否定ししたりしないこと。今こそ限界を突破し、決断・行動することよ。そうすれば状況は大きく変わっていくわ。自分の持つ制限の意識を変えていってね。

【仕事】
忙しいときほど、周囲に目を向けてみて。個々がやっている仕事をまとめれば、一度で済むこともあるわ。情報共有して、無駄のない進め方をしてみてね。

【恋愛】
いつも自分の価値を確認しようとしているかもしれんけど、あなたが笑顔でいるだけで愛されているわよ。もっと肩の力を抜いてね。

【ラッキーカラー】
黄色。自分のためにヒマワリなどの花束を買ってみると、心の制限を突破していけそう。

運命数3
自分の価値観に自信を持とう

今週は、自分にプライドを持つことが大切になりそう。あなたがずっと大事にしていることや、価値を感じるものに、自信を持つことを意識してみて。周りの人から変わっていると言われることであっても、自分にとっては宝物なんだと肯定するようにしてみてね。堂々とした態度でいればそれがあなたの魅力となって、多くの人が賞賛するようになっていくわ。最初は笑われたり陰口を言われたりすることがあっても、無視していればいいのよ。個性や魅力を思い切り発揮することで、プレッシャーやストレスに負けず、自然とあなたらしく輝く未来を実現できるはずよ。

【仕事】
専門的なことに挑戦していくといいときよ。本気で取り組むことで、身につけた知識や経験を多くの人に役立てることができそうね。そして、その道の第一人者になれるかもよ。

【恋愛】
時間や距離の問題が発生して、相手とあまり会えなくなるかも。それでも、あなたが心に余裕を持っていれば、相手からの連絡も自然と増えるわ。相手も自分も信頼してね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ハンドネイルをベージュカラーにチェンジしてみて。

運命数4
自分の思いを認めること

人の意見や情報に引っ張られないように注意。あなたの考えや行動が世の中に認められていないように思えて、人の反応を判断基準にしているかもね。でも本当は、自分の思う通りにやりたい、自分の思いをそのまま発したいと思っているんじゃないのかな。人に合わせることで注目を浴びても、いつか後悔するかもやし、自分に嘘をついているような感覚になってしまうかもよ。今あなたに必要なのは、自分の思いを認め、それを解放することね。その上で人の考えなどを取り入れるのであれば、あなたも納得できるんじゃないかな。まずは自分を認めて、他のものをプラスしていく、それが順番としてはよさそうね。

【仕事】
インターネットなどで調べた情報を使うときには注意してね。裏づけがない情報はあなたの信用を落とすことになりかねないから、引用元などをしっかりと確認してね。

【恋愛】
パートナー以外の人と食事に行くことに抵抗がないかもやけど、その感覚を理解してもらえず嫉妬を招きそう。まずは相手の気持ちを理解する意識が必要かもね。

【ラッキーカラー】
青。青色の入ったノートや日記帳に、あなたの思いを書き出してみて。

運命数5
新たな物を作り出せそう

今週は、多くの人と協力して、停滞しているものを動かしていくことになりそうね。その道のプロが集まって、一気に新しい形に作り上げていきそうよ。そこで出来上がったものはクオリティーが高く、世の中の人が「こんなのが欲しかった」と言うような、斬新なものになりそうね。停滞していたものを動かし、気がついたら全く違う形に変わっていた、そんな結果オーライな感じやね。結局、止まっていたということは、何かがずれているとか、それなりに理由があるものよ。それなら、大きく変えることで斬新なものが誕生するなんておもしろいわよね。過程を楽しんでみてね。

【仕事】
既存の仕組みやシステムなどを見直す時期がきているみたい。大幅な変更を見込んで見積もりを取っておくと、後で物事がスムーズに運ぶと思うわ。

【恋愛】
パートナーと仕事やサークル活動などを一緒にやってみるといいかも。お互いに共通の世界を持つことで、さらに深い関係が築けそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。ケチャップを使った料理を食べると、楽しみながら物事を作り上げていけそう。

運命数6
やるべきことに集中すること

今週は、理性的に考えて行動することが必要になりそう。今のあなたは少しエネルギー不足になっていそうね。いろいろと興味を持つのはいいけど、全てに集中していたらどんなにスタミナがあっても足りなくなるわよ。今は力を入れるべきことを選び、形にすることに時間とエネルギーを使うこと。集中力があるときやから、大事なことを具現化できるチャンスよ。だから、しっかりと整理して、やるべきことに全力を尽くしてね。また、根性論ではなく、効率のよい方法を採用すること。新しい方法を取り入れてみるのもいいと思うわ。信頼できる人に相談して、方法の改革を進めてみてね。

【仕事】
古い考えを持った人のやり方で効率が落ちているなら、別の方法を探して数字を上げるようにしてみて。実績を上げてしまえば、新しいやり方がすんなりと採用されそうよ。

【恋愛】
相手の言うことを聞きすぎて、俺さま気質を強めているかも。もしも大事にされていないと感じるなら、やりすぎが原因かもしれんから注意してね。

【ラッキーカラー】
黒。夕食にヒジキの煮物を作って食べてみて。

運命数7
目の前のことを楽しもう

今週は、どんなときでも楽しむこと。不安を感じていても、楽しんでいれば運気は変わっていくものよ。何をやるにも、楽しみながらと悩みながらとでは結果が違うということね。今まで開かなかった扉が開いたり、新たなチャンスを手にすることだってあるわ。また、苦しむことが多い中で、楽しみを見つけていくようなことを経験するかも。これまた不思議なのが、イヤイヤやっているときにはわからなかった良さが見えてきたり、チャレンジするあなたに多くの協力者が現れそうよ。何ごともあなたの姿勢と取り組み方次第。試練の中にいても、プラスのエネルギーになるほどあなたの運気がアップするわよ。

【仕事】
一つの仕事に集中して取り掛かる必要がありそうね。少しも気が抜けない状況でミスが起こることもあるやろけど、原因をしっかりと分析して今後に生かすことよ。

【恋愛】
パートナーとの関係に悩んでいるなら、まずは自分と向き合ってみること。自分自身の気持ちがわからないままでは、状況は変わりにくいわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食に人参が入ったミックスジュースを飲んでみて。

運命数8
納得できる生き方を選択しよう

今週は、新たな可能性を見いだすことができそうなとき。今までとは全く別の自分を見つけることができそうね。過去から自由になる感覚を得たり、ルールに縛られて生きていた感覚が薄れたり、本当の自分はこういう人間だったんだと気づくようなことがありそうよ。一度きりの人生だから、好きなことを実現したい、本来の自分で生きたいという思いが湧き上がってきそうなとき。多少リスクがあるかもしれんけど、あなたが望む生き方のほうが心から納得できるわよ。新たな生き方を選択していくために、今の状況を冷静に整理し、今後何をしていけばいいのか準備を始めるときよ。

【仕事】
将来的に大きな可能性があるものが見つかりそう。ただ、時間や費用がかなりかかるかもね。本気で取り組みたいなら、一つずつでいいから焦らず形にしていくことよ。

【恋愛】
自分は何を実現できれば幸せなのか、ということに向き合うとき。あなたの愛の形は少数派なのかもしれんけど、自分の幸せの形に胸を張ってね。

【ラッキーカラー】
ダークオレンジ。ネイルカラーをダークオレンジにチェンジしてみて。

運命数9
自分を大切にすること

今週は、自分を守る意識が必要なとき。何でも人に与えがちなあなたやけど、与えていいものと、守り抜くもの、その区別をしっかりすること。困っている人に手を差し伸べるのはいいけど、あなたがすり減ってまでやることではないわ。人に与える前に、まずは自分が満たされること。他人に助けを求めるほど、あなたが弱ってしまっては本末転倒やからね。また、あなたにチャンスが巡ってきたときには、しっかりとつかむことが大切よ。誰かに分けるのは、手にした後にやること。チャンスをスルーするのではなくてちゃんと受け取り、そこから他の人に与える、その循環を意識してね。

【仕事】
あなたが中心になって、プロジェクトのようなものを動かすことになるかも。ただ、情報を搾取しようとする人もいるかもしれんから、大事な情報はしっかり守ってね。

【恋愛】
無理をしていたり、一緒にいるとしんどいときがあるなら、そんな思いをしてまで相手に合わせる必要はないわ。自分の心地よさを優先することよ。

【ラッキーカラー】
白。塩をしっかりきかせた塩むすびを作って食べてみて。

運命数11
気を抜かずにこなすこと

今週は、素早い判断や行動が必要になりそう。「まだ大丈夫」とか余裕でいるうちに一気に状況が変わり、取り戻せないような状況に陥ってしまうかも。ルーティーンの物事などは毎日しっかりとこなすこと。気を抜きすぎずにやるべき事をきちんとやっていれば、小さな変化にも気づくことができて、早期に対処することができそうよ。もしも、同じ作業に飽きてしまうことがあれば、いつもとやり方を少しだけ変えてみるといいわ。それにより違う方向から見ることができて、視野が広がり、新しい発見があるかもね。クリエイティブな発想も生まれるかもよ。

【仕事】
定点観測を行うことで、小さな変化に気づけそう。問題が大きくなる前に対処することができそうね。市場調査などもこまめに行い、世の中の流れを把握しておくことも必要よ。

【恋愛】
パートナーとしっかりコミュニケーションを取ること。忙しいからとおろそかにしていると、後悔することになるかもよ。積極的に会話を楽しむようにしてみてね。

【ラッキーカラー】
紫。紫色の入ったサンダルを新調してみて。

運命数22
感情をコントロールしよう

腹立たしいことがあっても、感情をぐっと抑えることが必要になりそう。人に気持ちをぶつけても何の解決にもならないし、後味の悪さだけが残りそうよ。人間関係でも、信じていた人との摩擦が起きるかもね。時が経てば原因や対処法が見えてきそうやから、今はそれを待つことよ。そこで必要なのが感情のコントロール。怒りを発散する術を持っておくといいわ。問題はひとまず解決の兆しが見えてくるまでそのままにし、他のことに集中すること。問題というものは、一度手放してしまえばあっさりと解決に向かうことがあるものよ。負の感情を膨らませないようにコントロールすることが最重要課題やね。

【仕事】
理不尽な怒りをぶつけられたり、クレームを言われたりするかも。感情的になると、せっかくの信用を失ってしまうわよ。自分を守るために、心を無にすることも必要ね。

【恋愛】
相手のワガママに疲れ切ってしまいそう。自分がすり減っていると思うなら、一度距離を置いて、本当に一緒にいたい人なのか考えることが必要かもよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。お水をじゅうぶんに飲むと、心を落ち着かせることができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事